

桜撮ってみました

桜公園1

川辺の桜


見頃はあと数日かな・・・
でもやっぱり桜はきれい 

桜とかもめ


桜の写真は・・・というより花の写真等は
撮った事がなかったです。
こうして、レンズを通して自然に触れるのも乙ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですよね~
昨夜、実家からの帰り道で夜桜のショットをトライしたのですが・・・
うまく撮れなかったです。
素敵なお写真ありがとうございます。

みやさんへ

夜桜もいいですねーi-267
ライトアップされた桜は昼間とはまた別の顔を
見せてくれるようで、写真も撮り比べてみると
面白いかもしれません。
みやさんの写真はいつも良く撮れていて綺麗
だなぁーと思いながら拝見しています。
もう一度夜桜・・・チャレンジされますかーe-94
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
