

出番待ち♪

女性として見習いたい、お手本にしたい素敵な方である
今井結梨さんが立ち上げられたブランドYU:RI-i (ユーリアイ)

タグ


今回はサマーコレクションでボーダーニットを購入しました。
      ボーダーニット

勿体なくて着れないよぉー 
とっておきの日に着たいと思っていますが、その時がない
ボーダーちゃん、もう少し待っててね

いつも楽しく拝見させて頂いている結梨さんのブログです。

Yu-ri 's☆eye


コメントの投稿

非公開コメント

>とっておきの日

は・・・みやちゃんと会う日にしてぇ~^^ん?
な、なんてことを・・・

早く着てお出かけしてみて~^^
ん~やっぱり・・・
ブラックもいいねぇ・・・^^

みやさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m
昨日はブログのトラブルがあったようで、
この画面が開かなくてちょっと焦りました。
はーい(^o^)/早く着てお出かけしたいです。
やっぱり、表参道あたりでみやさんと
ペアルックしなきゃ…かしらン

こんばんは(^_^)

今流行りの谷間が見れる奴ですね・・。
これ着て街を散策するヴゥーナスさんはきっと素敵なんだろな・・。
ブラックアンドホワイト・・とても清楚で素敵です(^_^)

ウメさんへ

こんにちは

このニットは以外と胸元が開かないので、
安心なのです
それ以前に谷間が見当たりませんが…

カッコヨク歩けるように
頑張ります

御礼

素敵な記事に感謝です~♪
ありがとうございました!
真夏はクロップドパンツやハーフパンツなどに合わせて・・・晩夏からは是非デニムとコーディネートして楽しんで下さいね!

結梨さんへ

こちらこそ、ありがとうございます♪
まだ活躍してなくてごめんなさい。
そうですね。これからは、クロップドパンツ等に合わせたら良さそうですね。
楽しみですi-176
早く梅雨あけないかなぁ・・・v-279

初めまして♪

早速遊びに来ちゃいました!
結梨ちゃんが紹介していた通り「エレガントマリン」という言葉がぴったりのステキなニットですね。
この夏は2年ぶりに日本に行くのですが、街中にはユーリアイのお洋服を着た女性が颯爽と歩いてるのかしら~と、思うと楽しみです。
「もしかしてヴゥーナスさんじゃないですか?」なんて声をかけちゃったりして(^^)

ジリアンママさんへ

ようこそいらっしゃいませ~ e-343
日本で結梨さんと再会された時は、きっとこの話で盛り上がるでしょうねe-301
エレガントマリンを着ている人に会われたら是非お声をかけてみて下さいe-3私じゃなかったらゴメンなさいi-229(なんと無責任な・・・)
またお時間があったら遊びにいらして下さいね。

PS・・・自分では畏れ多くて「ヴィーナス」とは名乗れませんでしたので少しだけアレンジしておりますi-201

おくらばせながら^^;お気に入りに
入れているんですけど。更新されてるのに
気づかず…コメント遅くなりました。本当に素敵。結梨さんのお洋服は宝物。大切にヴゥーナスさんも着てくださいね。お似合いかと思います。yu-ri-iコレクション。これからも増やして
行きましょうね♪

ponaさんへ

お気に入りに入れて頂いてるなんてうれしいですv-398ありがとうございます。
私もお気に入りに入れさせていただいてます。
マイペースでやっておりますので、コメントも無理なさらずにね。
楽しく見てホワ~ンe-404とした気持ちになってもらえたらいいなぁ、と思っております。

YU:RI-iをこよなく愛する会(いつ出来た?)の会員として共にコレクションしていけたらいいですねi-236
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
