スポンサーサイト


春の衝動買い

春は気分も緩やかになり、財布の紐も緩みます汗汗
今日は天気も良かったせいか、ついつい衝動買いをしてしまいました。

DVC00069 ing
ウェッジソールの靴。これは一目ぼれです。
足が疲れやすいので、ペタンコ靴が多いのてすが
これはそんなに高さを感じませんでした。
よって合格 絵文字名を入力してください 


DVC00070 キャミ 段
年甲斐もなく、フリフリのキャミ・・・
これ、どうやって着こなそうか・・・jumee☆faceA195e
お店では白いTシャツとディスプレイしてありました。
うん、それが一番無難でフリフリがうるさくならなくていいかも。


DVC00071 丸天 皿
そして・・・九州の物産展をやっていたので、
なつかしの丸天と長崎皿うどん。
やっぱり食べ物買ってるわねぇ~ かおまる


あとは無印商品をちょこちょこと買って終わりです。

あれぇ~っ?

今日はスイーツ買ってないわぁ~・・・ 
他の買い物に満足しちゃって買いそこねたわ。
スイーツ好きの私にもこんな日があるのね。

しかし・・・財政難の我が家なのに
こんなに買ってしまってどうしましょ 
財政再建の為、しばらくはおとなしくして
一生懸命(週三日だけど)働きまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~♪

いいなぁ~(人´∀`)
私も買い物したぁ~い♪
靴やバッグって『買った~(*´∀`)ノ♪』って感じするのよね~

フリフリのキャミも可愛いよ~(*≧∇≦*)
夏は大胆なモノもアリよアリ☆⌒(*^-゜)v

お買い物に行ってスイーツ無しは確かに珍しいね(*≧m≦*)ププ
お茶もしなかったの?

長崎ちゃんぽん美味しいよね♪
いつも寄るデパートでも福岡物産展やってたんだけど行きそびれちゃったわ
明太子買いたかったけど~

よかったね!

クレア殿
こんばんは!

お買い物をした後ってなんだかすっきりしない!?
素敵な靴に、かわいいキャミ・・・今度着用した所を
UPして欲しいわぁ。
わらわももう少し若かったら、このキャミを着たいものよのぅ。(笑

皿うどんも丸天も大好物よぉ。
たまには甘いもの抜きでもいいかもぉ???

No title

丸天・・・って、九州の特産になるんですか?
普通に全国区かと思ってましたけど。(^^;

服は、もっぱらユニクロですかねぇ。
先日も980円のポロシャツ買って満足してたおやじです。

ところが、そこは節約してたのに・・・

ブルーレイディスクを買ってしまうという暴挙も・・・
またローン地獄。(^^;

No title

この靴すてきですね~
色もいいし、形も脚がきれいに見えそう。
あっ!もちろんクレアさんはもとから美脚に決まってます!
キャミもかわいいですね~春ですね~
わたしも、買い物行きたい~~
スイーツは次回にお預けですね。

No title

クレアさんはステキなものを探すのが上手なんですね。
私も腰が悪いし、足首弱いしすぐ疲れちゃうのでぺったんこ靴ばっかりです。
ちまたのピンヒールの女性を尊敬します。

キャミもかわいい。
年甲斐もなくなんて全然関係ないですよ。
知人のおば・・・お姉様は私くらいの娘さんがいらっしゃるのに若い子の店で洋服かってステキにコーディネイトされてますよ。
クレアさんきっと似合いますよ~。

丸天・・・?サツマ揚げですか??

こんにちは(゜▽゜)/

Capcoさんへ

ウィンドウショッピングはよくするんだけど、決断力がなくて
だいたい見るだけで終わったり、しょうもない物ばかり買ってます
年に2、3回買い物の神が降りてきて衝動買いが実施されるのです。
その時はかなりスッキリするわね~
Capcoさんはどのようなお買い物をされるのかな。
興味津々だわ

あっ、確かにお茶したわ。ナイスツッコミ
でも普段はお茶しても翌日用に…とスイーツは買って帰るんだけど、
今回は全然気が回らなかったわ。(も…)
きっと買い物に満足した証拠ね

明太子は友達から購入したものが冷凍室で眠ってます。
あれは便利なのよねー♪
Capcoさんはパスタの具材に使われる事が多いのかな。
美味しくて食べ過ぎ危険な食べ物でもあります。

みつこりんへ

本当に昨日はスッキリしたよ~
たまには衝動買いした方が精神的にもいいわね。
あのキャミを着た姿は、見る人にダメージを与えるかも知れぬ
なので、アップは無理かも知れないでござる。
なんとか靴の方と合わせてダメージの少ない見せ方を考えてみるわ
みつこりんもまだまだキャミは行けるぞよ
何事もチャレンジじゃ


