スポンサーサイト


ふらふらモーニング?

DVC00072 ミルクジャム トースト

先日、ブータンさんのブログ 「ふわふわモーニング」 
で紹介されたミルクジャムがとても気になったので、
ブータンさんに教えていただいて購入しました~ ニコニコはーと
(マットのしわしわは気にしないで下さい 苦笑い

ピンクの文字のタイトルからブータンさんのサイトへ行けます。

DVC00035 ミルクジャム ビン

今回購入したのは普通のミルクジャムとソルティミルクジャムです。
まだソルティの方しか開けてませんが、甘ったるくなくて
とてもいい感じ GOOD キャラメルの余計な甘さを省いた感じです。

私はどちらかというと、食事用のパンには甘いものは使わない
のですが、これはそういうのがあまり気にならずに食せました。

美味しいよぉ~ 美味しいよぉ~ Brilliantニッコリ笑顔Brilliant

この日はアンデルセンのくるみパンにミルクジャムを付けて頂きました。
タイトルはモーニングになっていますが、実は昼食です 汗汗
珍しくあまり食欲がなくて・・・(これだけ食べれば十分ですか

でも食べてると美味しいので、もう1個たべようかな~とか
思ってしまったのでありました。全く・・・
意思がないというか考えがふらふらしているというか・・・

そういうわけで、ブータンさんのタイトルをパクリました~ あひゃひゃ。
ブータンさん、ごめんなさい&美味しい情報 ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
タイトルの消えちゃってる?
「ふらふら?モーニング」笑えた^^
さすが!

>キャラメルの余計な甘さを省いた感じです

そうなんだぁ~想像中・・・

え?食欲ないの?
大丈夫かしら?大丈夫ね!きっと!^^

間違ってブータン殿のサイトへ遊びに来ちゃったかと思いました。
が…やっぱりクレア殿かぁ。
美味しいものに目がないクレア殿だものね!?

あらら~~~。
これだけしか食べてないの?あーた。
(みや殿風)これだけじゃ…
やっぱりふらふらだわぁ。(笑

プレート系ってやっぱりおしゃれですよね。
お外のご飯みたいよ~。i-233
ブータンさんのお写真もとってもきれいですね。
やばい、お二人の写真見てたら食欲わいてきた。
ソルティジャムってしょっぱいかと思いました。(笑)

クレアさん、リンクしてくださってありがとうございます♪
ミルクジャムも買っていただいて・・(ウン?お店の人みたい)
くるみパン、大好きです、大好きなくりみパンに大好きなジャムをつけたら美味しいでしょうね~
わたしも、今度やってみます。
海の藻塩は腎臓に負担がこないいいお塩で体にいいそうです。
ソルティーのほうは買ったことないので、わたしも買ってみま~す。
もし、今度またジャム買われるときは、わたしに言ってくださいね。お菓子つけて送りますから~

みやちんへ

タイトルはね~、他にもいろいろあったのよ
だけどブータンさんのイメージまで壊しちゃいけないから少しソフトに(どこが?)しました。
みやちんにウケてもらえると何か嬉しいワン

ミルクジャムの説明、ややこしかったかな
デザートの甘いのはいくらでも大丈夫だけど、食事として食べる時は抑え目がいいのよね。
だから、これは全然問題なく頂けます。
もちろんデザートとして頂いてもバッチグー(^O^)gよ(古っっっ

みつこりんへ

わおっみつこりんまであーたなんて言ってくれちゃって、あーた
しかも、ブータンさんのサイトにきたかと思った…
なんて、最高の褒め言葉じゃ

食欲なくてふらふら…っていうのもバッチグー(^O^)gよ(また古いの使っちゃった
みつこりん、冴えてるわ~
バラの開花とともに、みつこりんも春色満開だね

なめっぴさんへ

褒め上手ななめっぴさんに褒められっぱなしで、
かなり調子に乗りそうな私でございます
でも嬉しいわ~ありがとうございます。

私もソルティミルクジャムって塩が効いてるのかなーと思ってました。
でも、甘さが抑えてあるので塩の効果があるのかな~!?
私、味覚音痴だからこれはやはりなめっぴさんに確認してもらった方が良いかも…

ブータンさんへ

パクりましたが、完成度がかなり違っておりまーす毎朝あれだけの品数を作っていらっしゃるブータンさんはスゴイなぁ~と改めて思いました

海の藻塩は前に広島の友達に頂いた事があるのだけど、真っ白じゃなくてそれがエコっぽくて気に入りました。
腎臓に良いんだたくさん摂ろうっと
…おっと、塩分摂りすぎはダメダメだ~

えっ次回はお菓子と一緒に送って頂けるの~
リアルスイーツランドイキテーナマンション宅配便になっちゃうわねぇ~

すご~く美味しそうなランチ画像だわ~( *´艸`)
ミルクジャムってよく見かけるんだけどまだ食べたことないの
『美味しいよぉ~美味しいよぉ~e-266』って叫ばれたら食べてみるっきゃないわね(*≧∇≦*)
私も甘いジャムはダメなんだけどクレアさんが大丈夫って言うならきっと私も大丈夫かも♪

いつものパンも
ちょっと違うものつけたり
するだけで気分UP♪
女性って楽しみ方が上手いです
(^▽^)

食欲の方は戻ってきましたか?
昼食おいしそうです~。
お気に入りのジャムがあるとおいしいパンがますますおいしくなりますね。
ミルクジャムというのは始めて聞きました。
見つけたら私も買ってみよ~♪

Capcoさんへ

美味しそう嬉しい~
フルーツを入れると結構美味しそうに見えちゃうのよね
でも、ミルクジャムは本当に美味しいよ。

名前にジャムって入ってるからものすご~く甘いイメージがあったんだけど、
実際はちょっと甘いバターっていう感じかな。
Capcoさんも食事の甘いのは苦手なのね。
じゃあ酢豚のパイナップルも苦手な方かな~
でも、私って本当味覚音痴で伝達能力も低いのでこれはCapcoさん味わってみて~
ブータンさんのブログで紹介されているのでよろしかったら見てみてね~

beryさんへ

beryさんはいろいろ工夫して楽しまれてますよね
あの障子には感動したもん

ブータンさんに良いもの教えてもらって食を楽しみながら、
beryさんのインテリアや小物センスも見習いたいです

いつきちゃんへ

ご心配ありがとう(v^-゜)
食欲はおかげ様で絶好調です。
食欲ない位がちょうどいいみたいだけどね

このミルクジャムはブータンさんに教えてもらって
ネットショッピングしました。
よかったらブータンさんのサイト見てみてね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
