スポンサーサイト


藤棚

DVC00035 藤


もうすぐ見納めかなぁ・・・ むらさきのはな むらさきのはな むらさきのはな むらさきのはな むらさきのはな むらさきのはな

眠い ねこ  今日はもう寝よう・・・ jumee☆faceA82
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い!e-343 一番のりぃ~^0^

藤の棚、きれい・・・ 迫力も感じるわ

小さい頃実家でよく見てたわぁ。
よく蜂さんもきてしまって大変だったよぉ。
でも、なんだか落ちつくお花よね。

クレアちん元気かいな?
久しぶりじゃのぉ~
(あれ?みつこりんコメになっちゃった^^)

連休は、イベントいっぱい、腹いっぱい?^^
私は実家のかたづけと、弟の引越しの手伝いだわよ。
さしいれたのむよ。あーたv-375

No title

見事な藤の花ですね~
本物見にいきたいな~しっとり和の雰囲気のお花って好きだわ~
スイーツじゃない写真も、いいですね。
GW,どこに行かれるんでしょう??
わたしは、部屋の片づけをしなさいと娘に怒られまひた(ーー;

No title

わーい♪3番のり~(^▽^)

迫力あるね。ハチさん達が来る前に、
埋もれてみたいわ。
藤のドレスアップ気分で♪

素晴らしい!!

とてもきれいじゃのぅ!!
わらわの着物のような色じゃ。
みや殿がわらわの代わりにコメントをしてくれるの
かと思ったが…違ったようじゃ。(笑

素晴らしい藤の花だね。
この色はとても素敵だよね。
私がウォーキングに行くところに
自然に藤が咲いている場所があります。
棚がないのでツルが這っているって感じで咲いてます。
でもとてもきれいです。





No title

こんばんは~♪
見事な藤ですね~^^
わが家の藤はもう終わってしまいましたが
私もいずれこんな風に仕立てたいと思います。
でも、これはちょっと無理かな。

あのう、よろしければ リンクを頂きたいのですが …

No title

きれいな藤棚ですね。i-267
あのなんとも言えない甘い香り、寄っていってしまいますよね。
こちらには藤アイスなるものも売っていて、藤見ながら食べるとおいしいんですよ~。
やっぱり食い気だー、私。

一番乗りのみやちんへ

久々に更新したと思ったら二行でゴメンよぉ~
完全手抜きなのにコメントしてくれてありがとう(^人^)
わらわは嬉しゅうございまする。
おっと、私もみつこしめ語が出てしもうた
みつこりんは影響力大だね。

この藤棚は、行きつけのスーパーの駐輪場にあるのよ
まぁ、我が家の庭みたいなもんよね。ホホホ~
みやちんの実家には藤があるんだ~。いいな~
一房取って頭につけて『かんざし』とかやってたんじゃないあーた
そういえば、ミツバチさん達を見かけなかったわ。
テレビで蜂が減っているっていうのをやってたけど、本当みたいだね。

GWは何か美味しいもの食べに行きたいけど、何も予定してないよ~
あーたも大変そうだけど、心の中で差し入れするからバーチャルテクニックも磨いといてね。あーた

ブータンさんへ

たまにはしっとり和のお花をアップしてみました
私のイメージとは掛け離れてるけど…

ブータンさんのGWの予定はお掃除ですか
あのかわいいお花のカーテンのお部屋かな。
私から見ると、とってもキレイに見えたんだけど…
お嬢様はかなりのきれい好きと見たゾ
我が家は片付ける人がいないので大変な事になっております。
お嬢様を派遣してほしい

三番乗りのberyさんへ

藤のドレスとはまた名言
みつこりん風に言うと、妖精さん達のドレスね。
しめ風だと着物じゃ

beryさんのGWの予定は何だろうな~
ワンちゃん達とお出かけされるのかな。

みつこりんへ

beryさんの所にしめ風コメントだと着物だと書いてたら、やっぱりみつこりんが書いておった
さすがしめじゃ
この色の着物をまとったしめの姿を見てみたいのぅ
自然の藤もいいよね。
山の緑の中にホワ~っと浮かび上がる藤色…
みつこりんはウォーキングしながら藤が見られるのね。
うらやましいぞぉ~

紙ヒコーキさんへ

ここは某ショッピングセンターの駐輪場なんですよ。結構立派な藤棚です。

紙ヒコさんの所はもう終わったのですね。
紙ヒコさんちのも立派な藤でしたね。
これからどんどん進化していくのを楽しみにしています

リンクして頂けるのですかぁキャー
ありがとうございます。是非お願い致します。
私も素敵なサイトリンク欄に入れさせて頂きマース

なめっぴさんへ

藤の香りいいですよね~
ああいう香りの香水があれば買いたいわぁ

藤アイスとは…またまた美味しそうなものを。
それは是非食べてみたいわぁ~
なめっぴさんの食べ物知識は素晴らしい

やっぱり食べ物第一だね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
