スポンサーサイト


今度はシー

DVC00035 シー 入り口

三月にディズニーランドへ行ってから、近々シーの方にも
行ってみたいなぁ~と思っていた所、券を一枚頂きました。
せっかく頂いたら行くしかないでしょー GO矢印
って事で昨日行ってきました。

DVC00045 シー 景色

ランドに比べると、やはり大人の雰囲気です。
こうして見ると、ハウステンボスによく似ています。
あちらは欧風ですが、こちらは米風?な感じ。
古き良き時代のアメリカという感じがしました。
(とは言っても映画とかでしか見た事ないですが・・・)
こんな感じ好きだなぁ~ ハート

お昼ご飯は、何かを発掘中のベースキャンプという設定?のお店で。
私が頼んだのはメキシカンライスとチキンのセット。
デザートのシュークリームは夫の分を分捕りもらいました。
DVC00046 シー ランチ チキン
夫はおまかせプレート。
大人なのでビール付けてます アップロードファイル
DVC00050 シー おまかせランチ
私達が頂く時にちょうど、サルサショーが始まりました。
キューバから来た方達の歌と演奏を聴きながらの食事。
ちょっとした異国情緒を味わう事ができました にっこり


そして・・・さぁ~これから遊ぶぞぉ~  という時に
雨が降り始めました jumee☆rain 雨女だもんね。仕方ない 

アトラクションの待ち時間は一時間とか表示されていても
大体30分位で乗る事ができました。

いやーしかし・・・雨の日に外で遊ぶのは辛い
プラス人の多さに圧倒されて、せっかく行ったのに
早々に引き上げてしまいました。

今度は晴れの日、というか雨の降ってない日に
夜までじっくり遊んでみたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ランドに比べると、やはり大人の雰囲気です。

うんうん。シーには言ってみたい!v-218
ん~素敵だねぇ~

>プラス人の多さに圧倒されて、せっかく行ったのに早々に引き上げてしまいました。

私がランドを20分で引き上げたのには勝てなかった?^^


クレアちん!雨女なの?
そーかー、ん~
私も、雨少女なのよん♪^^




シーに行かれたんですねっ!
いいなー(*´U`*)私はランドよりシーの方が好きです!アトラクションを含め!
お天気に恵まれなかったのは残念ですね…。蒸し暑く無かったですか?

シーも新しいアトラクションが数年後?(情報不足ですみません)に出来るみたいだし楽しみですねっ!

サルサのショー、いいなあ~。
サルサの音楽ってたまらなくハートにくるんですよ~私。

シーには一度も行ったことないんですが、レストランにもテーマがあるんですね。
水辺の写真だけ見てると日本じゃないみたい。

いいな~( ̄ε ̄)

シーにはまだ2回しか行ってないの。。。
でもミラコスタに泊ったからいっか(*≧m≦*)プッ(←チョイ自慢げ)

私の友達がプーさん好きで(^^;) シーにはプーさんがいないからあまり興味を持ってくれないんだよね~

私もどっちか一つ選ぶならランドの方かなぁ~
シーにはシーで見どころあるんだけどね♪
クレアさんのお家はディズニーリゾートから近いんでしょ?
羨ましいわ~♪
ラストまで余裕で遊べるんじゃない(*´∀`*)?

私も最近とんとTDLにはご無沙汰しちゃってるから(^^;) X’mas時期にでも行きたいなぁ~

雨の中大変でしたね。
私は一回しか行ってないな。
それも随分前だなぁ・・・。
久々に行ってみたいなぁ・・・。

でも今回は、美味しいものを食べた。
それもご主人のを分捕って食べた!
それに尽きるお話と言う事で!?しょうか!?(笑

エッ?違うの???


いいな~~行きたいな~~
シーは6年くらい前に行ったきりです~
まだ銀婚式の旅行行ってないんですよ。
主人もディズニー大好き男なので候補にあげてるんですが。
だんなさま、優しいですね、スイーツ好きなクレアちんのためにシューを・・分捕られてくださって

年に一度Disneyには行ってるんですけど、最近はランドとシーではシーの方に良く行ってます。
なぜか。
それはビールやワインが飲めるからです!(^^)v
クレアさんタワー・オブ・テラーには乗りましたか?

こんばんは~♪
いいなぁ、私もみなさんと同じ気持ちです。
シーへは行ったことないのでアップを楽しみにしていました^^
でも、シーというぐらいだから、食事はシーフードがおいしいのかと思いきや
そうじゃないんですね。
TDL,一年で今の時期が一番空いていると聞きました。
それでも、人ばかりですか。。。

みやちんへ

遅くなってごめんちゃいv-356

うんうん、大人なv-236私達にピッタリの雰囲気よ。

何ですってぇ~っv-361ランドを20分で引き上げたの?
入場料払って中に入ってから・・・だよねi-198
それは誰にも破られない記録だわぁ・・・
ねぇさん、パネエですな。

みやちんとクレアで行ったら台風来ちゃうかなv-474

あこっちさんへ

遅くなってごめんなさーいi-201

あこっちさんもシーの方が好きなんだ。
私も今回初めて行ったけど、シーはとても気に入りました。
あの、異国風の町並がとてもツボだったの~i-234
i-3が半端じゃなくて、遊ぶのも一苦労でしたが・・・i-229
それでも楽しかったって事は、お天気良い時だともっと楽しめるって事だよね。

