

朝ごはん

20100222153207
実家に帰ってまーす

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

あれま?福岡ですか?
美味しそうな朝ごはんですね~。
クレアさん骨休め(笑)できてますか。

ボクも3月4~6日で一年ぶりに博多に行きますよ。
何食べよっかな~です。
楽しみ楽しみ。

No title

クレア殿

お~~~い♪クレア殿
のんびりしてるか~い???

美味しそうな朝食じゃのぅ。
お母様はお元気かな!?
のんびりゆっくり楽しくお過ごしくだされ。
又土産話を楽しみに待っておるぞ。
 
食べすぎに注意じゃ!

No title

わ~~美味しそう~~
手が出そう・・このお味噌汁飲みたいです。
里帰りされてるんですね。
今週はあったかだし、梅といえば・・あそこ
あそこといえば梅が枝餅ですな・・
あ~~食べたい・・
ゆっくり骨休みしてくださいね♪

No title

お疲れ!e-68

No title

お元気そうですね。
クレアさんはこうでなくっちゃ^^
でも、この朝食ちょっとボリュミーでないですか?

まつの字さんへ

お返事遅くなりました。

お久しぶりでーす(^-^*)/
実家での朝ごはんはやっぱりおいしいです
朝起きたらご飯が出来てるのってありがたい事
だなぁと実感しました。

おっとまつの字さんも福岡へ
美味しいもの一杯食べて下さいね~
またグルメ報告楽しみにしています。

みつこりんへ

みつこりん~返事遅くなってすまぬ

また奉公にきてるのじゃ
でも今回はずいぶん楽だよ。
実家の朝ごはんは美味しいのぅ~
ご心配の通り、ついつい食べ過ぎてしまう
帰ったら本気出してダイエットするぞー

ブータンさんへ

お返事遅くなってゴメンなさーい

味噌汁好きの私の原点どす。
ほぼ毎朝味噌汁食べてた気がする
母の味噌汁はやっぱりおいしい
ブータンさんちの朝ごはんもきっと
そういう歴史を刻んでるんだろうな

梅ヶ枝餅食べた~い

みやちんへ

さすがっっっ…♪
私が疲れてるの分かるのね
もしかして見えてる~

紙ヒコーキさんへ

紙ヒコさ~んご無沙汰しております~

なんとか元気にやっております。
なかなか紙ヒコさんのとこへも遊びに行けなくてゴメンなさい
帰ったら紙ヒコさんの所でゆっくり楽しませて頂きますね

朝ごはん、具がボリューミーでBigでしょ
具だくさん好きはDNAによるもののようです

No title

寂しいぜっv-45

さぼりみや姫だが・・・
今晩あたりから更新の嵐になりまっせ~e-287

ムリせんと・・・と書きたいところだが・・・
ボチボチ クレア記事が
読みたいぜ~e-266

みやねぇ様へ

心配してくれたのねぇ~♪ありがとう(^人^)
ブログ放置気味でメンゴ

実はまだ実家に居たりする
そしてさらに、三月に入って体調を壊しお腹を壊して
今ようやく回復しつつある
何しに帰ったんだか…?!
しかし、食べられないという事は辛いねぇ~
最近お腹の風邪が流行ってるらしいので
みやちんもお気を付けあそばせませでござる

No title

何度もごめんね。

>最近お腹の風邪が流行ってるらしいので

旦那もね、3週間前に
お腹の風邪で大変だったから
わかるよぉ!
よくなってきてよかったね。

何をやっても痩せなかった旦那が
2キロ痩せたから・・・
本人もかなり参ったらしい・・・

お大事にね・・・でござる^^

No title

おなかの具合はよくなりましたか?

何度でもどーぞ!

みやちんへ

ご主人もお腹の風邪引いてらっしゃったんだ
2㌔も減るなんて相当きつかったんだろうね
お見舞い申し上げます
私は全然減ってないよ~
ポンポコリンは健在だす

まつの字さんへ

わお~っご心配ありがとうございます(^人^)

まだちょっと揚げ物とかは無理みたいですが
なんとか回復しました。
早く全快して、まつの字さんのサイトで
目の保養をしたいです

No title

そろそろ心配だぜe-317
寂しいぜ~e-350

みやちんへ

ありがとう~
最近はいろいろとやる気が出なくて困ったちゃんよ
普通に生活はしてるんだけどねぇ…

もうしばらくお待ち下さいませ

コメ嬉しかったぜ

No title

はぁ~いi-260

待ってるよe-266
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
