

親友と食べる♪♪

一番古い友達・・・親友と呼べる存在・・・
Kちゃんは底抜けに明るい性格ニッコリ笑顔
私は少しボーっとした根暗タイプ無表情。
何故だか磁石の+と-のように惹きつけ合ってしまった二人。


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 


帰省中の食事は大体、母の食事時間に合わせて病院に
自分の食べ物を持ち込み食べていましたが、その日は
何故か母が「今日は早く帰りなさい」と言ってくれ、
夕食は帰って摂る事になりました。

作るのも何だし、お一人様でもするか・・・と思っていた所に
ナイスなタイミングでKちゃんからのお誘いメールが・・・メール
母上様・・・何か不思議な力持ってますか~

・・・って事でKちゃんおすすめの居酒屋へGO矢印

DVC00003 サラダ

2人共食いしん坊だし、話も尽きないしで写真撮るの忘れてました汗
唯一撮ったのがこのサラダ。揚げたクレープのようなものを
叩き割ると中に野菜が入っていました。
他にもいろいろいろいろエトセトラ・・・
話しては食べ、食べては話し・・・満腹に pig BOON01  


2人の談笑は二次会のファミレスでも続きました。
Kちゃん かえるくん 楽しい時間をありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

クレア殿

クレア殿の宝物は素晴らしいですね。
きっとKちゃんも素晴らしい宝物(クレア殿)を
持ったと感じていらっしやる事でしょう。

それにしても・・・
話しては食べ、食べては話し???
食べっぱなしの間違いじゃ???
あれれ?





クレアさんお帰りなさーぃv-238
ってテンプレートが変わっている!!このテンプレート可愛いですね♪
里帰り忙しい中、お友達とも楽しめたみたいで
良かったですね。昔からの友人って、あった瞬間昔の仲でいられるのが嬉しいですよねv-22

あれ?
親友はMちゃん(みやちん)じゃないのかい?
あーたv-12←お気に入り^^

私の親友もK子だよ。
もしかして同一人物?かもよぉぉぉぉぉ。
親友ちゃんの一番初めの字は
「か」?「き」?「く」?「け」?「こ」?
何?暇人だって?^^;

>私は少しボーっとした根暗タイプ
ありえないでしょう?^^
クレアちんはおもろいよ。



みつこりんへ

ありがとう~~~みつこりんv-406
こんな素敵な言葉を掛けてくれるみつこりんも宝じゃv-352
宝物がいっぱいで泣けてくるぜよe-263

食べっぱなし・・・・・そうだったi-229
食べては食べ、話しては食べ食べ・・・でいかがでしょうi-198
みつこしめのチェックは厳しい~っっっe-443

あこっちさんへ

ただいまぁ~ v-222
このテンプレートは初めて使ったものなんですよ。
あれ?二番目だったかな・・・i-229とにかく初期の頃のですi-201
久しぶりに見るとやっぱりいなーと思って使いました。
あこっちさんもお好みのようで嬉しいv-290

そうそう・・・昔からの友達ってずっと会ってなくても再会した途端に
あの頃のテンションになっちゃうんですよね。不思議なものです。

みやちんへ

あーたは、そうねぇ・・・新友だわねi-201
私にとってはおニューe-334なフレンドよ。
そのわりには随分失礼な事言っちゃってるけどねe-264許してけれ。

みやちんの親友もKちゃんなんだね。私の方は子はつかないのよ。

>「か」?「き」?「く」?「け」?「こ」?
フフフゥ~ッ・・・ナ・イ・シ・ョe-348ご想像にお任せします♪

おもしろがって頂けて嬉しいわ。でも実は根暗なのよー!
頭の中には暗黒の闇が漂っているわv-40
今度肝試ししてみるe-3

ケーキのようなサラダですね!
・・・って食べ物の話題から入るなって^_^;

磁石のように合うともだちって、なかなかいないです。
きっと、おばあちゃんになっても、ずっとともだちでいられますね。
『な~Kちゃん、ごはん食べたかいの~?』
『またクレアちゃんは、今ケーキも食べたでないか』って。
わたしも、おともだちを大切にしようって思いました。

ブータンさんへ

いやぁ~・・・本当にケーキのようにも見えるe-317
ここは食べ物の話題がメインですから、ブータンさんの順序間違ってませんよーe-461
逆に大歓迎で~すe-266

ブータン劇場の友達との会話を読んでたら
ドリフのコントを思い出しちゃった。(古っi-229
「えっ・・何だって?e-318v-222」っていうやつです。
なんだかあのコントが年を取る毎にリアルに心に響きます。

ブータンさんのお友達って素敵な人がいっぱいなんでしょうね。
きっと大事になさっている事と思いますe-328

不思議な瞬間てあるよね。
小さな事でも幸せって思えることがすばらしい♪
生野菜に見えない。
新作のケーキかと思いました(^▽^)

bery さんへ

beryさんにも不思議な事はありますかi-198
うん、なんかありそうな気がするわ。
なんとなく神秘のベールe-482に包まれてる雰囲気。

実は新作のケーキでしたe-239 っていうのはウソですが・・・
ケーキに見えますよね。でも上の白いものはカリカリしてたのら。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