みつこりんはバラを衝動買いしたらスッキリしそうだね

chiepapaさんへ

所謂丸い形のさつま揚げみたいな固めの丸天は全国にあるのかな。
でも多分あのフニャーっとした独特の歯ざわりの丸天は
福岡独自のもののような気がします。
私もあまりハッキリした事は判らないのですが…

ユニクロ、私も好きでよく買います。
シンプルで結構使い出がありますよね

ブルーレイいいですねぇ~
これで、お嬢様のダンスも永久保存状態で
キレイな画像が楽しめそうですね。

ブータンさんへ

そうなの~色が気に入っちゃって…
ブータンさんも見たらビックリされると思うけど、
私は下半身デブなの
でも、お店の鏡に映った足の感じがとっても良くて…
見事に騙されました~

ブータンさんも体調が整ってきたら
お買い物に繰り出しませんか
もちろん、休憩はJカフェで決まり~(

いつきちゃんへ

本当本当~っ
ピンヒールで歩いてる人を見てると
とっても心配だけど、とっても尊敬しちゃう
ファッションよりも中身を取ってしまう私には
縁のない履物でございますが…。
この靴ならいつきちゃんも負担なく履けるかもよ。

キャミはそのまま着る勇気はないけど
Tシャツに合わせたり上から何かを羽織ったりしたら
いろいろ使えそうよね。
いつきちゃんの知り合いのおば…お姉様を見習って
ショボショボおばさんは若作りに励む事にするわ

丸天はさつま揚げみたいな感じだけど、
食感が何となく違う気がするの。
さつま揚げみたいにコシがないというか…
さつま揚げと蒲鉾とはんぺんを足して3で割ったような感じ
わかりにく~

No title

ウェッジソールの靴♪
うんうん!私も好きな感じ!
カラーは何色あるの?
クレアちんのはグレーチックな感じ?

ところで、クレアちんって身長いくつだっけ?
ん?ひとつ?だって?^^;はぁ~?自爆・・・
160センチくらい?

フリフリのキャミ♪
ホワイトシャツと!いいね~^^

>これ、どうやって着こなそうか

スカートにしてはいたらいいよ!^^;
肩ひものところはウエストベルトに?^^
みやちん~何言ってるのぉ~?
ごめ~ん^^

ジャケットのインにもいいな~

No title

こんにちは♪
クレアさんは大人の雰囲気があるけれど、
ずっと若く素敵なレディなんだなあと感じています(^▽^)
センスもいいなあ。


ステキ

クレアさんのイメージって、さっそうとしたおとなの女性って勝手に思い込んでましたが、エレガントな装いもお召しになるんですね。
このキャミ、とっても素敵です。

皿うどんと丸天さんが写ってるのが、やっぱりお話しやすいクレアさんでよかった。(笑)
生姜醤油で生で?焼く?煮る?またご報告楽しみにしてますよ。i-278

No title

みやちんへ

随分前にみやちんもウェッジソールの靴を紹介してたよね。
あれ以来私もずっと気になってて、ようやく巡りあいました。
カラーは四色あったよe-420みやちんもおソロで色違いはいかがi-198
これは店員さんはシルバー系と言ってたけど、緑がかってるよね。

身長は507m体重550t~♪だよっ
i-235160cm位かなぁ~・・・標準サイズさe-348

フリフリキャミってガラじゃないよねi-229
数年前に聖子ちゃんがこういうの着てて、スッゴイ可愛かったのe-266
おーい・・・聖子ちゃんって・・・
今更ながら身の程知らず事をしてしまったと思っておりますe-351

>スカートにしてはいたらいいよ!^^;

そうね。これ穿いてフラダンスなんかいいわね~e-257
・・・って・・・コラァ~っe-442

No title

beryさんへ

いえいえ、私はもういい大人ですi-229
精神年齢はかなり低いのでございます。
しかし、日頃の態度はかなりデカイという
嫌われモノまっしぐらな性格、人格です。

もぉ~っe-414beryさん、すごい褒め言葉。
素敵なレディなんて、誰からも言われた事ないわ~e-349
何か送らなきゃ・・・e-427e-239v-370
beryさんの自然で飾らない雰囲気も好きだよ~e-287理想かな。

No title

なめっぴさんへ

さっそうとしてるなんて・・・きゃー嬉しいe-349
私の事を知ってる人からは絶対出てこない言葉だわi-229
実態はボーッとしてるもんで・・・
ファッションは一貫性がないのです。
シンプルに決めたい日もあれば、
ブリブリファッションをしたい日もあって・・・
だから数はあってもコーディネイトが大変ですe-351

丸天は切ってトースターで焼いて、マヨネーズをつけて頂きました。
そっかぁ~・・・生姜醤油って手もあったかぁ・・・ジュルッe-263
やっぱりなめっぴさんに相談してから食べればよかった。
今度丸天買ったら生姜醤油やりますe-319
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
