

思いがけないお土産

DVC00072 生キャラメル

わーい バンザイ もらっちゃった~っ
夫の上司の出張土産 


DVC00075 生キャラ 中身

とける~ 嬉しい これはキャラメルじゃない・・・
キャラメル味の何かだ・・・
あっという間に食べ終わってしまいそう 

美味しいお土産ありがとうございましたぁ~ 笑い。 ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまだに入手困難は続いているみたいね~
確かに私も初めて食べた時は初めての食感に感動したわ♪
でも、二個食べたら十分だった~(^^;)
ちょっと激甘だと思うんだけどそんなことない?
私もたいがい甘いモノ大好きなんだけど、この甘さは過去一位二位を争う甘さだと思っちゃった(^^;)
でも、これぞ花畑牧場の味なのね、きっと♪

友達がこの前、手作りの生キャラメルを会社に持ってきてくれて食べたけどソレもかなり美味しかったわ♪

No title

いいなぁ。v-10
私はまだここのは食べた事がないのよ。

お友達がいろいろ食べ比べたら美味しかった!という
他の生キャラメルはいただいたことがあるけれど・・・

花畑牧場のはやっぱり一度は食べてみたいのぅ!!


No title

capcoさんへ

そーそー、入手困難だしテレビなんかでもしつこい位
放送されてるので、天邪鬼な私はもっと沈静化してから
手をだしてみようかなーと思ってた所でした。

私は甘さを感じる前に溶けてしまってたわi-229
でも甘いのは確かよね。
最近アイス屋さんもできたみたいだけど、あの甘いのを
アイスの上にかけるみたいだからcapcoさんの
甘さ体験記録が更新されちゃうかもねe-319

手作りのものを作ってくれる人ってものすごく良い人に見えるわぁ。
きっとcapcoさんのお友達もとても良い方だと思われ。
一生大切にしなきゃ・・・だねe-454

No title

みつこりんへ

この商品は類似品がたくさんでてるみたいね。
みつこりんのお友達が召し上がった他のキャラメルも興味があるわ~e-317

そのうち、いろんな所に出回りそうだよね。
みつこりんの元にやってくる日も近いかもよんe-348
あっ、しめは時代が違うからもうちょっと先かのぅ・・・e-443
飛脚も忙しいようなのでもうしばしお待ちをe-496

No title

こんばんみ。^^

くるたんパパさんのところでも書いたのだけどね。
私も、capcoさmmと同じく
美味しいんだけど、激甘!って感じた~^^

前に義母にいただいたの~^^
口の中で溶けちゃうよね。
クレアちん、甘さを感じる前に溶けちゃったの?
飲んだ?^^;ヒヒヒ。

No title

お~~~、これはうわさの・・・
わたしも食べてみたいです。
だんな様の上司さま、どんな方かは知らないけど、いい人だ~(笑)

No title

みやちんへ

ほほほ~っe-257スイーツの女王は甘みセンサー
の上限が一般の方とは違うようだなぁ・・・
でも、確かに甘かった。甘いチーズを食べてる感じ。

みやちんの方が一足早かったか・・・
こういうものをくれるお義母様は良い人だe-68

うん、飲んだ。多分・・・e-264
キャラメルの概念がくずれちゃったわv-364

No title

ブータンさんへ

いつも配達してもらってるからたまには
ブータンさんの所にお届けしたいわi-229
住所はブータン牛タンピータンハイツで良かったかなぁv-361

夫の上司はとても良い人です。その奥様もとてもかわいいの。
家族ぐるみでお世話になってますv-290

おお~

おみやげ買うのもけっこう大変って聞きましたが、上司の方、かな~り気が利く方ですね。
今日もテレビで夕張メロン味ってのやってたけど、食べてみたいですよね。
都内のアイスクリーム屋さんのって生キャラメルクリームがかかってるの?
生キャラメルクリームの方は意外と簡単だから一度作って食べてみたいなあ。
食べに行こうと思わないところが私のせこさ。(笑)

なめっぴさんへ

上司にはかなりお世話になっています。
奥様も素敵な方なので、夫婦共々甘えております
このお土産はきっと奥様からのリクエストがあったのでは…と推測してます

アイスの方は、テレビ見てたら出来立て熱々のあのキャラメルをこれまたオリジナルのアイスにたっぷりかけてました
あれは一度食べなきゃと思った

キャラメルって以外と簡単にできそうだよね。
私はやらないと思うけど
なめっぴさんのチャレンジを楽しみにしていま~す。
なめっぴさんならきっとやってくれるはずだ
人任せな私…

No title

いいなーいいなー♪
生キャラメルぅぅぅぅ!私も同僚のお土産でいただいたけど
ちょっとした感動ですよねv-238
いろんな種類があるからいつかは全品制覇できる日が来ればいいのだけど
まだ人気は衰えそうもないよねー!

No title

クレアさ~ん。プレゼントに来たよ~。
http://nameppi.blog121.fc2.com/blog-entry-188.html

見るだけだけど。(笑)

あこっちさんへ

あこっちさんも頂いた事があるのね
確かにちょっとした感動だよね~

いろんな種類があるの
最近夕張メロン味が出たみたいだけど、他のお味もあるのかな~
あるんだったら食べてみたいなぁ…

キャラメル一つでも侮れませんねぇ

なめっぴさんへ

おお~っすでに作っていらしたのねぇ~
見逃していたのか忘れてたのか…
ごめんなさい。失礼しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
