

イルミネーション

序々に復活していきます。

何もしてないのに気持ちだけ慌ただしいです 汗1
このまま何もせずにお正月になってしまいそうです。

うーん・・・でもクリスマス気分だけは味わいたいと
思った私は東京のイルミネーション見学に行きました。

レインボーブリッジ
081220_184747 レインボー

お台場のイルミネーションを見に行ってみたかったので
行ったのですが、人も車も多くてとても歩く気になれませんでした。
この時期そんなの分かりきっているのに行った私が悪い 汗;;
相変わらず根性なしの私です。

・・・で、ちょっと離れた所からレインボーブリッジを撮りました。
ピンボケはお許し下さいませ・・・笑う
実際は見事にレインボーに輝いてました 虹


東京タワー
081220_195447  tokyo t

お台場で不完全燃焼だった為、仕切りなおしで向かいました。
・・・しかし、これまたお台場に負けない人出で盛り上がっていました。

午後八時までは上記の点灯ですが、
それ以降になると・・・

081220_200212  tokyo t  af

このように変身します。
両方共車の中から撮った為、またまた写りが悪いです。
スミマセン 汗

他にも車で六本木や銀座辺りを通りましたが
どこにも人が溢れていました。
もうそれ見ただけでお腹いっぱい胸いっぱい・・・
車から降りる事なく退散しました。

個人的には帝国ホテルのイルミネーションが印象的でした。
今度行く機会があれば、是非写真を撮りたいなぁ・・・と思いました。

さて・・・あとは24、25日にケーキを食べたら
我が家の今年のクリスマスは無事終了ね 

さて・・・大掃除はいつやろうかしら・・・ほうき   ほうき

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~きれいねぇ。
なんってロマンチックなんでしょう!!v-238
わらわはそんな気分には程遠いわ~。
ロマンチックな気分になりたいわ~~~。(笑

もうすぐクリスマスね。v-255
クレア殿はサンタさんに美味しいものを頼んだの?v-274v-271
お腹一杯の初夢(まだ早い)も見そうなクレア殿だわ~。

大掃除・・・あとは窓拭きくらいですよぉ。
クレア殿も頑張ってね。

いやいやあの人混みを見たらロマンチックな気分が吹き飛びましたですわ
私もたまにはそういう気持ちを取り戻したいと思って行ったんだけど、見事に裏目に出ちゃった
でも、様々なイルミネーションを見てると一瞬だけでも現実から離れた世界に行けるから楽しいね

サンタさんはきっと大食いの私に呆れて我が家には来てくれないでしょう。
仕方ないからイヴの日に自分で探しに行くわ
それもまた楽し…

みつこりんは着々とお掃除してるのね。
お庭の手入れやウォーキングにと時間を有効に使ってるよね。
私も見習わなくては…

あっという間に今年も終わってしまいそうですね。
東京を離れて2年たつのでレイボーブリッチの夜景も、東京タワーのイルミネーションも新鮮です♪
私も年末に向けて何もやっていません(ё_ё;)

クリスマスの準備も。素敵なクリスマスを迎えてくださいねv-238

あこっちさんへ

本当に今年も足早に過ぎ去って行きますね。
あこっちさんは東京のイルミネーション詳しそうですね。
どこのがお好きですか~ e-420

あこっちさんのサイトに書き込みできなくて寂しいですe-259
ブログをやっているといろんな事言う人がいるもんですねぇ。
私はあこっちさんのサイト大好きだから応援してます。

あこっちさんも良いクリスマスを・・・v-255v-274v-339

クレアさん♪お久です~(*´∀`*)
嬉しいわ~復活の兆しなのねぇ~(。→∀←。)
ま、私も日々あわただしくて更新も滞っておりますが、やっとこさ忘年会も一段落・・・

私も昨日はイルミネーション三昧してきましたよ~(人*´∀`)
六本木にも行ったんで東京タワー見たけど、真ん中の50ってなんだろうねぇ~?って話していたの(^^;)
バカでしょ?

帝国ホテル、まさに昨日行ってきたんですよっ(☉∀☉) !
何たる偶然・・・(^^;)
ただし昼だったからイルミネーション観れなくて残念~(ノД`)
そんなにキレイだったのねぇ~♡(。→ˇ艸←)
見たかったわ♪

素敵なイルミネーションの写真をありがとう。
いいクリスマスになりますように。

やっぱ都会のイルミネーションは規模が違いますね~
あ~こんなの見てみたいです。
う~ん、でも、こ腹のへったブータンとしましては、
今回は、ちょっとスイーツ写真がなかったのが残念だったので
また期待してま~す(笑)

capcoさんへ

元々マイペースで、気まぐれ更新なもので・・・i-229
これからも不定期更新&突然長期休憩。なんて事が
あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
capcoさんはお忙しく過ごされているようですね。
お身体に気をつけて下さいませませ 

capcoさんも同じくらいのタイミングで東京にいらしたのね。
人スゴイよねぇ~~~v-363 私、あれ見ただけでもうギブアップでした~

帝国ホテルのイルミネーション素敵でしたよぉ~ v-352
車の中からしか見てないので、今度じっくり見たいです。
あの辺りになると人もそんなに多くなく、大人の雰囲気で
なんとなく気持ちが落ち着きます。
お昼の帝国ホテルも魅力的・・・v-344 是非行ってみたいわ。


なめっぴさんへ

ご無沙汰しております v-436
イルミネーションは良いものですね。
なめっぴさんの地元ではどんなイルミネーションが
見られるのかな~ v-352

ブータンさんへ

やっぱり東京はスゴイです。
田舎モノで人ごみ苦手な私には、ちと辛い人出でした^^;
でもイルミネーションはさすがですね。
本当に不景気なの?って感じです。

小腹減りのブータンさんのご期待に添えなくてごめんなさいi-229
次回に乞うご期待下さい・・・e-454e-266
ブータンさん家のクリスマスケーキは手作りなのかなぁv-384

こんばんは♪
お忙しいのにberyHPを
のぞいて頂きありがとうございます。
文字では表せませんが
凄く嬉しく思っています。
お身体を大切に今年を
乗り切りましょう(^▽^)

beryさんへ

こちらこそ、気まぐれ更新の私の所へ遊びにきて頂いてありがとうございますberyさんを始め、皆様の温かいお言葉がいつも励みになっています。

beryさんの素敵なサイトにはいつも心癒されて、ほっこりした気持ちになります。
なんとなく里帰りした気分になるの…

今年もあと僅か…
素敵な新年を迎えられるようにがんばりましょうね

レインボーブリッジや東京タワーのイルミネーション見てみたいと思ってました。
でも、すぐに東京に飛んで行けるわけもなく・・・
こちらで見れて幸せです。

ありがとうございます。

私も不定期更新、気の乗らない時はブログを書いていません。
ここ最近が実はそうでした・・・まあちょっと多忙でもあり時間がなかったのもありますが・・・。
お互いのんびり楽しんでいきましょうね♪

いつきちゃんへ

今回、東京のイルミネーションは初めて見に行きました。
写真写りが悪いけど、楽しんで頂けて嬉しいですe-454

そーそー、何しろ気まぐれな私・・・
その上面倒くさがり・・・
写真は撮ってても、その後がなかなか進まないのe-351
いつきちゃんも気が乗らない時があるのね。
お互い無理のないペースでやりましょうね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
