

お弁当

弁当


仕事の日は週2回だけ、お弁当を持って行きます。
今日の中身は・・・

昨晩の残りの切干大根・ウィンナー・冷色の海老マヨ
おくらとかつお節の炒め物です。
赤みが足りないと思ったので、柴漬けを細かく切って
ご飯の上に散らしました。

冷凍食品は重宝しますが、やはり手作りの
ものとはなんとなく違います。

しかし・・・盛り付けのセンス全く無しです。
キレイに(美味しそうに)見えるお弁当の
詰め方をどなたか教えていただけませんかー

テーマ : 徒然日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

こんにちは!
今はお弁当作りはお休みしているけれど
また涼しくなってきたので
そろそろ私も主人のお弁当作りを復活するかも。
盛り付けって難しいですよね~。

Thank you!

きみどりさん e-266

お久しぶりですーe-320
きみどりさんはご主人のお弁当も作られるんですね。
お弁当画像も拝見しましたが、とても美味しそうi-234
でした。また涼しくなって作られたら、upしてほしいなー
楽しみにしてますe-51
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
