スポンサーサイト


スゥイーツランド


なんだかんだでまたブログをサボり気味・・・
でも元気でやってまーす エエ顔

今週はこんなスゥイーツを食べました。
なんだか気分がスッキリしない時だったので
思い切って食べちゃったけど、大正解 グー

DVC00034 マザーリーフ



先週は少し歩かねば・・・と思いたって歩いたのですが、
行き着いた先は○スバーガー 
○スバーガーへ行く為に歩いたんじゃないわよっっっ 汗
ちょっとお茶でも・・・と↓のぜんざいを頂きました。(コーヒーも)

DVC00032 モス
少し寒さも厳しくなっていた日だったので、温まって
帰りも気持ちよく歩けました 

スイーツランドイッテモータ 状態の私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなイチゴワッフル。i-178
年末にホットサンドメーカーをいただき、ワッフルプレートもついているんだけど、まだ一度も作ってないんです。
イチゴワッフル参考に今度作らせていただこうかな。

苺ちゃんが美味しそう!!
私も急に甘いものが食べたくなり
一昨日苺パフェを食べてきました。
かなりボリュームがあったけれど
ペロリとたいらげた!(笑
とても美味しかったわぁ。
クレア殿の気持ちがよ~~~くわかりました!(笑
食べたい時は食べるに限るね!!(えっ?

うふふ♪

同じ・・・美味しいところに足も
     気持ちも向きます♪
だから楽しみ動こうと思うものねえ。
正直なクレアさん(^▽^)

おやじは何のために歩くか?

無論!

美味しいラーメンを食うため!

たぶん

どなたも歩く主目的は同じになるのでは?

美味しいスイーツを食べるために歩く!

いいですよね。

じゃんじゃん歩いて、じゃんじゃん食べましょう。(^^;

苺がのっかったワッフル(♥∀♥)
めっちゃ豪華だわぁ~♡(。→ˇ艸←)
この量ならもはやデザートでなくメインで頂けばいいのよ♪
メインだと思って食べればなんとなく罪悪感がないと思わない?(*≧m≦*)プッ
私も、今日は大暴走しちまったわ(`‐ω‐´)
でも、いいの!
幸せ気分にひたれるならいいの(人*´∀`)
人生楽しく美味しくいかねば損だわ(*≧∇≦*)

なめっぴさんへ

イチゴワッフル食べたらホッとしたクレアです
ホットサンドメーカーいいですね~
私も欲しいんです。
ワッフルの型もあると早速作れますね。
なめっぴさんだったら楽しいアイデア豊富なワッフルが誕生しそうな予感

みつこりんへ

気持ち分かって頂けたでござるかよかった
何…イチゴパフェですってぇ~(ノ゜O゜)ノ
またまた食欲増進キーワードでポンポコリンを促しておるな~
しかし、うう~っ…食べたい

この時期はイチゴが美味しいのかな。
時期のものって何となく身体が欲しがるよね。
みつこりんもパフェペロッとたいらげてポンポコリンになった
でも、ウォーキングですぐぺちゃんこになっちゃうかな。

bery さんへ

へへへ・・・e-348 バレちゃってるぅ~i-198
でも本当におっしゃる通り、美味しい所に
気持ちも足も向いちゃうねぇ~ e-343

bery さんちも美味しいものがいっぱいあるし、
かわいい動物ちゃん達もいるし、
近かったらきっと私の足が向いて行くわぁ~e-440
あらっっっi-198遠くてなんかホッとしてませんかi-232

chiepapaさんへ

chiepapaさんも歩く目的は同じですか。良かった~♪
そうですよね。ただ目的もなく歩くよりは、楽しみながら
の方が長続きするし精神的にもいいですよねv-290
その割には私は距離が短いですが・・・i-229
chiepapaさんはかなりの距離を歩いていらっしゃるようなので見習わなければ・・・
よーし、じゃんじゃん歩くぞぉ~v-363 春から・・・i-198

capcoさんへ

イチゴ乗せワッフル豪華ですよねぇ~e-420
これで沈みがちだった気分が晴れやかになりました。(単純?)
メインかぁ・・・この手でいったら、メインが何食になる事やら・・・i-229
考えただけで恐ろしい事になるわぁ~e-350
capcoさんの暴走加減もぜひ知りたい所だわねe-343
きっと私の暴走に比べたらかわいいもんだと思うけどe-454
今度暴走選手権やってみましょうかi-201

