

蔵6330

お気に入り発見~~~
蔵6330(クラ ロクサンサンゼロ)というお店です。
牛乳屋さんが始められたお店のようです。
入り口の前に立つと店員さんがドアを開けて迎えてくれました。

可愛い店内
店内

ランチは4種類あり、飲み物とジェラート等が付いています。
このジェラート、クリームチーズをさっぱりさせた感じでした。
そして冷たさが口の中にしみない・・・これは不思議でした。
ホットミルク 蔵焼き 
真鯛のピラフ ジェラート

お持ち帰りもいろいろあります。
マフィン2種とオトコのコーヒー牛乳、そしてチーズも購入。
お値段ちょっといいけどお味もいいよ。
お持ち帰り


帰りも店員さんが二人も見送ってくれました。若い店員さんばかり
だったけど、対応はとても気持ちよくそれだけでも好印象でした。
また行きたいお店です。

アイスティ
ごちそうさまでした~ グー


コメントの投稿

非公開コメント

メルヘンチック^^なお店ですね!
なんだかホッとするような・・・

>牛乳屋さんが始められたお店のようです

はぁ~
瓶?のコーヒー牛乳美味しいんだろうなぁ~

子供の頃住んでいた家の近くに牛乳やさんがありました。そこの家の子と友達だったので、大型の冷蔵庫に入らしてもらったりしてました^^

瓶のヨーグルトが美味しかったぁ~

ところでなんで6330なのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやさんへ

そうなんです。なんだかホッとするお店なんです。お天気が悪かったので外観は写さなかったのですが、建物はログハウス風で店内も手作り感漂う雰囲気でした。
大きな冷蔵庫に入らせてもらうなんてなんかみやさんらしい・・・i-179ちょっとした社会科見学といった感じですね。
瓶に入ってると何だか美味しく感じてしまうんですが、こちらの乳製品は本当に美味しいです。コーヒー牛乳は甘さ控えめで大人の味でした。

さすが、みやさんe-2e-2そうこの6330は63℃で30分加熱するんですって。低温殺菌が良いみたい。

はじめまして。
とてもおしゃれなお店ですね。
しみないジェラートに興味津津です!!

えいとわんさんへ

はじめまして。お越し頂きありがとうございます。
はい、本当にジェラートを食べているというよりもクリームチーズを食べている・・・と言った方がいいかもしれません。
おしゃれでかわいいお店でした。

こんにちは(^_^)
二階?から写した洒落た店内・・素敵な店員さん達の行動・・きっと外観もお洒落だったんでしょうね。それにしても口に沁みないジェラート・・不思議ですね。身体に良いのできっと人気物になる事でしょう(^_^)

ウメさんへ

そうなんです。外観もログハウス風でかわいかったんです♪あいにく天気が悪くって写すのは諦めましたけど
一階から入ったので、写した所は半地下というのでしょうか。全てがかわいくて、でも自然にそこにある…という感じでした。
ジェラートはヒャッ冷たいっていう感触ではなく、まろやかな感じが先にきました。いろんな味があるのでまた違う味を食べてみたいです。
関係ないですが、ハウステンボスの中で売ってるチーズケーキ美味しいですよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