えっ、新しいアトラクションができるの?
それはまた行かなくちゃv-106

なめっぴさんへ

サルサ好きv-236ななめっぴさんにはあのお店はツボだわ。
歌ってる女性の方の声がとても綺麗で感動しました。
あの音楽を聴くと不思議と元気が出てくるね。
ハートにくるってことは・・・
もしかして、なめっぴさんの前世はサルサの国の方だったのかもね・・・e-343

そうそう、店の入り口付近は発掘調査中みたいに地面を掘り下げて、
スコップとか小さなバケツとかが無造作に置いてありました。
町並とかアトラクションとか一つ一つにテーマを持たせてあって
とても凝ってるなぁと思いました。

capcoさんへ

capcoさんとお友達はランドの方が好きなのね。
それでもシーには2回も行かれてるんだね~。
(ミラコスタお泊り付きで・・・v-290

ディズニーのキャラクターとか、ソフトな感じが好きな人は
ランドの方が好きかもしれないよね。
ランドはちょっと現実から離れた夢の世界って感じで
シーは古き良き時代の異国ってイメージかな。

はい、ラストまで余裕で遊べると思います。
でも朝から行くと体力の方が付いていかないと思いまーすi-229
夕方から少し割安で入れるんだよね。
それにチャレンジしてみたいなーと思ってます。
夜のシーも魅力的かしらv-483

capcoさんはクリスマスにミラコスタ再度お泊りコース?
それも魅力的~~~e-266

みつこりんへ

みつこりんもシーに行った事あるんだぁ。
私も三月のランドは17、8年ぶりくらいだったのよ。
そして、シーには初めて行きました。
みつこりんもまた行けたらいいね。
ウォーキングで足を鍛えてるみつこりんだから
歩き甲斐があるでしょうね。

>でも今回は、美味しいものを食べた。
>それもご主人のを分捕って食べた!
>それに尽きるお話と言う事で!?しょ>うか!?(笑

まぁそういう事ですv-411v-221
・・・って、コラぁ~~っっっ!!

ブータンさんへ

銀婚式?それはそれはおめでとうございますe-266
旅行は本場のディズニーランドってのもいいっスね。
だって銀婚式だもん。銀婚式e-405
ご主人におねだりしてみては・・・i-198
でも、こちらの方でも十分楽しめますよね。
ツーデイズとかスリーデイズパスポートでハシゴするのもいいですねe-461

はい、デザートを分捕られてくれた夫には感謝しております。
ビール飲めて満足げだったから良かったわーe-348

それにしても『ディズニー大好き男』って・・・
もぅ~っブータンさん笑わさないでーっe-455

まつの字さんへ

へぇ~っ、まつの字さんは年一度は行かれてるんだ。
ねぇねぇ、誰とぉ~っv-236e-266
まさか一人で、って事はないですよねぇ
・・・ってかまつの字さんってご結婚されてるんでしたっけ?

大人な方はシーでビールv-275ですね。
私はビールは飲まないけどシーの方がいいです。

タワー・オブ・テラー乗りましたよぉーっっっ!!
あれは恐怖満点!もう乗らなくていいかも。
私は一階の廃墟化したロビーの感じが妙に気に入りました。
そして私達は助かりました。フフフ~ッ

紙ヒコーキさんへ

アップ楽しみにしていて下さってありがとうございますe-420
なんだかその言葉がとても嬉しく心に響きました。

確かにシーという位だから、シーフードを自慢にしても良さそうですね。
アメリカンなイメージなので食べ物は必然的にお肉系v-236
他のお店には行ってないので、もしかしたらシーフードの店もあるのかも知れませんね。
次行く時はシーフード食べたいなぁ

今の時期はきっとディスニーのレベルで考えると一番少ないんでしょうね。
他の時期はどれだけ多いんだよーって話ですが・・・
確かに三月の連休の時は入場制限されてました。
それに比べると制限なく入れるという事は少ないと考えて良いのでしょうか。
ひぇ~っ、感覚が麻痺しちゃうーe-327

いいな~。
私はシーには行ったことがありません。
ランドは2回だけ。
しかも1回は中学の修学旅行。

明日行こう!ってTDLに行けちゃうのが羨ましい。
私たちの地方なら随分前から計画して2泊3日、もしくは夜行バスで行って夜行バス帰るプランを立てないと絶対無理。
「行く」となったら大盛り上がりで大イベントになります。

好きな人(って誰?(笑))と1回くらいランドでもシーでもいいから行きたいな~v-10

いつきちゃんへ

それほど興味も持ってない場所が近くにあると
何故だか行くハメになるって事があるのよね。
好きな方達にとっては「なんて贅沢な
と思われちゃうかも…だけど
なにしろ本当に人混みが苦手で…
でも、やっぱり行ったら行ったで楽しいんだけどね

ディズニー周辺はステキなホテルがたくさんあるので
泊まりがけで行く方が絶対楽しいと思うわ。
その点、近すぎると泊まるのが勿体ない…
ってなっちゃってちょっとつまらないかな

好きな人と…
そりゃあもちろんラブラブなご主人とでしょ~う
あ~…でも私もトシちゃんやマッチ(古っっっ)
みたいな人と行ってみたいなぁ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
