

GW最終日の旅 ②

だいたい宿のお部屋にはご当地名物のお菓子が置いてありますが
ここにはたくさんの種類が置いてありました。


DVC00015  部屋菓子

冷蔵庫にも・・・ jumee☆surprise11
DVC00020 部屋菓子 冷


さぁ~て、待ちに待った夕食です やったー

DVC00021 夕食① お造りの盛りが個性的 笑顔にっこり眉なし 
下は氷です。










DVC00023  夕食②

左側は桜海老のコロッケです。
桜海老が衣になってたよ 甘エビ
ソースはチリソースなんです。
とても工夫された一品でした。
煮物なども出ましたが、
何故だか写してません汗汗


DVC00023  夕食③

生姜の入った釜飯。
これも美味しかったなぁ~ らぶ太ハート


DVC00025 夕食 デザート


デザートは黒ゴマのムース。
上にミルクがかかってます。



とても高級感漂う夕食を頂いてお風呂へ 絵文字名を入力してください 風呂
お湯がとても気持ち良かった 
露天風呂からも海が眺められました。
雨が降ってなければいつまでも入っていたかも・・・

夜は雨の中立派な花火がたくさん上がって感動しました 花火


そしていきなり夜が明けて、朝食は・・・・・

DVC00027 朝食
和洋のバイキング。欲張りの本能丸出し 苦笑
干物がある所が海辺の宿ならではですね。
今日も元気だご飯が旨い ご飯 朝から美味しく頂けて幸せです。

さて、お腹一杯になって雨の中帰りの途についた私達でした。

お昼もおやつもしっかり食べましたよぉ~っ
                       まだつづく
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
