

脳内メーカー

きみどりさんのブログで面白そうなものを見つけました。

脳内メーカーというものだそうです。早速私もやってみました。


うそこメーカー
ヴゥーナスの脳内イメージ


なんか半分以上は遊んで休んでるなぁ・・・
まぁそのままだわ。秘って神秘的って事かしら・・・
悩みも多いのね。あんまり悩んでないけど。
老後の事は心配かな。(それ悩みですか・・・)


そして本名でやってみると更にショッキングな事に・・・

なんと・・・

4文字を除いてあとは全部 『』 でしたー
残りの4文字は、友・楽・遊・H・・・
友はまぁいいとして、これじゃあ道楽人間じゃん。
しかもHって・・・

でも、最近物忘れがひどいし、頭を使うような事は
極力避けているし、脳内は開店休業状態かも知れません。
この脳内メーカー、以外とあなどれないと思います。



テーマ : 脳内メーカー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

私もこれやりました~ヽ(´∀`)ノ
どんな結果になるんだろうとドキドキでしたが・・・・
脳の外側のほとんどが「愛」であとは「食」がちょこっとと、
「秘」がちょこっとでした。
私って「愛」よりも「食」だと思うんだけどな~(笑)
ちなみに旧姓でやってみたところ、ほとんど「H」でした(///∇//)
結婚してからHが愛に変わったって事!?

Hello!

Mikiさんは愛の人なんですねー

Hが出たのって私だけじゃなかったんだー
ホッi-203
ほとんど休もショックだけど、ほとんどHというのも
これまたキツイですねi-238

そっかぁ・・・旧姓でという手もあったわ。
でも、また怖い結果が出たら立ち直れないかも・・・
私も人生のかなりの部分を食が占めていると
思うのですが、一つも出なかったのが不思議。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
