

トリオが好き?!

懐かしのアラベスク jumee☆SaturdayNightFeverL
前に紹介したバナナラマ 昔の記事① 昔の記事② は今は2人だけど
元々は三人組だったし、ピンクレディーよりもキャンディーズが好きでした。

そして、このアラベスクも三人 絵文字名を入力してください 不思議だわ~ ラブハート
ボーカルのサンドラの声がかわいい。歌とマッチしてる GOOD



コメントの投稿

非公開コメント

年下の男の子~♪

三人ね~

あーた&しめ&ブータンさんでどう?
コンサート行くよ!
ケーキとバラと朝ごはんもってさ!^^

みやちんへ

ケーキとバラと朝ごはんで…
ねえさんは何持っていくえーごの辞書?…ダメダメ一人だけカッコ良すぎる
〇ョップチャンネルの割引券?
アッしらすがいいわ
おっと炊飯器も…

こんな四人が歩いてたら怖いわぁ~

おぉ、アラベスク!
なつかしい~^^
この頃は洋楽ばかり聴いていました。
Queen、ToTo、Earth Wind & Fire、Air Supply …
クレアさんとはちょっと毛色が違いますね^^

今はもっぱら、コブクロです。。。

こんばんわ~♪

子供の頃、ピンクレディ踊りまくってたわ~(*≧∇≦*)
大好きだったのよ♪
当時たしか紅白歌のベストテンだっけ?
母親に渋谷公会堂でやってた歌番組に連れて行ってもらったわ~
クレアさんはキャンディーズ派だったのね♪

You Tubeってさ、観だすとキリがないわよね(。→∀←。)
録画し忘れた番組とかも翌日には必ず誰かしらが載っけてくれてるし。
先日も何だかすごく癒されたい気分になって『可愛い子猫、子犬』で検索して1時間くらいズ~ッと見てしまった( *´艸`)
観たいモノがすぐに見れるって、いい時代になりましたなぁ~(*^o^*)


紙ヒコーキさんへ

おっと、こちらにもコメントありがとうございます。
私も中高生の頃は洋楽ばかり聴いてましたv-290
紙ヒコさんのお好きなアーティストは、正統派って感じ。
大人が選ぶ人達って感じがします。
私のはちょっとマニアック・・・i-229
TOTOとかの良さが分かるのはもう少し先になるかも。
精神年齢がまだまだお子ちゃまなんです~。
コブクロは上手いですよねe-343

capcoさんへ

capcoさんはピンクレディー派だったのね。みんな踊ってたわよね。
何かの番組で、ある年齢層の女性はみんなピンクレディーのUFO
が踊れるってやってた。街に行って実際やってもらうと本当に踊れるんだよね。
capcoさんもきっとバッチリねe-348
紅白歌のベストテン・・・懐かしいわぁ~e-349
渋谷公会堂に行ってたなんて羨ましい~e-420
歌手の生歌が聴けたのねe-343それは貴重な経験だわ。

You Tube、本当にお世話になってます。
おっしゃる通り、観出したらきりがないよね。
子猫とか子犬の動画もあるんだ。
そりゃあ動物好きな人にはたまらんわーe-414
capcoさんよく一時間で切り上げられたわね。
あっ、もしかしてインコもあるのかしら?
よし、今から検索だ。今日もYou Tube地獄i-198にハマリそう・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
