

このところ、天気がぐずついています。
六月に入ったし、梅雨も近いのでしょうか。

最近知った歌 ♪ メロディがなんとなく昭和チック はてな
何故だか耳に残ります。映像もきれいです。





おまけ・・・
この前食べたスイーツ ケーキ

DVC00006 アフタヌーン イモプリン

コメントの投稿

非公開コメント

え?え?え
ちょっとぉ~!?

みやの心の中見えた?あーた①!

みやちんへ

みやちんの心にダイレクトだった?
歌詞はちょっとベタな感じだけど
メロディに惹かれたのe-343
ちょっと暗くて悲しい歌だけど、結構こういうの好きなの。
ちょっと今度ゆっくり心境を話してもらおうじゃないのe-348

へへへ・・・
話すと長いよぉ~
って?^^;

セカンドコメントは
ペナルティー?^^;

みやちんへ②

カウント上げてくれてありがとうv-290
なんかこういうの昔もあったわね~v-344
あの時はセカンドどころか4回、5回とやりとりした気が・・・
あっ、今調べたら3回だったわ。
なんだかみやちんには話したら長いよ~話が
たくさんありそうだわねっっっv-345フフフッ

義妹が聖子ちゃん大ファンで、よくコンサートとか行ってます。(笑)
雨が続くと野菜の育ち具合が心配になっちゃいます。(って情緒的じゃなくてごめんねi-229
スイーツの上に乗ってるアイスクリームがいいかんじ。i-178

なめっぴさんへ

義妹さんも聖子ちゃんお好きなんだ~
コンサートはずっと昔に一度行った事あるけど
また行きたいなーディナーショーにも行ってみたいです。
本当に最近は太陽の日差しが少ないから心配だよね。
なんかヒョロヒョロなレタスになりつつあるんだけど…
なめっぴさんちの野菜達はみんな元気良さそうでうらやましい。

そうそうあのアイスに惹かれて頼んじゃった
写真撮って、食べる頃にはかなり溶けてたけど

お豆腐の上にアイスか・・・(笑)
怒られそう~~~

聖子ちゃんは、どうしてあんなにツルツルたまみたいなお肌なんでしょうね。
声もずっとのびがあって、カラオケで聖子ちゃんよく歌います♪

ブータンさんへ

ホントだーv-237お豆腐にアイスがのってるみたい。
さつまいもプディングだったから、感触は豆腐みたいなものかなー

ブータンさんも聖子ちゃん歌われるんですねv-341
何が好きですか?私はチェリーブラッサムが好きです。
声が裏返っても歌いますi-229
ブータンさんと聖子ちゃん祭りe-225e-289e-357やりたいなー

つるつるたまご肌羨ましいですねv-86
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
