

月見うさぎ

     月見うさぎ


     パン屋さんで見つけました。

     これはパンです

     中身はお饅頭によく入っているような白餡に

     細かく切った栗が入っていました。

     餡がやわらかめで、ふわっとした食感でした。

     可愛くて食べるの勿体なかったけど、

     しっかりいただきました

     ごちそうさまでした~



テーマ : 徒然日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

おいしそうなパンですね、緑茶がまた合いそうです。

ありがとうございます

みやさん…でしょうか?
パン美味しかったです。
私、白い餡(お饅頭に入ってるようなパサつく感じのもの)
はあまり得意ではないのですが、
このパンに入ってる餡は割としっとりしてて食べやすかったです。
緑茶にバッチリでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hello!

ヴゥーナス さんこんにちは~。
かわいいパンで食べるのもったいないですね~。
栗も入ってるんですか?
緑茶と一緒に頂く、いいですね~♪

お湯のみがステキだな~。

Hello!

みやは、今からコメントします^^
パン美味しそう♪
茶たく?が気になる^^素敵ですね。

Thank you!

Mikiさんへi-185
緑茶とパン・・・という組み合わせも
以外とオツなもんですよーe-461
お湯呑み褒めて頂いてありがとうございます。
これは、ずいぶん昔に有田の陶器市で買った
と思います。Mikiさんも陶器お好きなようですね。
私も好きですが、新しいものを置く場所がない
ので我慢してる所です。
今は小石原焼きの陶器が欲しいんですー
(ちょっと話題がローカル過ぎますかe-263)

Sorry...

みやさんへe-420
わーっ、大変失礼しました。あのコメントはみやさん
ではなかったんですね。ごめんなさいv-436

パン美味しかったです♪
茶托はとてもお気に入りで、一目ぼれでした。
全部で四色買っちゃいました。
いつかこのブログで紹介させていただきますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
