fc2ブログ

ただ今充電中

人口滝

ちょっと疲れてまーす。
天気も悪いしねー(天気のせいにするな)

なんか食べよ 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^_^)
鬱陶しい天気が続いていますがそちらの方も同じですか?少々お疲れ気味との事・・こんな時は変な風邪など引きやすいですので身体には十分ご注意下さい・・充電済みの折にはまた素敵な街、食の散策楽しみにしています(^_^)

ウメさんへ

優すぅいお言葉ありがとうございますーv-406
それだけで疲れも吹っ飛んでしまいそうです。
今日は湿度が高く、風も強いです。湿度は私には大敵なんですv-37なんだか身体がダルくなってしまいます。
ウメさんのスタミナ丼?食べたら元気が出るかなv-371

日本列島、東も西も蒸し暑いようで・・・
気を付けないと体調を崩してしまいますよね。
夏本番を前にゆっくりお休み取って
無理をなさらず・・・
ここはひとつ、美味しいモノ食べて
我が身を労ってあげましょう!

お大事に・・・♪

結梨さんへ

結梨さんも・・・i-241ありがとうございますーv-290ヴゥーナスは嬉しゅうございますv-16
どうも私の体調は湿度に左右されるようです。今日はあまりお腹が空かないという異常事態v-361です。でもきっと一晩ゆっくり睡眠をとれば(お腹は)大丈夫だと思います。
結梨さんもお忙しい身。たくさん飲んでv-275v-272食べてv-376e-244スタミナ付けて下さいませませ。

ヴゥーナス さん、眠れました?
ホント、蒸し暑くて・・・
私は、暑くて3時頃目がさめちゃいました。

気候や温度の差についていけませんね・・・
ヴゥーナス さん今日は元気かしら?

みやさんへ

ありがとうございますぅ~v-406夜中にお腹が空いてきたのですが、我慢して眠りにつきました。
朝になった途端食べ過ぎて今、気持ち悪いです。限度を知らないのよねぇ・・・i-229
みやさんは暑くて寝苦しかった?夜中に目が覚めるのってなんだか損した気分になりますよね。(私だけi-198)
こういう時は、みやさんが行かれた緑の見えるカフェ等に行くと元気になりそうですね。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day