スポンサーサイト


帰っとります

20090110233819
今、実家に帰っていま~す

美味しいもの食べ過ぎて、体内備蓄量が増加しそぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅館の食事みたい~(人´Θ`)。o.゚。
すごく美味しそう♪
これぞ日本の食卓ってカンジ(*´∀`*)
ご飯の盛りも多くなるわな(*⌒m⌒*)プププ♪

ご実家はどちらなんですかぁ?

クレア殿
のんびりしてるか~~~い!?

母上の手料理?が美味しそうじゃのぅ。
実家から戻ってきたらポン〇〇リンが益々・・・。
しぃらないっと!!(笑

ゆっくりのんびり・・・日頃のストレスも解消してきてねぇ。
又色んなお話を聞けること楽しみにしていますね。

(≧∇≦)キャー♪ 美味しそう
こういうご飯ってたまらないですね!母の味かしら?

ご実家でのんびり英喜を養って来てくださいねっ!


capcoさんへ

説明不足で申し訳ないですが、これは外食でござーます
最近できた道の駅の中に、セルフ形式の食堂があったの。
海が近いから、漁師さんと農家の方々で経営されてるみたい。
普段魚系はあまり食べないんだけど、そういう所だからついつい海の幸で固めてしまいました。

帰った日の夕食は鍋でしたよ~(^O^)
capcoさんのホアホアな鶏だんごが欲しかったワァ♪

みつこりんへ

これは外食なのら~
帰って来た日は鍋で迎えてくれました。
しかし…こちらの食べ物は美味しいし、子供の頃から慣れ親しんだ味なので食べ過ぎてしまいそー
本当にポンポコリンがとんでもない事になりそう

九州だと思って舐めていたら寒いの~{{(>_<;)}}
今日は雪がちらついてたわ。
寒さに耐えられるようにいっぱい食べておかなきゃ…

あこっちさんへ

残念ながらこれは母の手料理ではないの
道の駅の中のセルフ食堂です。
でも、地元の方々が作ってるからおふくろの味~って感じがしました。

寒いので、英気を養う前に風邪を引いてしまいそうです
あこっちさんのりんごのスイーツ食べたら良さそう~

お帰りなさい!

この連休を利用しての帰省ですか?

我が家は昨日、宗像大社や宮地嶽神社をお参りしてきました。
途中、ちょっと吹雪いてビビリましたが、一時的な雪だったので、車での移動は問題なかったですけど。
今朝も吹雪いてましたよね。
成人式の日は必ずと言って良いほど寒くなりますが、今年の新成人も厳しい寒さの中での船出・・・でも、寒さに負けずに、若さで頑張って欲しいものです。

美味しそうな和のごはんですね。
そうそう、そちらはお魚も新鮮で美味しいんですよね。
いいな~まったりされてる雰囲気が伝わってきます。
どうぞ、ゆっくりしてくださいね。

Chiepapaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

あらーっChiepapaさんも宗像大社へ行かれたのですね。
私達も行きました。
この食事は、宗像大社近くに最近できた道の駅で食べたんですよ~。
あの辺りは若かりし頃は庭みたいなものでした。

こちらにはちょいと事情がありまして、奉公に来ています。
1月いっぱい滞在します。
その間、少しでも美味しいものを食べられたらいいなーと思っています。

新成人の晴れ姿を見ると、自分もエネルギーがもらえるようで嬉しいです
Chiepapaさんのお嬢様もあと数年後…
なんだか私も楽しみにしてしまいそうです

ブータンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです。帰るとしばらくは和のものや海のものばかり食べちゃうんですよね~
そろそろお肉が食べたいなーと思い始めてきました。
今週はバタバタとしそうですが、こちらに居る間にゆったりと美味しいものを食べられたらいいな~と思っています。

魚もいいけど、ブータンさんの朝ごはんも食べたいな

和食

一品一品の盛り付けが和ですよね♪
ピンクっぽい色合いが春近い風に見えますが
まだだよね~。
お正月終わったばかりだもの。
今年もちょこちょこ訪問させてもらいます。

beryさんへ

刺身に鯛が入ってたので、本当にメデタイ春って感じですね。
まだまだ寒さはこれからが本番ですけどね(^_-)-☆
年を取る毎に和食が恋しくなってますf^_^;

こちらこそ、いつも遊びに来て頂いてコメント頂いてありがとうございます(^人^)
私もberyさんの所に行って、元気を頂きたいです。

おめでとうございます

おそくなりましたが・・・(^^ゞ

実家に帰られてるんですね。
さぞや美味しい物を・・・うらやましい。
うどんも忘れずに食べてきてくださいね。
今年もよろしく~。

ちょっと遅いけど迎春[i:63981]

まつの字さんへ

こちらこそ、ご挨拶もせずにスミマセンf^_^;
改めて…今年もよろしくお願い致します(^人^)

ちょっと奉公しに来てますので、あまり食べにいけないんですが隙を見て美味しいものを食べたいと思っています。

うどん食べたい~

ご無沙汰です。

「帰っとります」 のですね!

