

春だもんね♪

花粉症は峠を越えた感じですが、まだまだ
目やノドや鼻の調子はグズグズで、外出時はマスク必須です。
そんなにしてまで外出することもないもんですが
春だからでしょうかね~出歩きたくなるんです。
そして・・・食に走りますー
ハニートースト

ハニートーストなんてものを食べちゃいました
食べ終わり、気分良くなりマスクを付けずに歩いていたら
途端にくしゃみが・・・風邪
まだまだ油断できません


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~~!!!
ブログのイメージ変わりましたねぇ~~~^0^
見やすいし、丸印の日付がかわいいですね^^

ハニートースト美味しそう☆
最近、ワッフルとか、シンプルなホットケーキを食べるのにはまってます^^

みやさんへ

見やすいですか。それは良かったです。
こういうテンプレートを作って下さる方がいて、
私はただ好きなものを選ぶだけで良いので
楽ちんです。作者様に感謝e-460です。

ワッフルもホットケーキも大好き~e-266
結局シンプルなものは長く愛されますね。
ハニートーストもそれこそ名前通り、トーストに
蜂蜜をたらしただけのものが(バターはぬった方がいいかも
しれませんが・・・)シンプルで飽きないのかも。

ハニートースト・フルーツのせ?でしょうか???

美味しそうv-238

こういう『おめざ』を毎朝いただけたら幸せでしょうね・・・

結梨さんへ

フルーツ&バニラアイス&ホイップクリームのせv-344です。
本当に家でこういうの作ってくれる人か
ロボットが欲しいですーi-272
お料理好きな人はちゃちゃっと作っちゃうんでしょうけどねi-229
完全にぐうたらモードです。

あはようございます。
先日はあたたかいお言葉ありがとうございました。
皆様のコメントに支えられて、なんとか頑張ってみようと思っています。
これからもよろしくお願いします。

みやさんへ

考え直して頂けるようで安心しました。
こうして、私のような者のブログにもきちっとコメント
しにきて下さる律儀なみやさんだからたくさんの方に
愛されるのでしょうね。
その愛を無駄にしちゃイヤーンv-10
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
