

今日の晩御飯

名付けるとムリヤリ三色丼です。
ご飯の上にトマトをのせるのはどうか・・・と
思いましたが、卵を焼く気力がありませんでした
あとはゆでただけのブロッコリーと昆布の甘辛煮(昨日の残り)
味噌汁の具は、大根・豆腐・油揚げ・ネギです。
私にしては久しぶりに気合い入れて作ったのでございますよ。
しかし・・・こんな風に気合い入れて作った時に限って
夫は飲んで帰ってくるんだよなぁー


20070718191625.jpg



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

こんにちは~遊びにきましたよ~v-238
お互いがんばってブログしましょうね~

Welcome!

ちびゆうさん、ありがとうございますー♪
そうですね。まだまだ内容少ないですけど頑張ります。
気付いた事やアドバイスがあれば遠慮なく言って(書いて)
下さいね。
よかったらまた遊びに来て下さいねi-176

Hello!

先ほどは訪問&コメントありがとうございました。
私も遊びに来ましたよ~!!

和の食卓ですね。
お味噌汁、具だくさんで栄養満点だ~!
ご主人は飲みに行っちゃったの?
せっかく作ったのに~。
でも、そんな日もあるよね~。

それではまた来ますね(*^_^*)

COMMENT,Thank you!

きみどりさん、早速のご来訪ありがとうございますv-435
こうしてお褒めのコメントを頂けると嬉しいです。
何だか歳を取るにしたがって和のものが恋しくなってきちゃって・・・。味噌汁はつい具だくさんになっちゃいます。

はい、主人は案の定飲んで帰ってきました。
でも食べさせたけど・・・i-229
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
