

イメージカラー

世間でよく言われている『オーラカラー』というものが
ありますが、なんとなくその人の色というかその人を
イメージする色が浮かんでくる事はあります。

霊感とかそういうものではなく、ただなんとなく
人をみていてイメージされるのでかなり自分の
主観が入っていると思います。
でも、自分のイメージ色は分かりません

以前、白のちょっと変形(変色?)のイメージだといわれた事はあります。
メタリックな白というか、人工的な白みたいな感じ?
自分ではあまりピンときませんでしたが、自然な色合い
ではなく、不自然な所が当てはまるのかな・・・と思いました。
人間らしくないというか、人造人間というか・・・ 仮面ライダー ん? 

ちなみに、顔も身体もどこもお直ししていません。
至ってナチュラルでございます clover
そんなお金があったら、脱毛したいと思う今日このごろであります。

いやぁ~、色は楽しいし奥深い 絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^_^)

先程はご訪問頂きありがとう(^_^)
ほんとに・・人にはイメージカラーと言う物が有りますね。
外面と内面の色の違いもありますし人それぞれの様です。
ちなみにビィーナスさんの外面は判る事は永遠に無いでしょうが、言葉綴りのその心の色に雨に打たれる紫陽花の七色を感じました。
真っ白になったり紫になったり燃える様な赤になったりその場の雰囲気で変化する様なそんな色を感じました・・(^_^)

ウメさんへ

早速お越し頂きありがとうございます。

いやはや・・・ウメさんには既に私の事を見抜かれているようで、怖ろしくなりました i-229
確かに気まぐれで、その時の気分次第で行動する性格なので一つの色には決められないのかもしれません。

ウメさんの文章等からのイメージは、赤かな。
情熱を秘めた中にも温かな・・・茜色に近いでしょうか。
ウメさんだから梅干を連想して・・・ではないですよ 決して・・・i-230

カラー

何を隠そうアタシ、カラーセラピストだったりするんですけどね。
色は面白いですよ。
知れば知るほど奥が深いです。


白は霊的感受性が豊かな人とか言われますね。睡眠が足りないとダメな人ではありませんか?

MOGさんへ

わぁ~ e-420MOGさんカラーセラピストなんですね。
私に似合う色を見てもらいたいです。
前に洋服屋さんで、青系より紫系の服の方が似合うって言われたんですが・・・
それだけじゃ分かりませんよねi-237

白って霊的感受性が豊かなんですね。霊的なものは小さい頃はすこ~しだけあったような気がしますが、今はないようですi-229
でも確かに睡眠が足りないとダメだし、バテやすい体質です。昼寝、二度寝大好きです。

私が勝手に推測するMOGさんのイメージはエメラルドグリーンが浮かびました。MOGさんのブログの色がそういう色だからかなぁ・・・
でもなんとなくこの色が浮かんできました。ご自分では何色のイメージですか?

ホントに色の話題で一晩話せそうですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
