

念願の場所へ・・・

なんだかんだで8月も2/3が過ぎました。
ここの所、パソコンに向かうと何故か眠気が襲ってきて
ウェブ系は携帯で見る事が多くなっていました。
でも、結局携帯持ったまま寝たりしてるんだけど 

そんなわけで、ブログもサボり気味でした。
元々マイペース更新なので、お許しを・・・

さて・・・8月上旬にようやく念願の場所へ行って参りました。

ウフフフフゥ~~~ッ エエ顔
DVC00027  西武ドーム 外

エヘヘヘヘェ~~~ッ エヘ
DVC00034 西武ドーム 電光

そう、埼玉西武ライオンズの本拠地、西武ドームに行きました 埼玉西武ライオンズ
西武ファン暦ン十年・・・ようやく念願が叶いました。

得点が入ると旗を振り回したり、万歳三唱したり
思いっきりホームの雰囲気を味わいました。
試合は負けましたが うるうる 一体感が味わえて満足。
やっぱりホームゲームはいいなぁ~ グー!

ここは、なんとなく空気がいいなぁ~と思いました。
木々に囲まれた場所でもあるのだろうけど・・・
なんだかずーっと居たくて、帰るのが勿体なかったな。

DVC00032  西武 ユニホーム

また、絶対行くぞぉー オー! と誓った夏の夜でした。


野球とは全然関係ないですが・・・
最近お気に入りの曲 絵文字名を入力してください 着うたにしてます。

Little Boots - REMEDY



あれっ・・・今日も食べ物ネタなかった ぱんだ ビックリ

コメントの投稿

非公開コメント

やったぜ!一番のり!i-274

なに?なに?
西武球場へいってたのぉi-198
実家に近いだわよ。
言ってくれれば、お弁当でも
持てってあげたのにさぁ。v-375

てか、(←今風?i-237
クレアちん、西武ファンだっけ?
クレアファンの私としたことが^^;

関東にいて、タイガースファンの
私を知ってるかい?


クレアさん野球ファン♪
明るく楽しんだ雰囲気が伝わりますよ(^▽^)

野球音痴ですが甲子園になると
一時期ファンとなる人種の
beryで~す。

野球場かぁ。
紙コップのビールを飲んで、大声で声援を送って
ストレス解消になりますよね。
私は中日ファン。
日本シリーズで西武と対戦する?

ここ西武ドームはね、毎年5月中旬に
「国際バラとガーデニングショウ」がやるんです。
私にとっても念願の場所。
来年は行くぞー!

いいですね!
やっぱりホームで見るのはちがうんですね~。
私はあまり野球見ませんが、うちの夫は小さいころからの広島ファンで、いつか広島に見に行くぞと吠えているのです(笑)
えー、野球見るために広島!?
なんて言ってましたが、ファンとしては全然違うんですね~!
検討してみよっと。

クレア殿

お久しぶりじゃのぅ!!
西武ドームとはクレア殿の城か!?
クレア殿はこんな城に住んでおるのか?

なんちって!
念願かなって良かったね。
いい一日になったね。
ちなみにわらわもみや殿と同じく
タイガースファンじゃ!

そうですか~クレアさんは西武ファンでしたか~
よかったですね!夢が叶って♪
わたしは、一応カーファンですが、まだ新球場行ってないんですよ。
いかがですか~広島もいいですよ~(^^)

へー、クレアさんライオンズファンですか。
ライオンズはもともと福岡の球団ですもんね。
球場で見るゲームは格別ですよね。
西武ドームにはまだ行ったことがないので一度行ってみたいです。
まぁボクは、ゲーム見るよりビール飲むほうが忙しいんですけどね(笑)

みやちんへ

返事遅くなってごめーんv-435

やっぱ実家近いの~v-361いいなぁ~v-398
応援しながら、みやちんの実家近いのかなーと思ってたんだ。
みやちんのお弁当e-438食べたかったぜ。

てか・・・i-235
私、西武ファンなのよ。昔から。
去年優勝した時も記事にしたけど
コメント欄はe-55にしちゃったからね。
その頃、みやちんのブログの中で
「阪神ファン」だって記事見た気がする。
てか(しつこい性格が・・・)
みやちんってクレアファンだったんだ。
いやぁ~v-344なかなかいいセンスね。あーたi-235

