

嬉しい贈り物♪

先日、ブータンさんのブログ ふわふわモーニング♪
がめでたく一周年を迎えられたという事で
抽選の末、記念品を頂ける事になりました キラキラ 絵文字名を入力してください

DVC00031 プレゼント

お楽しみ袋みたいにいろんなものがたくさん・・・♪
ご丁寧にお手紙まで印刷されて有り難やぁ~ 


そしてそして・・・

DVC00032  ワンちゃんとジャム
いつもサイトで見ていた、ブータンさん手作りのワンちゃん 肉球ワン
と噂のびっくりはてな ミルクジャムです。
とぉーっても可愛い♪すごく丁寧に作られています。

ブータンさんの所のお人形さんみたいにお出かけしちゃおうかな。
でも、袋から出すのが勿体ない・・・
しばらくは眺める日が続きそうです。

ブータンさん うわぁ・・・
とても素敵な贈り物、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいのぅ。。
今度はわらわも当選するといいのぅ!!
ブータン殿の手作りのワンコがとっても
かわいいのぅ。
それにしてもいいのぅ。
のぅのぅのぅ・・・クレア殿はいいのぅ。(笑

のぅ…みや殿。。。

ブータンさんの心がいっぱい詰まった
贈り物だね。
抽選の時の「クレアちん♪ぷっちょ」
も入ってるね!

ぷっちょ って知らなかった^^;
かわいいキャラクター?だね。

みつこりん
クレアちんは優しいから
きっと私達に半分ずっこ(?)
3分の1ずっこ(?)
わけてくれるさ!^^

じゃがりこにお好み焼き味なんてあるんですね。
私もそのぷっちょ、好きです。

プレゼントがいただけて良かったですね~^^
私も以前やっていたブログで、リンクさせていただいていたお友達から
プレゼントをいただいたことがあります^^

ミルクジャムっておいしいですよね~。
コンデンスミルクとか大好きなので、たまらないですv-415

わ~アップしてくださってありがとうございます。
写真に撮ってくださったんですか、ありがたや~~
全部ちっこいものばかり、おまけの寄せ集めみたいでごめんなさいです。
みやどのや、みつこりんのところへもお届けしたい~
是非今度は当ててくだされ~
次はクリスマスもいいかなと・・まずは冬までがんばって続けま~す。

みつこりんへ

ひと足早めに頂いちゃいましたーe-348
でも、そのうちきっとみつこりんの所にも届くわよ。
ちょっと時代を超えなきゃいけないので
時間かかるかもしれないわね。
なんつって・・・i-229

みやちんへ

なんかコメント重複してたから1個消しちゃったよ。
文字位置が気に入らなかったんでしょe-440
さすが、こだわりの姉さんだわv-424

そうそう、抽選の時の「クレアプッチョ」が入ってたよー
よく覚えてたねぇ~っv-339

優しいブータンさんがきっとそのうち
みやちんにも送ってくれるよー。
ねっ、ブータンさんe-348

なめっぴさんへ

そうそう、じゃがりこのお好み焼き味って初めて見たー。
ご当地お菓子って面白いよねv-290
ぷっちょもいろいろあるよね。
なめっぴさんの所はお茶味のぷっちょとかありそう。
前に静岡の人にお茶味のチェルシーを頂いた事があったよ。

◇ Leene ◇さんへ

はい、私こういうの初めて頂いて感激しておりますv-352
Leeneさんもブログのお友達にプレゼントして頂いた事があるんだー。
頂いた方の心遣いとかが感じられて嬉しいですよね。

Leeneさんもミルクジャム召し上がった事あるのですね。
本当に美味しいですよね。
コンデンスミルクも・・・ジュルッ
Leeneさんとは食の好みが似ているので嬉しいわ~v-344

ブータンさんへ

ありがとうございましたーv-344
もう嬉しくて感謝感激v-352雨あられv-464です。
ご当地じゃがりこは、広島出身の夫も喜んでました。
何しろ広島大好き、カープ、サンフレ大好き男i-235ですから。

みやちんとみつこりんにも羨ましがられて大変e-443
是非是非、冬までとは言わず、ずーっと長ーく続けて下さいませ。
そして、M2人組みv-362に当ててあげて下さい。

でも、本当は一周年と銀婚式v-290オメデトウって
こちらがプレゼントしなきゃいけないんだろうなぁ・・・

>なんかコメント重複してたから1個消しちゃったよ。
文字位置が気に入らなかったんでしょ

ギクッv-12
ギクギクギクッ

クレアちんには参ったわぁ。

お手数かけてごめんね。
1回目にうまくINできなかったから
もう1回書いたら前のも入ってたの。
でも、2回目にかく時・・・
少々へんなこだわりが^^;

どーせ、ペナルティのセカンドコメント
書いちゃったからさ、サードコメント許してちょ!

M2人組み←気に入った!^0^
M①、M② でいくかぁ^^
どっちが①かが、大問題v-7
そりゃあ、しめに①を・・・^^

      by M②

みやちんへ ②

こちらこそ、お手数をおかけしました。
最近何だか重い時があるのよねー
表示も変な時あるし…
私も何度かコメントがパーになった事があるわ

でも、やっぱりちょっとこだわりが出たのね

みやちんへ ③

M二人組、気に入ってくれた

もちろん①はあーたよ
ボスの風格があるもん
まぁ、隠れボスで行くのなら②でもいいけど。
しめと話し合ってみるけぇ

あーた①より

なんか、わくわくしながら
開けられるね♪
こういうときは嬉しさと
子供の気持ちに帰れます。
なんてberyが頂いたようなコメントになっちゃったわ。
(^▽^)

ステキな贈り物、良かったですね。
ご当地じゃがりこはおもしろいですね。
こっちには「手羽先味」があります。
おいしいですよ。
手作りのお人形もかわいい。

beryさんへ

本当になんで贈り物が届いた時って
あんなにワクワクしちゃうんだろうね
子供みたいに…って気持ちよく分かります。
beryさんにも喜んで頂けて嬉しい

また抽選会あるといいな

いつきちゃんへ

手羽先味のじゃがりこ
ウォーッ興味津々
どんな味がするんだろう
ご当地シリーズって以外なものがあって面白いよね。
ブータンさんのサイトはとても癒されるよ
朝ごはんのサイトの他に、粘土作りのお人形さんや
綺麗な風景写真が納められたサイトもお持ちです。
疲れた時や落ち込んだ時にブータンさんのお人形さんを
見ると不思議と元気が出てくるの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
