

夢の国♪

DVC00064 お城

とうとう行ってしまいました~!夢の国・・・
十ウン年ぶりです。ディズニーランド mickey みにーちゃん

人の多さに尻込みしてなかなか寄りつかなかったのですが、
義弟家族がはるばる広島から遊びに来るというので、
顔見せついでに一緒に遊ぼうという事になりました。

最初はパソコンで混雑状況を見てものすごくウツに
なっていましたが、そこはやはり夢の国 
楽しまなきゃ損モードに切り替わりましたよぉ~

DVC00049 ランチ DVC00065  アイス

でも写真はというと、やっぱり食べ物ばかり・・・絵文字名を入力してください


DVC00053  カモ
あっ汗 こちらは食べ物ではありませんが・・・
園内のいたる所にいらっしゃいました。
でも、この画像じゃディズニーに来てるって分からないわね。


半端じゃなかったです。人混み・・・
午前中は雨女パワー炸裂ビクッでどしゃ降りの雨F☆Cultivation・傘(赤)
しかも、諸事情で私達夫婦が入園したのが10時過ぎ、
義弟達と合流したのは11時過ぎとなりました

とりあえず、罪滅ぼしにランチの場所取り開始。
少し並んで昼時にはゆっくり座って頂く事ができました。
「昼はお店で座って食べられると思ってなかったので良かった」
と喜んでくれてひとまず面目躍如・・・ホッ ほっ

いろいろ遊びまくって、あっという間に夜に・・・
棒のようになった足を引きずりながら駆け回りましただっしゅ

もう少し人の少ない時にゆったりした気分で回ってみたいなぁ・・・
そして、もっと足腰鍛えないといけないわ。
今度はディズニーシーにも行ってみたいなぁ・・・

DVC00066  お城 夜

夜のお城も素敵でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!!

十ナン年ぶりぃ~w(☆o◎)w?!
マジですかっ!?
私なんて、スィーツと同じでTDLも禁断症状が出ます(*≧m≦*)ププ
3連休じゃ混雑度MAXだったでしょうね~(+_+)

TDLって海外旅行と同じで現実逃避出来ちゃう唯一の近場での楽園だと思ってるんです♪
だから嫌な事があって凹んでる時とかには迷わず向かいます(*≧∇≦*)

シーよりもやっぱりランドの方が私は好き~(*´∀`*)
ミラコスタは良かったですけど(*⌒▽⌒*)v

いいな。いいな。
TDLなんて中学の修学旅行とあと1回しか行ったことないです。
だから「シー」ももちろん行ったことないです。
行きたーい!!
旅行会社にはたくさんのプランがあるし、行こうと思えばいけるんですけどね・・・なかなか足が伸びません。

capcoさんへ

capcoさんはTDL禁断症状が出るの~v-236
・・・って事はもう常連様かしら・・・ディズニーの達人v-361ね。
年に何回位行ってるのかな~
でも気持ち分かるわ。やっぱりあそこは別世界よね。
思いっきり現実逃避できちゃうe-15
お財布の中身も現実逃避しちゃうけど・・・i-229

しかし、本当にスゴイ人でした。
車は他県ナンバーばかりだし、観光バスも何台も来てたし・・・
雰囲気はとても良い所だから、人の少ない時にゆっくりと
周ってみたいわ。少ない時がないだろうけど・・・

ミラコスタは確かに私も好き。泊まった事はないけど・・・
capcoさんはどなたとお泊りになったのぉ~e-349
(失礼e-2完全に親戚のオバちゃんモード入ってますe-330

いつきちゃんへ

私も行こうと思えば行ける距離なのに今まで
行く気にならず、全然行ってなかったの。
誰かが行く時に便乗して・・・とかじゃないとなかなかねi-229
でも行ってみるとやっぱり楽しいのねe-267

いつきちゃんもシーには行った事ないんだ。
私、こうなったら勢いで近々シーデビューしようかしらe-348
いつきちゃんもそのうちGov-220だね。

こんばんは~♪
今年は25thアニバーサリーなんですね。
しばらく行ってないなぁ…
初めてエレクトリカルパレードを見た時の感動、
今でも鮮明に覚えています。
お住まいが近くなんて羨ましい。
是非・是非 シーの方も紹介して下さいね^^

