

食べてみました

先日購入したOkasix(おかしっくす)のおためしセットを頂いてみました。
内容は7月31日の記事でご覧下さい。
私が一番気に入ったのは、ご褒美苺ミルクプリン

20070824192754.jpg

プリンの中になんと苺の実が・・・しかも1粒や2粒ではありません。
5、6粒は入ってました。プリンもとてもクリーミー
苺ミルクのキャンディがプリン化された・・・
と表現したら良いでしょうか。

リッチミルクプリンもとてもまろやかでいて爽やかなお味だし、
どら焼きも中の餡の小豆の粒が大きくて感動しました。
そしてマンゴープリンも期待を裏切らない
マンゴーのお味が広がります。
こちらも細かく切ったマンゴーの実がふんだんに入っています。
実の食感がなんとなくナタデココのようで、コリコリ食感好きの
私には超たまらない味わいでした。

お試しは・・・こちらへ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Good!

ウゥーナスさん、<おかしっくす>のサイト見にいきました。前の記事でも拝見していましたが・・・・もうだめです^^;我慢できなくなっちゃったです~^^
このイチゴ、まるまる5個ですか~?
あと、マンゴーがナタデココのよう?みやはナタデココ大大大好きなんです~^^
注文しま~す!^^

Thank you!

みやさんへe-266

ありがとうございます。
実はマンゴープリンは半解凍の状態で頂きました。
そのせいでマンゴーもコリコリしていたのではないかと・・・
でも、それが以外とグーe-461な美味しさです。
お召し上がりになる時は是非半解凍で・・・をお勧めします。
いちごは本当にたくさん入っていてビックリ&うれちぃーi-233でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
