

お久し残暑!!


DVC00082  海岸

実にお久しぶり&残暑お見舞い申し上げます。

すっかりブログもほったらかしにしておりました
暑さでダラけきってはおりますが、元気に過ごしております。


まだまだ暑いですが、確実に食欲の秋が近づいています。
私の季節~~~


これからもこんな感じでマイペースで行くと思いますが、
どうか宜しくお願い致します 



DVC00093  sogo パフェ DVC00092  マフィン
 写真はイメージです 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、ちょっと、ちょっと~v-354

画面開いたら!海じゃんじゃんじゃんv-338

あっ、久しぶり☆ 元気の食べとるな^^


あのさ~相変わらずおもしろいなあーたv-285

写真・・・イメージじゃめーだろっv-411
旦那が爆笑してたよ^^

No title

ちっとクレアさん!
私、気になって昨日のぞきに来たんだよ!
以心伝心?って勝手に思っちゃった。(笑)

食欲の秋だしね。
クレアさん、おいしいものにいっぱい出会っちゃうんじゃない?

おいしい報告、また逃さず待ってます。

お久しぶり~♪

クレア殿
こんばんは~♪

なんと!
ク 、ク 、クレア殿が更新しておったぞ!
それにみや殿がもう遊びに来とる!
これはきっと何かの前触れじゃ!
わらわは今夜は眠れんぞ。(笑

ヤッホ~♪
クレア殿は元気ハツラツでなくっちゃ”””
安心しましたよぉ。

>私の季節~~~
そうよ・・・クレア殿の季節よぉ♪
色んなお話楽しみにしていますね。

No title

わ~~い、クレアちん復活だ~~

そして、スイーツも復活!

夏もまだまだ続きそうですね。

暑いけど、がんばってワン。

またよろしくね~

みやちんへ

ちょっとちょっと~っ!!早速ありがとう~(^人^)
超久しぶりに更新したわよ、あーた

この海は3月に実家に帰った時のだから、夏じゃないのら
インチキクレアだぞーっ

『イメージじゃめえ』あーたも相当おもろいぜよ

なめっぴさんへ

ワ~イなめっぴさんおひさ~(゜▽゜)/
元気だった

なめっぴさんにはもしかして、不思議な力があるのかしら
それとも鼻がいい

これからますますおいしいものが登場するよね。
なめっぴさんとこのおいしい情報も楽しみにしてるね

みつこりんへ

ク、ク、クレアでござるよ
そろそろみつこりんが寂しがっておるのではと思ったんじゃ。
ナーンテね

みつこりんの励ましメール嬉しかったよ。
ブログの事も気にかけてくれてありがとう(^人^)

この暑さで参ってたけど、秋に向けて胃袋も
きちんと準備を整えておかねば…
みつこりんのお庭も秋の妖精さんがやってくるね。
お互い楽しみだね~

ブータンさんへ

ワ~~~イ、ブータンさんも来てくれた~ありがとう

本当に今年は暑いッスね~
スイーツ食べなきゃやってらんないわよー(ん

まだしばらくは暑いみたいですね。
ブータンさんもお体気をつけて下さいだワン
バテそうになったらスイーツよっ(エエ~ッ

No title

クレアさん、お久しぶりです♪
暑い日が続くけど、お元気そうで良かったです^^

もうすぐ秋、クレアさんの季節ですね。
ブログの更新 楽しみにしています。
SOGOのパフェ、おいしそう~♪

No title

紙ヒコーキ さんへ

わーーーいv-237紙ヒコさんだぁーっ e-454
本当にお久しぶりでございます。

私の方は食欲があり過ぎるので、夏バテはしてません。
紙ヒコさんはいかがでしょうか。お花の世話で外に出られる
事が多いと思いますので熱中症にはお気を付けくださいねー

パフェ、美味しかったですーv-290
これからまた、いろいろとアップしたいと思ってますので
よろしくお願いいたしますね。 

おっ!

クレアさん、おかえりなさ~い。

随分長いお休みだったから十分に充電できたでしょ?(笑)
これからブログアップ楽しみにしてますので!

まつの字さんへ

はーい(^O^)/ただいまデース

春眠・夏眠を経て長い眠りから覚めました。
夏バテ知らずのまつの字さんというイメージですが、
今年の夏は厳しかったのではないでしょうか

これからもおいしい情報交換楽しみにしてるでござる。
おっと、いかんみつこりん語が出てしもうた

No title

クレアさぁぁあ~ん!!!
明けましておめでとうございます!お正月の書き込みありがとう御座いました~♪ヾ(^Д^*)ノ

なんか変な書き込みが多くて最近は書き込みをチェックするのが遅くて今になってしまいましたー!

クレアさんも時間があるときにのんびり更新していってくださいねv-238

No title

あこっちさぁぁぁぁーーん!!

ありがとうーーーーーっe-328
年が明けたのに、まだ夏の記事のままですi-229
最近はぐうたら病がますます激しくなっておりますです。
これはちょっとまずいかなーと思いつつ・・・

そのうち更新するつもりなので、こりずに遊びに来て下さいね。
今年もよろしくお願いいたしますv-435
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
