

花とスヌーピー

半月ほど前に千葉市の方へでかけました。
「中央公園フラワーフェスティバル」というものが開催されていて
街中のいたる所に花が飾られていました。

DVC00009  ハート

DVC00014  白鳥

DVC00011  花 丸


歩き疲れたので スヌーピー・カフェ へ・・・
中に小さなソフトドーナツが入ってたけどちょっと重かった かおまる

DVC00020  スヌーピー

コメントの投稿

非公開コメント

花とスヌーピーを・・・

花とスィートピーって読んじゃって
おっ!聖子ちゃん話題?って思ったよ!
最近、花好いてるね^^
家庭菜園とか、お花とか、女の子してるじゃん^^ひひっ^^

ソフトドーナツが中に?
重かった?嘘だろ?^^

お花が綺麗な季節ですねー!
フェスティバルだけあって?アートな作品が沢山ですね(*´I`)ノ゜・*:.

スヌーピーカフェ知りませんでした
キャラクター物は興味のない私ですが
唯一スヌーピーだけは姉から貰って
好きなキャラクターでした。ちょっと興味あるので今度行ってみようかなー

植木の鉢までお花でいっぱい。
幸せ感じるわ~花って♪
そこに立てば私一人の為に
花々がある。
と錯覚おこします(^▽^)

みやちんへ

ねえさん、私の生活見えてる?
昨日はまさしくYouTubeで聖子ちゃん見まくりだったのよ~♪♪♪
ビミョーに伝わってるっぽい所がオカルトちっく(O_O)

花や自然や菜園なんて言葉がこれ程似合わない奴はいないわね
才媛とか妖艶とかはよく似合うって言われるケド
(最近嘘つくクセがある私…)

ドーナツは一個じゃないんだぜ、ねえさん
ゴロゴロと5、6個はあったわよ。
キャー、素晴らしいダジャレ
座布団ちょーだいっ

あこっちさんへ

あちこちにこういうアートなお花が並んでいて
歩くのが楽しかった~

そして…歩き疲れた所にスヌーピーちゃんが…
私もあこっちさんと同じく、キャラクターものには
全く興味がないの。たまたま目の前にあったから入りました
でも入ってみるとやっぱりかわいいのね
壁にもスヌーピーの絵が描いてあるし、
ガラスには点々と足跡が描かれてたり…
ファンの人にはたまらなと思うわ。
お台場にもあるみたいなので機会があったらどうぞ~

beryさんへ

「私のためだけに花がある」っていいわね~
そういう前向きな思い込みは必要だわ。

この作品達は本当によく出来てました。
これだけの花を育てるのって大変だろうな。
beryさんちのアートも飾って欲しい。
大鉢持ってきちゃう~

フラワーフェスティバル、いいですね^^
ペチュニアとベゴニア、そしてマリーゴールド、
こんな風に仕立てられたら素敵です。
3つめのスタンダード仕立てが格好いい!
今度やってみようかな♪

心もおなかも満たされたようで良かったですね^^

はじめまして、紙ヒコーキさんに教えてもらって遊びに来ました。
よろしくお願いします♪

町中にお花の作品が置いてあるんですね~。
すごい!ハートのが可愛いです。

そして、スヌーピーカフェなんてのもあるんですね~。
なにもかもスヌーピーなんですね~行ってみたいです。

紙ヒコーキさんへ

このボケボケの画像で花が分かるなんてスゴイ~v-405さすがv-352
紙ヒコさんならこのアートすぐにできそうですね。
こういうのって色使いによっても変化が楽しめるんでしょうね。
普段は地面に植えてある花しか見ないですが
こうやって、鳥になったりハートになったりすると
また違う感覚で見られて楽しいです。

心もお腹も大満足の日でしたv-290

まさまささんへ

何もない所へ遊びに来て頂いてありがとうございますe-266
とっても嬉しいです。

紙ヒコさんちの花にいつも癒されております。
まさまささんもお花が好きなのですね。

そうなんです。街中にこれでもかって位作品がありました。
ハートは私も近くで見た時は分からなかったけど、
離れてみるとおお~っe-451と感動しました。
スヌーピーカフェ、可愛かったです。
お近くであれば是非是非・・・

まさまささんの所にも遊びに行かせて頂きますねーe-343
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
