

モーニングしました

昨日は所用で朝から出かけたのですが、
思いのほか早く終わったのでパン屋さんでモーニングしました。

DVC00014 モーニング

こういうモーニング好きだなぁ~っ うわぁ・・・ ハート
幸せな気持ちになります。

パンの下に敷いてある英字新聞みたいな紙がいい グー
こういうのってどこに売ってるのかな・・・ ?



先日、花の美術館 へ行った時の未公開画像です。(大げさ~ えへ
DVC00069 クレマチス DVC00100 バラ トレリス

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
このモーニングセット、すごいですね。
クロワッサンがでかい!
となりのコーヒーカップが小さく見えま~す^^

私のために(?)続きをありがとうございます^^
青い大輪のクレマチスと赤いつるバラ、どちらも素敵です。
私は赤って写真うまく撮れないけど、クレアさんはお上手ですね^^
クレマチスはHFヤング、バラはスカーレット・クイーン・エリザベスかな?
違ってたら、ごめんなさい。。。

クロワッサンのモーニングって本当に幸せな気持ちになりますよね。

家庭菜園、「メネデール」っていうホームセンターで300円くらいで売ってる液体があるんだけど、それ使うと根っこが丈夫になったりするみたいですよ。
私も種の発芽の時とか、月に1回くらい水まきの時に使ったりするんですが、農家さんも普段使ってるんです。
中身は銅イオンみたいのなんで安心です。
レタス、ヒョロっと具合が気になったらそんなのもありますよ。
メネデールHP→http://www.menedael.co.jp/

クロワッサンと下のはチョコチップ?
でっかくて美味しそう~~
こういうモーニング、たまには食べてみたいです。
ランチでもいいか。行こうっと(笑)
英字新聞みたいなの、わたしも好きです。
100均一で見つけたら買ってます。
クレマチスも赤いバラさんもきれい♪

紙ヒコーキさんへ

こんばんは♪
クロワッサン、大きかったですi-179
遠近法のせいもあるかもしれませんが・・・
コーヒーカップは少し小さめでした。

ハイハイ、紙ヒコさんのためにi-235続き掲載しましたよv-290
クレマチスは分かりませんe-351ゴメンなさい。
バラは、写ってる名札を拡大してみましたが読めませんでしたe-330
始めの部分が多分スカーレットと書いてあるように見えるので
きっと紙ヒコさんの推理で間違いないと思います。
しかし、このボケボケの写真で名前まで分かってしまうなんてさすがですe-460

紙ヒコさんのようなキレイな写真を撮られる方が何をおっしゃいますe-329
私は欲張りなので全部写したくなって、結局焦点が合わなくなるんです。
いつも「何を写したかったの?」状態ですよ~。
紙ヒコさんの一点集中ショットを見習わなければいけませんe-443

お外でモーニングなんて、
ん~十年前(^▽^)
いいですね。
クレアさん素敵♪
あーどこでもドアで戻ってみたい。
あの頃・・・どの頃!?

なめっぴさんへ

モーニングって食パンの所が多い気がするけど
クロワッサンというのは珍しくていいなぁと思って頼みました。
本当に幸せ、至福のひとときでしたよーんv-290

メデネールですね。ありがとう。
今度ホームセンターで探してみよう。
もうかなり伸びてきて、ルッコラみたいになってますi-229
ちょっとヒョロり過ぎかしら?
いっそのこと、ルッコラとして食べようかな。
いろいろ教えて下さるなめっぴさんがいてくれるので心強いわv-91
また、いろいろ相談にのって下さいませ~v-344

ブータンさんへ

そうです~っ、クロワッサンの下はチョコチップのクロワッサンです。
最初、チョコチップの方は食べきれないかも(んなわけない)と思って
持ち帰りにしようと思ったんだけど以外とスッとお腹に入っちゃったv-291
朝はなかなか外に出る事がないから貴重なモーニング体験でした。
ランチも行くわよぉ~v-271ブータンさんも頑張って?行ってみよう~v-516

英字新聞みたいなの、百均で売ってるの?そりゃあ行かなきゃ・・・
この前、300円ショップに行きました。
ブータンさんのかわいいランチョンシートとかかわいいお皿とかもありました。
なんかあそこへ行くとブータンさん思い出しちゃう~v-290

beryさんへ

朝はめっぽう弱くて、仕事以外では朝から外に出る事がめったに
ないので貴重なモーニングだったのでーすv-273
なんだかモーニングってすごく好きなのe-328
あのプレート見ただけでワクワクしちゃうe-454
beryさんはここ最近はお外でモーニングはされてないのね。
beryさん特製の朝ごはんは美味しいんだろうなぁv-371
きっと外で食べる必要がないくらい・・・
何故だかご飯と味噌汁が浮かんできちゃったi-229
でも、和のモーニングも大好きなのです。

beryさんも素敵よーe-420

おはおはおはぁ~
(さむっ^^;)

おっきい!
くろわっさんさんきゅ~

今朝はこのへんで・・・v-221

私もこういうモーニング大好きですv-223
特にこのクロワッサンさくさくって音が聞こえて来そうな色でいいですねっ!
美味しそう!!!

クレアさんのおかげで紙ヒコーキさんとお話しできたよ~。
ありがとう。

みやちんへ

おはこんばんちわ(^O^)/

クロワッサンサンタ、大きかったよ~
クロワッサンにコーヒーって合うのよね

ねえさんに合わせるとおやじギャグの
精度が上がるワ~

あこっちさんへ

あらっ、音聞こえちゃった
本当にサクサクして美味しかったですよ~
クロワッサン大好きで、時々クロワッサン
ハマり期間がやってくるんだ~

私はわりと柔らかい感じのが好きなんだけど
あこっちさんはサクっと派かな

なめっぴさんへ

ご報告ありがとうございます。
紙ヒコさんとお話されたのですね。
ブログを通じて、お友達の輪が広がるって嬉しい
これからもよろしくお願いします(o^-')b

しんは・いかけて


pC変換調子悪く、読みにくくすみません。
ブータンさんの所でしんは・いして頂き有難うございました・
一言お礼と思い尋ねました・
ラーメン屋さんの人生論心にひびました・
もう一度代みたい、良い言葉ですね。

割烹着さんへ

いらっしゃいませ
わざわざご丁寧に訪問して頂きありがとうございます。

ブータンさんの所でかなり落ち込まれている
ご様子だったので気になっていました。

人生いろんな事が起こりますよね。
山あり谷ありで…
起こった事をなかなか受け入れられない時もありますね。

少しでも早く割烹着さんの気持ちが上向きになるように祈っていますね。

バカみたいな事ばかり書いてますが
よろしければ、また遊びに来て下さいね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
