fc2ブログ

表参道茶寮

タイトルはカッコ良く決めてみましたが・・・

でも、地元です 汗  東京には行ってません。 

DVC00016 表参道茶寮


三時のおやつ・・・ びっくり

おやつにしてはボリューミーです 苦笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お・や・つ???
クレア殿のおやつはこんなに少ないの!?(笑
もっとたくさん食べるのかと思っちゃったわ。
こりゃ失礼いたしました!!

小腹の空く時間で・・・食べたくなっちまったわぁ。
最初クレア殿の手作りかと思っちゃった。

ホットサンド?
卵がはさんであるような~( *´艸`)
メッチャ美味しそう♪
昔、ホットサンドメーカーみたいの流行ったよね~(*´∀`*)
私も買った記憶があるけどたぶん一回だけ作ってそれ以来まったく見かけなくなったのはどーしてなんだろう(^^;)

ポテトもついておやつにはかなりカロリーいっちゃいましたな [壁]д・)チラッ

お・や・つ???
お・や・つ???

クレア殿のおやつはこんなに少ないの!?(笑

クレア殿のおやつはこんなに少ないの!?(笑

みつこりん、私の言いたいこと
書いてくれてさんくきゅ^^


美味しそうだね。
私はさぁ~
お嬢~(いい響き~)だからさ~
サンドイッチは・・・
焼いてないとだめなのよ~(嘘)v-12

だから、ホットサンドだ大好きよ~
でもホントに焼いてあるのが好き!
フライドポテトもいいわぁ~
アメリカンクラブサンドによくついてる
ポテチ♪も好き~好き好き~v-238

クレアちんは、いつもお店で食べた美味しいもの写真に撮ってくださるからうれしいです♪
これは、おやつ・・なのよね!
そりゃおやつに決まってます!
向こう側のパンにはさんであるのは何だろう?チキン?
あったかいとカフェラテ?もいいな~
ちょっとコーヒータイムにしよう♪

ホットサンドですね。
子供の頃、はまりまくってなんでも挟んで食べてました。
久しぶりに食べようかな?
実家に帰らないとないけど・・・。

っておやつ?ランチでなくて?
フライドポテトのカロリーってすごいんですよ~。
あ、夜は少なめにしたんですね?
だから大丈夫ですね。
ね、ね?i-201

みつこりんへ

みつこりんも最近は感覚が麻痺してきたようじゃの。
普段のみつこりんなら「ポンポコリンが…」が出てくると思ったけど…
クレアワールドに嵌まったわねぇ~っ
フッフッフ~ッあとはスイーツランドにて
接待すれば完了かな~っ
みつこりんのポンポコリンも近いか

こういうのをちゃちゃっと手作りできる人になりたいわぁ

壁チラcapcoたんへ

あらっ・・・馴れ馴れしく「capcoたん」だなんて・・・でもかわいいよねe-266
(自己満足の世界に浸っております)
そーそータマゴだよんv-532
メニューには半熟って書いてあったんだけど、半熟っぽくなかったような・・・
でもこれ、外側がカリリッとしてて超美味しかったーv-344
あっ・・・ホットサンドメーカー・・・やっちゃいましたかv-290
私も欲しいと思ってるんだけど、きっとcapcoさんちのメーカーと同じ運命を
歩ませてしまいそうなので躊躇してますi-229

やっぱりカロリー行ってるよねぇ~v-404
運動しなきゃ・・・v-29

お嬢のみや姉さんへ

どーもどーも、ご丁寧に二回も(しかも行間空けてi-237しかも笑まで入ってi-179
少ないなんて言って頂いてありがとさんでござーます。
でも、ホント美味しかったe-461
姉さんもこれプラスもう一つ食べたくなるかもよ。

ホットサンドってなんでこんなに美味しいのかしらね。
お嬢のみやネエは生ものe-3は食べさせてもらえないのねe-264
クラブハウスサンドも美味しいよね。
しかし、なんでホットサンドにはポテトなんだろう?
まっ美味しいからいいけど・・・e-68
姉さん知ってたら教えてくれー!

ブータンさんへ

普通はお店の雰囲気や外観やインテリア等
も写真に撮られるのだろうけど、私は気付くと食べ物しか写してないのe-351
でも、楽しんで下さる方がいてヨカッタ~e-349

そーそー、『おやつ』ですe-454
珍しくスイーツじゃないんだけど、とても美味しそうだったので頂きました。
でも、ウィンナーコーヒーがしっかりと甘かったからねv-392
この日はタマゴサンドとロースカツ?サンドだったかな。
今度はパフェも食べてみたいです。

いつきちゃんへ

ホットサンドもおにぎり同様、具の内容で盛り上がれそうだねーv-364
ご実家にはホットサンドメーカーがあるんだ。いいなー♪

そう、ちょっとおやつにしてはボリュームあり過ぎたーi-229
夜?もちろん食べなかったわよー
うどんだけしか・・・i-235

クレアさ~ん、遅くなっちゃってごめんね。
家庭菜園、順調に育ってるじゃな~い。最初、1枚目の写真見て、「く、く、クレアさん、すごすぎる・・・」ってびっくらこきました。(笑)
ネギも根付いたみたいですね。
これがあるとネギ買わなくていいんで便利なんですよ。
クレアさん家の菜園、これから私も楽しみにしてます。大きくなったらまた写真見せてくださいね。
ホットサンドもおいしそう~。

なめっぴさんへ

見に来て頂いてありがとうございますe-343
なめっぴさんの一言で勇気が出ましたよ~。ありがとう。
そうそう、一枚目のは鍬持って耕して・・・ってちゃうちゃうv-422
なめっぴさんの過去記事も見たりしてたらハーブも良さ気だね。
ルッコラ大好きだから、植えてみようかな~v-352バジルもおススメなのよね。
それにやっぱりなんといってもゴーヤは魅力的v-344
ネギはちょこっと使えるくらいに伸びてきました。重宝しそうだわ。
これからもなめっぴさんの所参考にさせて頂きますので宜しくお願いします。

またお邪魔します^^

表参道茶寮がお近くにあるなんてうらやましいです~。
私が今住んでいるところなどは、せいぜいスタバしかありません・・・TT

最近無性にフライドポテトが食べたいのですが
これを見ちゃったらまた食べたくなりました^^;

Leeneさんへ

ありがとうございまーす。嬉しいですv-10
Leeneさんは表参道茶寮のファンなのですね。
行きつけの?ららぽーとという所があるのですが
その中に最近できたんですe-68
ホットサンドって軽食って印象だったけど
ここのはとてもボリュームありますね。そして美味しい。
特に耳の所がカリッとしてて、クセになりそうe-454
ポテトもアツアツ、ホクホクで美味でした。

Leeneさんちの近くにもできるといいですねe-319
Leeneさんのブログのケーキとアイスティーが頭から離れませーんe-443 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day