

深まってます

足元も・・・
落ち葉

空も・・・
木 1

秋が深まってまいりました。

こういう季節はなんだかもの悲しくなったり、
気分が落ち込みがちになりますが少~しだけ浸りながら、
序々に気分を盛り上げて行きたいですね。


季節には関係ないけど、楽しい音楽聴こう~オンプP1

この頃のPVは素敵だったなぁ~ にっこり
このPVもキラキラしてる 
バックにいるHGみたいな人達がちと気になるが・・・

Bananarama - I Heard A Rumor


コメントの投稿

非公開コメント

おや、衣替えですね。
気分が落ちたら甘いものですぜい。って私にはやっぱり食欲の秋しかないのか。(笑)
ハーゲンダッツのミルフィーユとかの高級シリーズ、おいしいらしいですよ。私は高くてまだ買ってませんが、友達が絶賛してました。

バナナラマ懐かしい~(*≧∇≦*) ♪
私、この頃ロンドンが大好きだったの~(人*´∀`)
高校卒業してから1か月間ロンドンのライブハウス巡りの旅に出かけたくらいなの(*≧m≦*)プッ
当時はディスコ(クラブではないところが古い(゚∀゚; アセアセ)でも、バナナラマやカルチャークラブとかが全盛だったわよね~♪
懐かしいわぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
きっとクレアさんと同じ世代なのかもね~♪
メッチャ懐かしいPV、ありがと~(*´∀`*)

秋ですね。私はこの季節が大好きなんです。
寒いけどイベントがいっぱい待ってまして・・・。
だから気分♪は上々ですよん。

一緒に食欲の秋~を過ごしましょ。
美味しいモノ甘いモノたくさん食べましょう~

>バックにいるHGみたいな人達
笑っちゃいました~。
最近HGは本名で顔出して活動してるみたいですよ。

>こういう季節はなんだかもの悲しくなったり、
気分が落ち込みがちになりますが

ほぅ!!!!!クレア殿が?????
クレア殿=嬉し楽し食欲の秋だと思ったわ!(笑

だんだんウォーキングも肌寒くなってきたわ。
でもご飯が美味しく食べられる!

わらわの秋は…
庭の落ち葉が沢山!!毎日掃くのが大変じゃの秋!





今日はなんだか違う雰囲気。
秋だからでしょうか。写真、いい感じですね。
この時期は、なんとなくボ~ッとお一人様していたい気分になります。
そう、お一人様でスイーツを(笑)
やっぱ食欲の秋が避けられません。

オーッ!

懐かしいですね~、Bananarama。
Venus、I Heard a Rumour なんてディスコでかかるとヒューヒュー言ってたのを思い出しました(笑)
80’sの曲はいまだに歌詞覚えてるのが青春の印ですかね。

>こういう季節はなんだかもの悲しくなったり、
気分が落ち込みがちになりますが

春や秋が好きな人多いでしょ?
私も勿論好きなんだけどね・・・
どちらかというと・・・
夏や冬の方が好きかもしれない・・・

曲♪ なつかしいわぁ^^

バナナラマは私の姉が大好きで、その影響で80’s洋楽
聞かされていました。
でも映像で見るのは始めてかも!
テンプレートが秋バージョンで可愛いですねっ!!

なめっぴさんへ

ありがとうございます。 
気分はまあまあですが、秋って何となくダークな雰囲気ですよね。
私はそういう雰囲気に浸るも好きなんですよね。(暗いっっ)
食欲は勿論ありますで~すv-410
ハーゲンダッツですねv-341よしっ買うぞーっ

capco さんへ

嬉~いv-10 capco さんもディスコ組なんだーv-516
しかもロンドンまで行っちゃうなんてスゴイ v-363
ライブハウスではどんな人に会えましたか~
私も行ってみたいなぁ~・・・
外国は無理だったけど、バナナラマの来日コンサートにはいきました。一人で・・・i-229

カルチャークラブ・・・懐かしい~v-344よく聴いてました e-420
あの頃の音楽はよくオリジナルテープ作ってたなぁ~e-343

いつきちゃんへ

私もこの季節は好きです。食べ物美味しいしね。
ただ、枯れ葉や落ち葉やどんよりとしたイメージも漂うので
考え事をしたり、気分的に落ち込む人もいるよね。

食欲はバリバリ全開よぉ~v-220(なんか古い言い回し)
その分、体内に蓄積されるものがすごいんですけど・・・
別の意味で落ち込んだりしてますi-229

>最近HGは本名で顔出して活動してるみたいですよ
へぇーっっっ、そうなんだv-405
もう格闘技みたいなのはやってないのかな。

みつこりんへ

当たり前じゃ~ん、気分が落ち込むのは一般論じゃv-237
私は食欲旺盛 e-244e-239e-245 嬉し楽し、ルンルン気分じゃ~v-352
食べ過ぎてポンポコリンが育ち過ぎて落ち込む事はあるが・・・i-229

