

新感覚?!


DVC00046  おにぎり 外装

何気なくコンビニに入ったら、こんなおにぎりに出会いました。
このラーメン達にはかなりお世話になった。
これからも世話になる事だろう・・・という事で
親しみを込めて はてな 購入しました。


こちらは出前一丁。
チャーシューの下にはナルトとメンマが隠れていました。
DVC00069 出前一丁


チキンラーメンにはゆで卵が埋まってました。
DVC00047  チキンラーメン

どちらも、ご飯に短い麺が入っていて面白かったです。
ちょっとこれからの年を考えると私にはちと味が濃かった 苦笑汗
でも、美味しく楽しく頂けました。




DVC00071 桜
近所の桜がちらほら咲きはじめました 桜1

コメントの投稿

非公開コメント

まじ!

ひょえ?
食べてみたい~
これがホントの
ラーメンライス?(笑
さえてる?

こんばんは~♪
私もひょえ~~~。
このラーメンはよく食べます。。。
このおにぎり、冷めたままでも食べられるの?
それとも、温めた方がおいしい?
どこのコンビニに置いてあるのか教えて下さーい!

桜はいいですよね^^
桜を見ると気持ちが和みます…

これは、おもしろいし美味しそうなおむすびですね!
わたしも食べてみた~い。絶対息子とか好きそう。
どこのコンビニですか?
ウ~~~ン、麺まで入ってるとは、アイデアですね~

サクラ、大好き、サクラの木の下に立つとホ~~ッってなります。

みやちんへ

お返事遅くなってゴメンちょ・・・v-421
おーっ、冴えに冴えてるじゃんv-373
今日は「さえちん」と呼ばせて頂こう。

このシリーズにはもう一種類あって、それは
日清焼きそばのおにぎりだったのよ。
それこそ『そばめし』だよねv-426
ラーメンライスにそばめし・・・狙ったのかなぁ~v-361
食べてみて。さえちん・・・いや、みやちんも好きな〇ァミマだよ~

紙ヒコーキ さんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421
紙ヒコさんもこのラーメンはお好きでしたか。
たまに食べると昔ながらのって感じで美味しいですよね。

さすが鋭いご質問!
これはやはり温めた方が美味しいと思います。
私はお腹が空いていたのでそのままガツガツ食べてしまいましたi-229
このおにぎりは〇ァミリーマートで買いました。
紙ヒコさんもお近くにあれば是非Gov-29
ただし・・・食べた後、かなり喉が渇きまーすi-229

桜をみると何故かワクワクしますねv-252
日本人のDNAには桜ワクワク回路が組み込まれてるのかも。
これから咲く藤も楽しみです。

ブータンさんへ

いつもありがとうございます~v-344
うんうん、私も絶対若い人はこういうの好きだと思いますv-290
〇ァミマで売ってましたよんe-68ブータンさんもGov-67
しかし、いろんなアイデアを出す人がいるもんですなぁ~
そしてそれにまんまと乗せられてしまう私・・・i-229

桜っていいですよねぇ♪
ブータンさんの作品に合いそうなテーマというか・・・
桜の下で黄ワンさまがニコニコ笑ってる所が浮かびました。
(かなり黄ワンちゃま気に入ってますe-266

コンビニにもあまり行かないberyには
楽しいおもちゃのように見えます~♪
昔、食べたんだよね、この柄が郷愁誘いますよん。

あ、コンビニは一応あります。近くに(^▽^)

クレア殿

こんばんは!
ひゃーーー!!!
こんなのあるんだぁ。びっくりじゃ。
わらわはチキンラーメンが大好きよぉ。
だからちと食べてみたい。
ほんとに良く考えるなぁ。

クレア殿の所も桜が咲き出したのね。
かわいいわぁ。v-252

beryさんへ

本当本当!このパッケージは郷愁を感じる~
懐かしい気持ちになるのは何故だろう

これは新しい中にも変わらないものがあって、
なんだかいい感じですよね
おもちゃみたいっていう発想はberyさんらしくていいなぁ

みつこりんへ

おっと、みつこりんのひゃあ~が出たわねー嬉しい
こういうのって楽しいよね。
みつこりんはチキンラーメンが好きなんだ。
あれは美味しいよねぇ~みつこりんはシンプルに卵のせだけかな。

このおにぎりも味つけはきっとラーメンのスープのものだと思うんだけど、
何しろ味が濃い~っ
食べた後、甘ぁ~いスイーツが食べたくなってしまうわぁ
ヤバいよね~

あらら~
最近、コンビニあまり行かないので
こういう品があること知らなかったわ~

一番上の画像見てもてっきり
カップラーメンの画像と思い込んでいて
文を読んでも「おにぎり??」「なにがおにぎり??」みたいな・・・

面白いから、たまにコンビニのぞいてみまーす。

MOGさんへ

そーそー、パッケージはラーメンそのものだよね。
中身も写しといて良かったワ~i-179

コンビニも日々いろんな商品が出入りしてて、
しばらく行かないと、総入れ替えしたの?
状態になってる時がありますよね。
お菓子もコンビニ限定ものとかが結構あるし・・・
なかなか飽きなくて楽しい場所ですe-68

MOGさんも久しぶりにいかがっスかi-198
面白いの発見されたら教えて下さいねi-236

(≧∇≦)キャー♪ 何コレぇ~!
私もあまりコンビニ行かないから知らなかったです
時代に取り残されている?

凄い気になります。ちょっとコンビニ巡りでもして
みようかなーv-238

あこっちさんへ

フフフ~ッe-348不思議だよねぇ~
見た途端『うわっv-405e-2』となって思わず買っちゃったe-68

コンビニもアイデアものを次々出してるから、たまに行くと
本当に時代に取り残されてる感じがしますね。
そういう戦略に乗せられる単純な消費者でございますi-229
あこっちさんも乗せられてみるぅ~v-361

ご無沙汰です。

なんておもしろいおにぎりなんでしょうか?
そう言えば私・・・おにぎり屋が閉店しっぱなしですわ。
ラーメンおにぎりもやってみようと思ってなかなかできず。
ラーメン会社のラーメンおにぎりなら失敗はないですね。
そういえばコンビニで見かけないです。
これも地域限定??

私も昨日お花見に行きました。
こちらは満開ですよんv-373v-375

いつきちゃんへ

お返事おそくなりましたぁ~っv-421
そうだったわi-190
いつきちゃんチのおにぎり屋さんはしばらくご無沙汰ですね。
また何かワクワクする具があったら教えてねi-236

このおにぎりは〇ァミリーマートで買いましたよん。
多分全国展開してると思うんだ。
近くにあったら是非行ってみて下さいませ。
でも、ちょっと味が濃いので一緒にスイーツも買っておいた方がいいよi-229
ん・・・?完全に乗せられてるi-198

桜、こちらも満開でーすi-267
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
