スポンサーサイト


夏といえば・・・

た~まや~ アップロードファイル
夏といえば花火ですなぁ~
8月1日の土曜日に花火大会に行きました。
DVC00014 花火 線香

きれいきれい~
DVC00016  花火 2個

近くで見た時の花火の大きさと・・・
DVC00006 花火 オレンジ紫

ドーン ! というあの音も好きだなぁ~。
DVC00020  花火 2個 赤

珍しく食べ物ネタがないけれど・・・
もちろん、カキ氷さとと-カキ氷イチゴやスイカさとと-スイカも夏の代表だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火、きれいですね~
都会の花火は規模もでっかいんでしょう。
広島は、今年はいつもより少なかったそうです。不況のせいかな。
浴衣着て、カキ氷食べて夏~~たまや~じゃなくてくれあ~~

とってもきれいね~~~。
花火はこのいろんな色が素敵なのよね~。女性のお顔に映る花火はとっても
色っぽく見せる。クレア殿は浴衣着たの?
花火のドーンという音はすごく迫力あるよね。私はスターマインが大好きです。

カキ氷やスイカ&花火
夏はコレだよね♪
綺麗に花火撮れましたね。

色々な形の花火ってすばらしい
(^▽^)

た~まや~^^
お写真、とってもきれいですね。
花火といえば夏の風物詩。
渋滞が嫌で最近行ってないけど
真近かで見ると迫力があっていいですよね。
クレアさんは行動派ですね。
見習わなくては。。。

e-78どーもv-430 

みやは・・・
海、星、の次くらいに花火がすきぞよ。
いいなぁ~

浴衣着てさぁ~
花火観に行きたいんだけどさぁ~
主人は連れてってくれない~

みんなで浴衣きて
バラ園行っちゃうぅぅぅ?

ごめん。↑絵文字間違えちゃった^^;
「×」って言ってないぃぃぃぃ^^;

あっ、しゅわっち!って言ってるの
この、レディーさん?^^

ブータンさんへ

お返事遅くなってゴメンなさ~い
花火は子供の頃から間近で見てたから
近ければ近いほど感動するんだ~

太田川の花火大会も見に行ったなぁ~
確かあそこは、電車が通る時は中断するんですよね。
今年は少なかったんですか
ZoomZoom効果で来年は花火の数が増えるといいですね

クレア~って面白い(≧~≦))ププッ
ブータンさん、真夏もぶっ飛ばしてますなぁ~

みつこりんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

そうそう、色とりどりの花火にはうっとりしちゃう
浴衣は残念ながら着なかったわ。
まだ一度も袖を通してないものがあるんだけど…
みつこりんは浴衣着てるのかな~
おっと…しめは十二単であったな。

スターマインって最近よく聞くわね。
大きい花火かな
私は枝垂れ桜みたいなのが好きです

beryさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

本当にいろんな色の花火には
心癒されるよね~
beryさんもおっしゃる通り、
スイカとかき氷食べながら花火見るのいいですね

一度やってみたいな

紙ヒコーキさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

きれいに撮れてますか。
ありがとうございます(v^-゜)

今回は電車で行きました
子供の頃は歩いて行ける場所であってたので
車や電車を使わないといけないって
ちょっと損な気分なんだけど、
花火の誘惑には勝てませんでした

紙ヒコさんちのお庭にはいつも花火に勝る
きれいなお花ちゃん達があるから
動かなくていいんだと思いますよ

みやちんへ ①

おっとみやちんは三番目に花火が好きなんだ。
そりゃあ、何としてもご主人に連れて行ってもらわねば
東京は大きな花火大会がたくさんあるじゃん。
問題は人込み…かなぁ

みんなで浴衣着てバラの園へ行きますかぁ
みやちん、私浴衣着れないから着せて

みやちんへ ②

あっ、①で言い忘れてた。
お返事遅くなってゴメンなさい

このレディの絵文字は使う前は
動いてないから分かんないよね。
わざわざ訂正コメありがとう

花火の写真、ご自分で撮られたんですか?
とってもきれいに撮れていますね~。
私も最近見る機会があったのですけど、場所が悪くて、林の隙間からしか見えませんでした・・・。
そこから離れることができなかったので、隙間からちらちら見える花火を楽しみましたよ。
ちょっと移動すれば、見えたんですけど・・・残念。

(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
お久しぶりです!!やっぱり夏はこれですよねv-238
夏はお祭りが多くて屋台で焼きそば食べながら綺麗な花火が見れたらもうサイコー!

夏ばても吹き飛びますよね♪

まさまささんへ

お返事かなり遅くなってゴメンなさい

写真は携帯で撮ったので、
ダメもとでやけくそで撮りました
以外にちゃんと写ってたので
嬉しくてアップしちゃった~

まさまささんも林のすき間から見られたんですね。
どうやっても花火って見たくなりますよね
もうちょっと移動すれば…でも…
って気持ちわかります。
見始めると見とれてしまって動けなくなりますよね。
また素晴らしい花火が見たいなぁ~

あこっちさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい~

お久しぶり~(゜▽゜)/
あこっちさんも忙しかったのかな

花火は本当、最高のお祭りだぁね~
なんだか血が騒ぐというか、ワクワクしちゃう

おお~っと焼きそば食べながら花火ってサイコー
食べたくなってきちゃった~

昨年、花火の写真を撮ってみたらぜ~んぜん写ってなくてガックリ。
どうやら距離に問題があったらしいです。

今年の花火大会の話を友達に聞いたら、音楽と花火の融合みたいのがあったらしくて、ショーっぽかったって。
たしか金曜日くらいに大曲の花火大会の生中継ありますよね?
あれ日本一だけあって昨年もすごかったですよ。

i-84

v-274v-45

またくるわv-222

なめっぴさんへ

花火の写真撮るの難しいよね~。
私も携帯で撮ったし、距離も微妙だったから
どうかな~と思ったんだけど、
思いの他はっきり写ってたので嬉しくて…

大曲そこが日本一の花火大会の場所なんだ。
いいな~一度行ってみたい。

音楽と花火っていうのもオツだよね。
花火って本当にお祭りの王様って感じで
いいなーと思いますね。

みやちんへ



いつでもお待ちしてまっせ~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
