

今年の抱負

昨年の抱負・・・『心の声に耳を傾ける』はこれを胸に
抱いて過ごしたかどうかと振り返ると、正直忘れていた
事が多かったです。別の意味では、自分に都合のいいように
耳を傾けていた気がします。わがままに過ごしたともいえると思います。
そして、人に対する思いやりも忘れていた・・・というか
身についてないままここまできてしまった気がします。


今年は少しずつでも意識しながら
 
大人の態度を身につける

事を心がけていきたいです。
大人といわれる年齢になってから随分な年月が経ちますが、
まだまだ幼稚な面が目立ちます。
ここで改めて自分を見つめ直して普通大人の態度を
身につけられるよう頑張っていきたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

ヴゥーナスさん、おはようございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さてさて、ヴゥーナスさんの今年の抱負、ドキッとしましたよ。
私も随分な年月経ってますが、いまだに「ああっしまった~~~!」と後悔すること多くて・・・。

お疲れは取れましたでしょうか。
どうぞ無理をなさらずに、健康第一でいきましょ~♪

COMMENT,Thank you!

Norikoさんへ  e-420

お越し頂き&ご心配頂きありがとうございますe-68
気力、体力共になんとか回復しております。

ちょっとハードルの高いe-3抱負になりましたが
今の状態からは少しだけでも向上したらいいなー
と思っています。

Norikoさんのサイトを読ませて頂くと、いつも
大人の香り(オヤジ臭とかではアリマセン)がします。
目標にしたい人の一人です。
これからも頑張っていきましょう♪

Hello!

心の声に耳を傾ける・・・これ素敵です。
今年の目標にいただこうかしら?^^

COMMENT,Thank you!

みやさんへ  e-420

目標だけは高く美しいですi-229
どうぞ今年の抱負にお使い下さいませ。
でもみやさんはいつも、心の声に耳を傾けて
いらっしゃる気がしますよーv-426
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