大丈夫e-2
関西出身で巨人ファンの友達居るからv-290

beryさんへ

返事遅くなってごめんなさーいv-435

はい、野球ファンです。
実はスポーツは、やる方も見る方も苦手で
あまり興味がないの。
だけど野球だけは好きかな i-22

高校野球が好きな気持ち分かる~ v-290
あのひたむきにプレーする姿に惹かれるんでしょうね。
インタビューなんかもしっかり答えるし・・・
って変な所で感心したりしますi-229

紙ヒコーキさんへ

返事遅くなってごめんなさいませーv-435

紙ヒコさんは中日ファンですか。
日本シリーズでいつか対戦する時がくるといいですね。
今年は西武はダメv-430なので、来年以降かな。
交流戦もありますが・・・i-22

いやぁ~っ大声で応援するとストレス解消になりますねーe-257
ホームゲームは特に・・・
応援団に入ろうかと思っちゃったi-229

西武ドームはいろんな催しがありますね。
昔は渡辺美里のコンサートとかやってましたよね。
球場いっぱいにバラの花が咲いたら圧巻だろうなぁ~
紙ヒコさんにとっても念願の場所とのこと・・・
行かれたら是非ブログでご紹介下さいねーv-254

まさまささんへ

返事遅くなってごめんなさいv-435

まさまささんのご主人もカープファンv-361
ウチの夫もそうなんですー。
カープにサンフレ・・・広島のものは何でも大好きなの。

古い広島球場には何度か行った事あります。
カープの応援の音頭好きなんですよね。
応援してるだけでも楽しいです。
やっぱりホームゲームは違いますv-10
広島は球場も新しくなったし、
是非ご主人を連れて行ってあげてi-198下さい。
お好み焼きをご馳走してもらうという条件付でi-236

みつこりんへ

返事遅くなってごめんなさいじゃーv-435

実は隠しておったが、あそこがわしの城じゃv-490
みつこりんの城と比べると猫の額ほどしかないが・・・
うう~っっっ、本当に住みつきたい・・・e-349

みつこりんもタイガースファンなのね。
道頓堀にダイブした事あるのかしらんe-454
それとも、カーネルおじさんを遺棄したi-198
いやいや捜索した方かな・・・
誰かお好きな選手はいらっしゃるのかな~

ブータンさんへ

返事遅くなってゴメンちゃいーv-435

ウチの夫はカープファンですだ。
私もセ・リーグはカープが好きです。
あの交互に立つ応援が好きなんだよねー v-81

古い方の市民球場は何度か行きましたよん。
ブータンさん、ZOOMZOOM球場まだ行かれてないんだ。
それは是非とも行かなきゃv-106
何か美味しいものあったら教えて下さい。
(デターーーッッッv-38

まつの字さんへ

そうなんです。元々福岡の球団で、埼玉にいってからも
ホークスが来るまでは準本拠地って感じにしてくれてたんです。
高校の頃は三連戦全部行ったりしてました。
今は福岡で西武ファンというとボコられそうな雰囲気ですけどねi-229

野球場にビールって合いますよねーv-275
面識もないのに、なんか球場でビール呑んでる
まつの字さんが想像できてしまう・・・e-454

お久しぶりです^^
わぁ西武ドーム!埼玉までいらっしゃったんですね~。
クレアさん西武ファンでしたかー。私は、一応巨人ファンになるのかもしれません(笑)
小・中学生のころはよく野球見てたんですけれどね、今は選手の名前もわかりません!
原監督や渡辺監督も選手時代は良く観てましたよ。
久しぶりに観に行きたいけれど、旦那が野球に興味が無いんですよね~^^;

Leeneさんへ

Leeneさんは巨人ファンなのですか。
私、東京ドームには何度か行きました。
西武ファンなのに、東京ドームの方が先だった

私も渡辺監督の現役時代は一番野球を見てたかな。
実は熱狂的ファンだったの
さすがに今はあの頃のような情熱はないけど
監督見ると昔を思い出します。
夢をありがとう(^人^)って気持ちで見てますよ。

Leeneさんのご主人は野球に興味ないのね。
「ビール飲みながら観戦すると楽しいよ
って誘うのはダメかなぁ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
