

石釜工房のパン

DVC00002  石釜パン 三種

石釜で焼くパン屋さんがあると知って早速出かけてきました。
お店の外にテーブルと椅子があるので、買ったパンを
食べる事ができます。店内のコーヒーは無料で頂けます。
カレーパンとアスパラのパンときなこ大納言パン。


狙ってる狙ってる すずめ
DVC00007  石釜パン屋 すずめ達


持ち帰りパンは辛口ウィンナーが巻いてあるパン。
DVC00009 石釜パン ロングパン
下のロングパンは人気商品のようですが、長い jumee☆surprise11
キッチンペーパー四枚使って敷いています。
上の普通サイズでも結構食べ応えあったよ。
一応携帯を置いて長さの比較ができるようにしてます。
(あまりなってないか・・・ 

ここのパンはとても美味しいです GOOD

石窯パン工房 le matin  都賀の台店 ((ル・マタン))
TEL 043-207-7707
住所 千葉県千葉市若葉区都賀の台4-5-16
営業時間 7:00-20:00           

コメントの投稿

非公開コメント

うまそうなパンじゃのぅ。
特に辛口ウィンナーが巻いてあるパンとやらは、ひと口食べてみたい。

それにしても…
そなたの時代でも
雀がおるのじゃのぅ。
わらわの城の庭にも毎日
遊びに来ておるぞ。

クレア殿を城に呼んでたらふく
食べさせたいものじゃのぅ。(笑


(≧∇≦)キャー♪ なになにぃぃぃ!
このロングパン!食べ応えありそう♪
こういうパンを発見すると何分で完食出来るかチャレンジしたくなる性分です(´-ω-`;)ゞ

美味しいパン屋さんに出会えると嬉しいですよねっ!個人的にはきなこ大納言
のフレーズに惹かれますv-238v-238

石釜パン、外はカリッと美味しそうだなぁ。
お店も雰囲気がありそうですね。
なが~~~いパン、持って帰るときも、ニコニコしそう。
ルンルン♪
すずめさんは、パンくずゲッチュ~したらルンルン音符

パン長ーーーーい!
たまに焼きたてパンが無性に食べたくなります。
パンやでバイトしてた時は見るのもイヤになるくらいだったのに。

あ、スイーツランド(例のワッフル)行ってきましたよ~。

携帯電話との比較、もう超ツボ。 なんだか楽しい気持ちになってきちゃいます。
すずめも可愛いよ~。

お外で食べたパンは、やっぱりほんのり温かかった?
それがたまらないんですよね~。i-178

みつこりんへ

辛口ウィンナーはちょっとクセになりそうなお味でしたぞ
みつこしめにも是非お届けしたいわ。
飛脚を手配せねば…

雀は今の時代もおりますぞ~
私達のパンを隙あらば、かっさらおうと狙っていましたわ。
優しい私達は少し分けてあげたけどね

しっしめ…たらふく食べさせて頂くのは
雀でござるか…???
さすがにそれはちょっと…
いくらイヤしい私でも雀までは…

あこっちさんへ

キャー(#^.^#)喜んでもらえて嬉しい
あこっちさんはこれ一気に食べられるかなー
でも何分で食べられるかチャレンジしたくなる
って男らしくて…じゃなくてカッコイイわ
そういう人大好き~
えっ…気持ち悪い(=_=Ⅲ?失礼しました。

大納言だったと思うんだけど、大粒の黒豆がたくさん入ってました。
私もこれが一番好きだったかも。
クロワッサンが売り切れてたので、今度は是非買いたいです

ブータンさんへ

はい、ウィンナーパンはロングの方はカリっとして美味しかったです。
普通の方は柔らかいパン生地だったの
どちらも辛口ウィンナーにマッチして美味しゅうございました

雀はかわいいわぁ~
ちょっと近くに来て待ってるんだよね。
ブータン劇場に登場させたいなぁ~と思っちゃった。
ブータンさん、ウィンナー巻きパン作りにチャレンジしちゃいそう

いつきちゃんへ

パン長ーいでしょ
これ持って帰る時、引きずりそうで大変でした。
いつきちゃんはパン屋さんで働いてた事あるんだ。
パンの美味しそうな匂いに包まれてお仕事できるっていいな

スイーツランドレポ、後で見に行くねー

なめっぴさんへ

ヘヘヘf^_^;あのパンの長さをどうしても伝えたくて
近くにあった夫の携帯を置いてしまいました
楽しんで頂けてよかった~
やっぱりなめっぴさん…えっ、もういいって
失礼しました~

外で食べるパンはいっそう美味しく感じるね。
アスパラのパンはほんのり温かかったです。
あ~っまた行きたくなってきちゃった

オッス!
このお店さぁ~
もしかしたら、実家のそばにあるのと同じかも・・・
クレアちんの行った店のHP調べてみたら、うんうん。ログハウスっぽいテラスみないのがある!コーヒー、店内で無料!そうだったよ。
弟の引越しの時、よくテイクアウトして食べてたよ!^^
お店の名前はいろいろあるみたいだね。

みやちんへ

オイッス~ッ・・・って
いかりや長さんが現れたかと思ったよ~v-81

えーっ、みやちんの実家の近くにもあるんだーe-343いいなぁ
ウチからは車で結構行かなきゃいけないのよね。
このお店は「マロンド」というパン屋さんがやってるみたい。
みやちんもテイクアウトしてたのねe-348ロングパン買った???
最近、海e-485といいパンe-424といい気が合うわねーi-278
・・・なんか今イヤそうな顔しなかったv-362v-403
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