でずにー に行ってきたのね。

人混み苦手なクレアちんの顔・・・
ニコニコ笑顔のクレアちん・・・
ニコニコパクパクのクレアちん・・・

いろいろ想像でて読んだよ。
今度一緒に行こうぜ~^^

お~~~、行かれたのですね。
いいな~わたしもはるばる広島から行きたい~~(笑)
山口さん似のクレアちんのキャ~って歓声が聞こえます、
うちは、家族で3回。だんなは5回くらい行ってるんだわさ。
次にいけるのはいつだろう~~おばあさんになっても遊べるかなぁ。

紙ヒコーキ さんへ

パレードは本当にすごいですね。
ただ、昼のパレードは遠くから人の頭の間から見る
という感じで、夜はほんの少し見た後でビッグサンダーマウンテン
に走ってしまったのでじっくりとは見てないんですi-229
あまり見てないけど、昼と夜では全く違う印象になるのも素晴らしいと思いました。
飽きさせないように考えられてますね。

近くても全然行ってないんですよ~e-257
紙ヒコさんも久しぶりにトライしてみませんかi-198
ちょっと気合いが必要かも知れませんけどねe-68

みやちんへ

ありがとうe-68
いろんな顔想像してくれたi-198
人はすごい事になってたけど、以外とそんなに
気にならなかった・・・というか遊ぶ方に夢中で
それどころじゃなかったって感じです。
なんか不思議な力が漂ってるわね。

一緒に行ったら休憩が多いけどいいi-198
もちろん飲み食い付きの・・・v-291ホホホ~ッ

ブータンさんへ

ブータンさんもはるばる来て下さい~v-221
智子大歓迎よぉ~っe-266
んっ・・・i-198私の歓声がブータンさんに届いた?ヤバッi-282

ブータンさんよりご主人の方が行かれた回数が多いんだ。
それはこれから挽回しなければ・・・e-257
まだまだ行けまっせぇ~っv-91

オレンジのアイス、すっごいおいしそう。
ガリガリ君系ですね。
そしてメインのお食事、めっちゃ気になるんですけど~。
ハンバーグ?バームクーヘン?と凝視してるんですが合ってますか?
とディズニーランドより私も食べ物の方が気になりますゥ。(笑)

また来ちゃった(*≧m≦*)
私の友達は超TDLオタクで結婚してどうせ住むなら近くがいいと浦安にマンション買ったんだよ~((((´∀`))))ヶラヶラ
モチロン年間パスで一日置きくらいに行ってる(*≧∇≦*)
信じられないけど本当の話なのよ~

私は年に一度だけどね♪

ミラコスタはオープンしてすぐのX’masのメッチャ高額シーズンに泊ったの♪
でも子連れの友達とよ(-∀-;)
色気も何もないつまらない話でゴメンなさいね・・・(;-ω-) =3

なめっぴさんへ

ランチの上二つはハンバーグとコーヒー味のシフォンケーキでした。
ハンバーグは中に具が入っていて、
切ると肉汁と共に中身が溢れ出してきました。
これはとっても美味しかったわぁ~v-10

オレンジはシャーベット系ですね。
普段はクリーム系の方が好きなんだけど、
あの愛らしさに惹かれて買っちゃった~i-229

なめっぴさんと同じ視点でよかった~♪
でもなめっぴさんはこれを食べると、帰ってからレパートリーになっちゃいそう。
ハンバーグは絶対作るよねっv-426

capco さんへ

またおいで頂きありがとうございまーすv-222
嬉しいわe-349もう何度でも来ちゃって~v-345

おおっ、筋金入りのデズニーファンが capco さんのお友達に・・・
一日おきくらいに行ってるって気合い入ってるねぇe-451
でも年間パスを買ったら、一回でも多く行った方がいいもんね。
浦安はディズニーランドが近いだけでなく、生活もしやすいみたいだね。
昔、浦安に住んでた人はそう言ってたわ。

ミラコスタとクリスマスv-255・・・というとお膳立ては整ったが・・・
お子様連れのお友達と・・・って所がなんとも capco さんらしくていいわv-218
ミラコスタは一度ラウンジでお茶してみたいなぁv-273
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
