

最近のお気に入り

        コンボス


 とてもお気に入りのお菓子です
 筒状のクラッカーの中にチーズが入ってます。

 友達曰く「このお菓子には二種類あって、一つは見かける
 けどもう一種類がなかなかない」との事。
 確かに私が買ってるお店でもこれしかありません。
 このお菓子自体も外国のものなので、どこにでも
 売ってるわけではないんですよね。

 もう一種類の目撃情報をお持ちの方がいらしたら
 是非教えて下さいませ・・・


テーマ : 徒然日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

おお~、
コレはうちの主人が好きそうなお菓子です。
輸入菓子を扱っているショップにいけばあるかな?

あっ、それから・・・
ヴゥーナスさんのブログ、リンクさせていただきました。
もし、都合が悪ければやめますので
おっしゃってくださいね。

Thank you!

きみどりさんへe-417
ウチの主人も好きなんです。このお菓子・・・
そうですね。多分輸入食品を扱っているショップなど
にはあるかもしれません。
私が見つけたのは、某カーショップでした。
何故かお菓子コーナーがあるんですよね。

このようなブログをリンクして頂けるなんて、よろしいんでしょうかーe-3とてもありがたい事でございます。
今後共宜しくお願いいたしますv-435

Oh!

美味しそうなお菓子!私、こういうの大好きです。
そのもう一種類のヤツってのが気になります。
スーパーで輸入もののお菓子を売っているところがあるので
今度探してみますね~♪

Thank you!

Mikiさんへ e-420

そう、もう一種類が気になりますよね。
今日、ソニープラザで写真の方は目撃しましたが
やはりもう一種類はありませんでした。
何としてもめぐり逢いたいわぁーe-75

Hello!

お久しぶりです!
ただ今何かと慌ただしいワタクシにとっては
このような美味しそうなスナック片手に
ソファでくつろぎながらDVDを鑑賞するのが ‘夢’ であります^^;

その時のために・・・私もお出掛けした時に
どこで売っているのかチェックしておかねば・・・。

Hello!

以前、よく食べました^^
もう1種類ってどんなのかしら?
気になる。^^

Thank you!

結梨さんへ e-12
ご多忙の中、コメント頂きありがとうございます。
少しでもゆっくりできる時間が持てるようになると良いですね。
やはり休息と食は必要です。
是非ソファでDVD観ながら、このお菓子を食べて頂きたいです。
結梨さんのお好きなワインにも合うかも・・・
ちなみにこのお菓子は先日ソニープラザで目撃しました。

Oh!

みやさんへ e-343
みやさん、ご存知だったんですね。さすが情報通v-426
もう一種類は友達によると、外側のクラッカーの
硬さが違うようです。
輸入物のようなので、もしかしたら一種類しか
入ってきていないのかもしれません。
(友達は外国で見た可能性有り)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