ん~ 相変わらず、食ってますね!
(あら?私としたことが・・・)
ん~ クレアちんらしくお召し上がりになってますね!
(この方が私らしいわぁ^^; 第2の姫ですもの~)

クレアちんを、追いかけて
ご案内していただこうかしら~?^^

みやちんへ

みやちん、お久しぶり~♪♪♪いらっしゃいませ!

そう、「帰っとります」よ♪
美味しいもの?!食べ過ぎてお腹がはち切れそうよ~f^_^;
ジーパンが入らなくなったらどーしましょ(-.-;)

いつでも追いかけてきてちょ!
私の独断で、マイナーな場所へのご案内になるわよ
エッッ?みやちんは第二の姫だったの?!
第一のしめの許可はとってあるのか~

みや殿の第二の姫の許可???
わらわの妹姫ということでいかがかのぅ…。

クレア殿も姫になりたいじゃろうのぅ???
しかし実家で食べまくっておる。
はたして十二単が着られるかのぅ???

遅くなりました(^^

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪

ゆっくりとお過ごしになれましたか?
美味しいものいっぱい食べてお腹ほっこりv-343
体重計乗るのが怖い季節ですよね♪
でも美味しいものは欲しくなるぅ~v-9

今年もよろしくお願いしまーすv-343

みつこしめ様

お返事遅くなり、申し訳ない
わたくしは第三の姫にはなれぬかのぅ~
ポンポコリンではちと無理か

段腹矯正十二単で脂肪を絞らねば…
しめ直販テレビショッピング~やってないかしら。
特別価格に加え、今なら腹帯セットも大サービス
の時期に購入するぞよ

nana☆7さんへ

こちらこそ、年明けにお伺いしてなくて失礼しました。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

実家に帰ってますがあまり自由な時間が取れないので、かなり偏った食事になってます
そんな中、昨日は美味しいものを頂きました。
帰ったらアップする予定なので、また覗きにきて頂けると嬉しいです。

nanaさんのオシャレで美味しいサイト、今年も楽しみにしております。

またまた、お久! 元気なの~?

1ヶ月程冬眠してたブログですが・・・
先ほど目が覚めました!^^
またよろしくね。

みやちんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
みやちん、冬眠してたのね♪
一番寒い{{(>_<;)}}時に起きたんじゃない。
こっちはすごい雪だよ!!
でも、目が覚めて良かった。
オハヨー(^-^*)/
またよろしくお願いしますね♪

そちらは寒いようですが、お風邪などひいてませんか?
インフルエンザも流行ってます。
食欲があるのはよいことです。
美味しいモノ食べて、身体も心も元気にならば風邪もインフルエンザもはね飛ばせますよ。
気を付けて~。
お帰りになった時のおいしいもの報告待ってます♪

いつきちゃんへ

いつきちゃ~ん回復したのね良かった良かった
自分がバタバタしてる事もあるし、いつきちゃんも大変そうだったのでサイトに遊びに行ってもコメントはしてませんでした。失礼しましたm(__)m

私ももうすぐ通常モードに戻る予定なので、よろしくお願いしますね

自由な時間がなかなか取れない里帰りですが、そんな合間を縫ってチョコチョコとイヤシ食いしてきたので帰ったらアップしますね~。
お楽しみに…♪

いつきちゃんも風邪にはくれぐれもご注意を…

お久しぶりです(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
ブログを新年早々引越ししました!完全引越しではないけど
コメント欄も設置したのでまた遊びに来てくださいねっ!
里帰りでもゆっくり出来てないみたいだけど
帰ってきたらまた更新待ってますねv-238

あこっちさんへ

サイト移転のご連絡ありがとうございます
コメント欄が復活したのですね~嬉しい
帰ったらゆっくりと拝見させて頂きますね

日頃ぐうたらな生活をしている私にとっては結構忙しい里帰りの日々でしたが、
合間合間に友達と美味しいものを食べに行ったりました
その辺をアップしたいと思っているので、また遊びに来て下さいね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