運動するとご飯が美味しく食べられるよね。
私はこれ以上美味しくなったらヤバイので、
ウォーキング再開しようか迷っております。

みつこりんは今「レレレのレー」状態なのね v-35

ブータンさんへ

最近は食べ物ネタが多かったので、たまには雰囲気変えてみました。
食欲は相変わらず旺盛です。モリモリですv-91
ブータンさんの朝ごはんを見ると一層食欲が・・・v-29v-355

本当にこんな日はお一人様してボーっとしたい。
・・・ん?スイーツ食べたくなってきたぞ。
今から行ってこようかしら・・・v-398

いぇーい

まつの字さんへ

まつの字さんも『ディスコでフィーバー』組ですか~
私も行ってました、マ○ラジャとか・・・v-516
まつの字さんがヒューヒュー言ってる所が想像できないi-229
当たり前か・・・

>80’sの曲はいまだに歌詞覚えてるのが青春の印ですかね
そーそーv-364意味も分からず丸暗記しましたi-229
『venus』なら歌えます。ちなみに英語はできませんe-330

みやちんへ

>夏や冬の方が好きかもしれない・・・
うん、分かる。みやちんははっきりしてる方が好きそうv-410
夏にはサーフィンとサザン。冬にはスキーとユーミンって
イメージだよ。みやちんは・・・

私は暑いのも寒いのも苦手なのさ・・・v-292
運動も・・・だから本当は秋が一番好きかも v-344
ほら、読書の秋とも言うし・・・文学的な私だし。
えっっっ?何か変な事言いました~ v-361

バナナラマの歌は私のお守り的存在かも v-352

あこっちさんへ

テンプレお褒め頂きありがとうございますe-68
食いしん坊の私らしいでしょ v-290

お姉さんと私は同年代の可能性が・・・v-344
とっても趣味の良いお姉さんe-50
あこっちさんともお姉さまとも趣味が合いそうだわ。
(勝手に決め付けるクセのある私ですi-229

この頃のPVはよくできていて、曲はいまいちだけど
PVが良いv-343とかいうのもたくさんありました。
音質も透明感があってきれいでしたv-341

もう落ち葉の季節ですね。
落葉樹、夏は強い日差しを遮り、晩秋に落葉して冬は暖かい日光を届けてくれるので
実家にも何本かあります。

Bananarama、なつかしいです。
もうちょっと古いTOTOとかQueenってご存知ですか?
学生時代、バンドを組んでいて学園祭やビアホールで演奏していました。
担当はギターとボーカル。今はもう全然やっていませんが。。。
唄を聴くと当時の頃のことを思い出します。
Bananaramaも好きです♪
なつかしいPV ありがとうございます^^

紙ヒコーキさんへ

実家のお庭は広そうだなぁ~v-255
実家にも薔薇はありますかv-254

TOTOとかQueen、勿論知ってますよ~v-218
私の中では「正統派」なイメージがあります。
TOTOは友達が好きで、テープを何本かもらいました。
「ウォーオーオオーオーオオv-341」っていう歌が好きです。
(分かりにくーっi-229
私はどちらかというと、バナナラマやデュラン×2やワム!みたいな
ミーハーアイドル路線が好きだったのです。(雰囲気に惹かれやすい)

紙ヒコーキさんはバンドをやっていらしたんですねーe-292
しかもギターとボーカルなんてスゴーイv-424
紙ヒコさんの歌声を聴いてみたいv-341

オーッ!その2

クレアさんもマハラジャ行ってましたか。ふむふむ。
マハラジャで中森明菜とそのスタッフと思しき一団が入ってきて、ボクのすぐ隣で明菜が踊ってたなーんてことがありましたよ。
くーっ!ナツカシス!
日比谷のラジオシティーが社会人率高くて結構好きだったなぁ。

まつの字さんへ 2

中森明菜とマハラジャで踊られたんですかーv-361
すごいなぁ~・・・当時は大スターですよね。
やっぱり芸能人はVIPルームなんだろうな。

ラジオシティーって聞いた事はあるけど、私の地元にはなかったです。
もしかしたら、私がディスコに行ける年齢になる前に
なくなってしまったのかもしれません。
私もマハラジャのケバケバしい雰囲気よりは、ちょっと大人の
感じのディスコの方が好きでしたv-352

なつかしくて涙ちょちょぎれです。
昔はディスコ大好きでした。
今は、やかましいとこが苦手になったけど。
FC2ってYOU Tubeはれるんでしたか・・・
知らなかった。今度やってみまつ。

MOGさんへ

MOGさんもディスコお好きでしたか i-198
やはり私達の年代は話が通じますなぁ・・・
私もやかましくて人の多い所はめっきりダメになりました。

YOU Tube 貼れるみたいです。
今度MOGさんのお気に入りの曲紹介して下さい v-352
楽しみ~ v-290
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
