

GW突入してますね

DVC00047  スモールパフェ

あと一日仕事があるのにゴールデンウィークモードに
入ってしまっている私は嬉しくなって頂きました。
ミニパフェって書いてあったから小さめよ 絵文字名を入力してください

期間中はこれといって計画は立てておりませんが、
何か美味しいものを食べに行きたいなぁ~と思ってます。

どちらかへ行かれる方、是非レジャーの報告をお願い致しま~す。


DVC00070 つつじ 足

チェックボックスGW突入で喜んでいる大根足~ だいこん

コメントの投稿

非公開コメント

スイーツランド(以下省略)に
お住まいのクレアちんへ

でた!スィ~ツ!^^

ねぇねぇ!
すっごくびっくりしたんだけどね!
昨日、実家に行くのに私もクレアちんと同じようなショットを撮ったんだよぉ!
ホントに!^^
片付けにいくのにデニムにサンダルだったので^^サンダルモ~ドって感じで^^きが合うね~クレアちん~^^

クレアさんのきれいなおみ足にルンルン気分が~~♪
今日のスイーツは、今の時期にちょうどいいですね。
あ~~、食べたい~~
わたしも、GW,美味しいもの食べる!を目標にしま~す

クレア殿
おはようございま~す♪
写真部屋へのお心遣いありがとうございます。(感謝

これはこれはきれいなおみ足を…
わらわは着物を着ているうえお見せできぬのがちと残念?
であるが…(笑

パフェが食べたい季節になったねぇ。
クレア殿は季節を問わず食べてるだろうけれど(?)
いや…これは失礼。

GW私も何の計画もないわ~。
誰か遊んでくれぇ~~~!!(笑
お友達に電話してランチでもしようかと
思っています。

あとは益子の陶器市にでも行って来ようかな!



キャーおいしそう~。
スイーツと言えばやっぱりクレアさんですね。
私は現在ダイエット中なのでスイーツは我慢なのです。
食べても1口だけ…とか。
でもせっかくのGWなのでカロリーを考えつつ楽しもうと思っています。

ルンルン区のみやちんへ

スイーツの女王健在よe-348ほほほ~v-513

みやちんも同じショットを・・・?と思って
急いでみやちんのサイトに行ったけどアップされてなかったわよぉ~
いつアップするのv-361
でも、みやちんは足が細くてきれいだから比べられると困るなぁ~e-351
ジーンズってあまり穿かないんだっけ?
だったら貴重よね。アップしなさいっっv-212

ブータンさんへ

きれいだなんて・・・そんな・・・e-449あーっルンルンe-420
本気にしちゃうわよぉ~~~
遠近法でなんとかごまかしてるけど、
ボンレス化してる所はしっかり見えてるわi-229

これ、大きさも内容も私にピッタリでした。
一番下はコーンフレークだったけど、
牛乳が入ってたからやわらかくなってたのe-68
ブータンさんもGWはたくさん美味しいもの食べて下さいね。

みつこりんへ

BBSももう少し使いやすくなれば・・・
と思いながらも、知識が乏しいのでなかなかカスタマイズできませんi-229
せめて入り口だけでも・・・と思い、こんな感じにしてみました。
これからも宜しくお願いします。

ブータンさんに続きみつこりんまできれいだなんて・・・v-398
嬉しいわぁ~っっっv-352でもこれが限界ね。
実物は悲しいほどのボンレスハムですv-409
みつこりんの着物からチラリとのぞくおみ足はセクシーじゃろうなぁ・・・
そうやって世の殿方の目をひいて楽しんでおったのではないかv-361
さすが、チラリズムのしめじゃのぅ・・・

お友達とのランチいいな。美味しいものいっぱい食べて、
楽しくおしゃべりして楽しんでねe-348
益子の陶器市、いいねぇ~v-218
私も行こうかしらんv-361v-363

いつきちゃんへ

頑張ってダイエットしてるのね。
私も最近ちょっとヤバイから絞らないと・・・
でも、スイーツの女王だからさぁ・・・
(なんのこっちゃv-394
とことん自分に甘い私なのでしたi-229
いつきちゃんは計画的にきっちり出来るタイプなんだね。
ちょっと爪の垢飲ませて下さいv-328

再度ごめん。
デニムとサンダルのUPはやめたの。
というか、手違いで消しちゃったのよ。
デニムをあまりはかないって
よく覚えてたわね。あーたv-13

おお~、クレアさんのおみ足。i-233
全然大根じゃないじゃん!

ブログのデザイン、5月っぽくチェンジしていて爽やか~。
お友達リンクがそれぞれのトップページの画像が出ていて、私はえらく感動しました。

こんばんは~♪
テンプレートも一新、観葉植物がいい~^^
お部屋が明るく ほんとにお茶したくなります♪

今はツツジがきれいですよね。
思わずおみ足を止めたくなるのが分かります^^

みやちんへ その2

もう一度撮りなさ~いv-212
デニム姿を残すのよ。あーたv-219

なめっぴさんへ

脂肪分過多であまり美味しくないと思われる足でございますi-229
なめっぴさんも優しいのね。ありがとうe-349

リンクの画像、なかなかいいなぁ~と思って使いました。
なめっぴさんに感動して頂けて嬉しいe-343
FC2っていろいろ楽しめるものがあっていいですよね。

紙ヒコーキ さんへ

5月の爽やかな時期に合わせてテンプレを変えたくなりました。
どうぞお茶していって下さいねーv-365

つつじがいたる所に咲いていて、優しい気持ちになれますね。
職場の近くにはサツキが咲いてるので、
撮影できればアップしたいと思っています。
紙ヒコさんちのバラちゃん達も順調に咲いてるようで、
賑やかになりそうですねv-254
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
