

久々のアップもやはり…?


20090315173816  ストーン

フフフ~ッo(^-^)o

やっぱりスイーツだぁ~っ

冷たい石の上でアイスを混ぜ混ぜして、
歌いながら作ってくれるお店です。
(コールド・ストーン・クリーマリー)

今日はちょっと暖かく、人もあまり並んでなかったので
早速突撃~ 期間限定商品を頂きました。

ウンメェ~ッ
…オットいけない美味しゅうございました

コメントの投稿

非公開コメント

お久~(*´∀`*)

クレアさん、どうしているのやらと思っていたのよ~
そしたら何とまぁ(☉∀☉)
コールドストーンクリーマリーかしらぁ(人*´∀`)
今日は快晴で暖かかったからアイスには絶好の日和だったわね♪
これからはアイスが危険な季節だわぁ(*⌒m⌒*)♪
毎年桜を見に行くと必ず帰りにアイスを食べる習性の私∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
今月末あたりからはまた暴走が始まるわよ~(゚∀゚; アセアセ

おいしそう。
お花みたいですね。

このお店、最近名古屋にもできたんですよ。
まだ長蛇の列です。
今は季節限定のアイスもあるんですよね。
私も近々行ってみようと思ってます。

お~~~、一瞬花束かと思いました。
アイスの花束~~美味しそう~~
このお店、この間2店めが本通にできました。
でも、食べたことないんです~~
わたしも、食べるぞ~~~!!!

capco さんへ

いやぁ~っ、お久しぶりでございますi-229
ブログって勢いがある時は怒涛の更新をするのに
気持ちが乗らないといくらネタがあってもダメなんですよね。
本当に自分の気持ちのムラの大きさに呆れ果ててますi-183

そうそう・・・コールドストーンよぉ~っe-425
もうホンット危険危険・・・e-286
capco さんは桜を見に行くとアイスを食べるのねv-252
今年は開花が早いようだから、準備i-198できてるかしらv-291
私も今年やってみようかな。お花見アイスv-367

いつきちゃんへ

いつきちゃんの地元にもできたのねんe-343
このお店、こちらでも時間帯によってはまだまだ行列できてます。
オーダーするのもなんとなく普通のアイスに比べると時間かかるし。
・・・っていうかオーダーメニューにすぐに溶け込めなかったりする・・・i-229
年取った証拠かしらねぇ~。

そうなの。お花みたいなこのアイスは季節限定ものなんだ。
私好みの具だくさんな内容でとても美味しかったよ。
これからは行列が長くなる事必至だねe-350
いつきちゃんも食べたら感想教えてね~♪

ブータンさんへ

アイスの花束やぁ~・・・って良い言葉ですね。
やぁ~は言ってないって・・・?失礼失礼i-229

本通にもできましたか。ブータンさんのデビューは近いですね。
しかし懐かしいな・・・本通。
また行きたくなっちゃったよぉ~e-266
本通に行って、ブータンさん家に突撃しちゃおうかな。
大きいしゃもじ持って・・・あれは晩ご飯かe-351

いっつもベリー系チョイスばかりしてしまいます。
季節限定フレーバーとかあるんですね。
なんだかトッピングがすっごい豪華なことになってるんですけどー。i-233

http://yuminyang.blog72.fc2.com/

食べたい・・・無性に食べたい・・・。

ここにお邪魔したら「食べたつもり」になれそうで・・・
つい・・・。
‘お勤め’ が終わったら思いっきり頂きます~♪

なめっぴさんへ

私も最近はベリー系に目がいってしまいますv-380
本当にトッピングが見事で素敵ですよね。
おかず系だけではなく、スイーツも具だくさんが好きな私i-229
なめっぴさんもきっとお気に入りのフレーバーだと思います。
機会があれば是非・・・e-68

結梨さんへ

もういつでも『つい』いらして下さいませ~v-10
最近は結梨さんのブログもご無沙汰しておりましてスミマセン。
またゆっくりと遊びに行かせて頂きますね。

これはきっと大仕事を終えた後のご褒美にはうってつけだと思います。
でも結梨さんには少々ボリュームがあり過ぎるかも・・・
・・・具だくさんを楽しみながらだと大丈夫かなv-290

お久しぶりですね♪
訪問して目にしたのが春爛漫の
美味しいもの。
仕事始まりの朝からいいもの見ちゃった(^▽^)
あったかくなると欲しくなるアイス・・・
冬でも気持ちは変わりませんが♪

bery さんへ

bery さんにふさわしいベリー系のアイス・・・v-380
本当に春爛漫って感じですねv-22
そーそー、これからはアイスが妙に食べたくなる危険な季節。
そういえばワンちゃんってアイスとか食べるのかなぁ・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
