

ストロベリィ~


20090319144414
わたくし御用達の〇ンマルクでお茶しました。
チョコクロで有名なのですが、今回は新たに…

ストロベリーチョコクロがお出ましになってました
甘くて、苺の風味タップリのチョコが美味しいぞぉ~

よく考えたら、生まれて初めて覚えた英語が多分
『ストロベリー』だったんだよなぁ…
今も健在、明治のストロベリーチョコのパッケージを見て言ってたわ~

結論:やっぱり幼少期からいやしかった…

皆様はどんな言葉を一番に覚えましたか~

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり春はストロベリーですよね(≧∇≦)キャー♪
ストロベリーチョコクロ美味しいそうv-238
私の英語も間違いなく食べ物から入りました。
アップルとかそんな感じかな!

こんばんは~♪
サンマルク、クレアさんご用達なんですか!
フランス料理店はピアノの弾き語りがあるそうですね。
いつもおいしいものばかり食べてていいなぁ。。
ストロベリーチョコクロって期間限定品ですか?
食べてみたいです。

英語、英語、英語 …
やっぱりローズかなぁ。。。
んな訳ないけど、そういう事にしておいて下さい^^

beryの春のご用達は・・・
ふきのとうや道草の雑草、畑の菜を
眺めたりです。
この中からお用達のご馳走になるのを
選んでます(^▽^)
イチゴはいいねえ。我が家の小さなイチゴ
アップできればと密かに考えています♪
よろしくね。

わたしも、一人のときは、サン○ルクですよ~
ちなみに、平和公園そばのサン○ルクがお気に入りです。
チョコクロ大好き♪ストロベリーはまだ食べたことないです。
さしゅが、スイーツの女王クレアチン♪

あこっちさんへ

ストロベリーってなんだか女性の心をくすぐる存在ですよね♪

チョコクロも期間限定でいろいろ出てるようです。
ストロベリーは美味しかった~(o^~^o)オススメです
あこっちさんも機会があれば是非Go~

紙ヒコーキさんへ

〇ンマルクの苺チョコクロは多分期間限定だと思います
たまにチェックするといろいろ出てるんですよね。

そうそう、レストランタイプの方はピアノの生演奏がありました。
昔住んでいた所ではよく友達と行ってました。
懐かしいなぁ~

紙ヒコさんはローズですね
うん、納得です

いつも拍手の方にもコメントありがとうございます。
最近気づきましてスミマセン

beryさんへ

いいわぁ~beryさんの生活に憧れます。
理想はある程度自給自足できる事だよね。
道を歩いていて食材になりそうなものを見つけると、
散歩も楽しくなりそう

beryさんちのストロベリー楽しみです
是非アップしてちょーだいねぇ~っ

ブータンさんへ

あっ平和公園近くの〇ンマルクって
あの2階にピアノがある所ですか~
私もあの場所大好きでよく行ってました~
なんだかやっぱり、一度位はブータンさんに会ってる
ような気がしてきたわぁ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