私もcapcoさんに同感e-320
せっかくの人生、楽しく美味しく行かなきゃ損だよね。
これからも美味しく楽しく暮らして行きたいですねi-277

イチゴのたくさん乗ったワッフル美味そう
(〃ω〃) &◎スバーガーのぜんざいも大好きです!!
無性に甘いもの食べ続けたい時ってアリマスよね

甘いものが疲れを癒してくれちゃうv-238のでしょうね!
あっ見ていたら私もぜんざい食べたくなっちゃったv-274近いうちいってこよーっと♪

あっそうそうクレアさん…今頃ですがリンクさせていただいて宜しいでしょうか?( *´ノェ`)



キャー!スイーツ!スイーツ!
こういうイチゴののったワッフル食べてみたい。
でもなかなかお目にかかりません。
美味しそうなお店がないんですよね。
今度見かけたら躊躇せず、食べたいときには食べる!で今度食べます。(←意味不明)
モスにはぜんざいもあるのですか?

あこっちさんへ

豪華なスイーツを食べると、イヤな気分も軽減されますv-290
根が単純でいやしいだけという話も・・・i-229
確かに疲れている時も食べたくなりますね。
あこっちさんはお住まいの近くに素敵なカフェがいっぱいあるようでうらやましいな~。
素敵な所がたくさんあれば、歩きまくるのになぁ~i-235

リンクの件、私も聞こうと思ってた所でした。
(ダチョウクラブ流に)どうぞどうぞ~e-343よろしくお願い致しますv-432
私もあこっちさんのサイトリンクさせて頂きますねv-344
ありがとうございまーす。

いつきちゃんへ

こういう豪華なワッフルってあまりないかも知れないね。
このお店は私の好きな所の一つで、実は〇スバーガー系なの。
私、〇ス系が好きなのかなぁ・・・v-290
〇スにはぜんざいあったよ。
お餅が半分お米みたいな感じでザクザクってしてて好きな感触なんだ。
機会があったらいつきちゃんも食べてみてね。

そーそー、食べたい時に食べたいものを食べるのがいいよね。
美味しく食べられる事は幸せですv-344

私もお気に入りのワッフルやさんがあるよ。
私はいつもバナナチョコ系かな?
クレープもバナチョコ系が多いわぁ。
バナナんバナナんバ~バちゃん?

いちごもかわいくて美味しそうだわ♪

お~~~、待ってました!
スイーツランドわたしも行きて~なと思ってたので
ちょうどよかったです。
う~~ん、画像でガマンしなきゃなんないのがつらい。
モスでも、ハンバーガーではなくぜんざいをいただくとこがすてき。
スイーツの女王と呼ばせていただきまっす。

バナナババァ…いや違う
みやちんへ

みやちんはバナーナ派なのね
ではバナちんの称号を与えましょう
私はイチゴちゃんで…
えっかわい過ぎる?
まーまー、そうひがまないの
…っていうかそんな称号いらないって
こりゃまた失礼

ブータンさんへ

そうなんです。普通なら絶対バーガーを食べるんだけど、この日は何だかぜんざいが食べたかったのです
でも食べて正解美味しかったわぁ~

ブータンさん公認のスイーツ女王ですかぁ~
キャー嬉しい
実はここだけの話ですけど
今日はチョコレートファウンテンを体験してきました
サイコーサイコー

スイーツランドイキテーナマンションの住人は
ブータンランドにもイキテーナ
ブータンさんの卵焼き食べテーナ!(^^)!

うひょ~

こんばんは。
美味しそうなワッフルですね~!
上に載っているのはアイスクリーム?
イチゴもたっぷり~!
私の町にも,美味しいワッフルやさんがあるんですよ~。おじさん一人では入りにくいので(笑)だれか来たときにお連れするんですが。。。最近行ってないなあ。。。誰か来ないかなあ(笑)

Celeste さんへ

お越しいただきありがとうございますv-290
ワッフルの上に乗っているのはアイスとチーズクリームです。
このお店は食事もお気に入りなんですv-354

なになに・・・Celesteさん宅の近くに美味しいワッフル屋さん~v-361
もしや、あの有名な映画に出てくるお店の事ですかぁ?
その辺りには有名なラーメン屋さんもありませんか?
あの町はいいですよねぇ~♪
ブータンさんのお知り合いという事で勝手に想像しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
