スポンサーサイト


季節のパフェ

以前から気になっていたお店がありました。

リンクさせて頂いている
Norikoさん と MOGさん のサイトで見つけたお店・・・

とぉーーーーーっても行きたかったのですらぶ太ハート
そして、ようやく行ってきました。

フクナガ

へへへぇ~笑う パフェだパフェだぁ~パフェ
フルーツパーラーフクナガ というお店です。
フルーツ屋さんが経営されています。

定番パフェと季節のパフェがありました。
今の季節のパフェはぶどうという事でそれに決定。

巨峰、ピオーネ、甲斐路、ロザリオビアンコが
華麗に飾られて美味しそう~。

中にはぶどうのシャーベットとバニラアイス、
そしてまたまたぶどうちゃん達が・・・ アップロードファイル

ほど良い大きさなので、食後のデザートにはピッタリです。
美味し過ぎて私、もう1個食べようかと思っちゃった


そして、パフェだけではなく、サンドイッチも
種類豊富にありました。夫はポテトサンドセットを。
これ、500円です 驚く
フクナガ サンド

フルーツ屋さんのフルーツだけあってとてもみずみずしい
味わいでした。普段フルーツはあまり食べないのだけど、
これだったらいくらでも食べたくなる感じでした。

美味しかったなぁ~ グー! また行きたい !

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~。
クレアさんも今日はお二人でお出かけだったのですね。
そうそう、クレアさんの提案していただいのでおいしいスゥーツを食べようと思ったのですが、時間がとれず買ってきました。
UPしたのでよければいらしてくださいね~。
私も明日はサンドウィッチにしようかな??

フルーツ屋さんのパフェ・・・これは、写真見ただけでも、美味い!って判りますよ。
確かに食後によさげ・・・

うーん、食べたい。

…そういう思いで今夜は…明日の健康診断に備えて、間食なし。(^^;

それより、明日の朝抜きが辛いかな。

サンドウィッチ!

ぶどういいですねえ。
しかも4種類も入っていて、食べ比べもできちゃう!
サンドウィッチも食べたいなあと思いつつ、ついついパフェを食べてしまいます。
こんな風にここで食事もデザートも楽しめばいいのですよね♪
またおいしいお話楽しみにしています。

ひぇーー!
ひぇーー!!
ひぇーー!!!

もうすぐポンポコリンが破裂する!!(かも
ひぇーーー!!v-12


それにしてもあまりにも美味しそう!!
これはもうひとつ食べたくなるでしょうね・・・。
サンドイッチも美味しそう。
私もいつきさんと同じく明日サンドイッチにしようかな!

クレア殿はご主人とお出かけすると
いつも美味しいものを食べているなぁ。v-238

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

スゴいパフェヾ(∞'ε`・)ノだぉw
スイーツ好きの私も葡萄のパフェは食べたことないわぁ~(人*´∀`)
巨峰も甲斐路も大好きだからこ~んなパフェあったらわざわざでも食べに行きたいわぁ♡(。→ˇ艸←)
葡萄のシャーベットっていうのも魅かれる~(人´Θ`)。o.゚。*・
大きそうに見えるけどそうでもないのね(゚∀゚)
でっかいとダイエット中の身では(いちおうね・・)さすがに勇気出ないけど手頃なサイズとなると別腹、いや話は別よね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

おはようかん^^ おおいいお天気だねんねんよ。


でた!でた!でた!

>夫はポテトサンドセット
ウソばっかぁ~、クレアちんが全部食べたんでしょう?ヒヒヒ^^

いろんなぶどうちゃんのパフェ♪
こいうの食べたことないわぁ~
土曜日に用事の帰りに軽井沢へ行く予定だったんだけど、中止になってね・・・
もし行ってたら、あるお店のぶどうタルトを食べて、更新しようと思ってたのにぃ~^^

ぶどうちゃんの皮がかわいくむいてある~
それにいろんなのがたくさん。
あ~~たまんない~
このサンドイッチもいいな~

フルーツ屋さんもクレアさんも期待をうらぎりませんね!

いつきちゃんへ

私達は土曜日に行きました。
いつきちゃん家のケーキも美味しそうだったわv-274

サンドイッチって時々むしょうに食べたくなるよね。
ここのサンドイッチは何だか懐かしい味がしました。
そして、フルーツのサンドイッチもあったの。
パフェとどちらにするか迷ったんだけど・・・
次回は食べてみたいなぁ・・・v-290

chiepapaさんへ

美味しさ分かって頂けましたかーe-68
そうなんですよね。
フルーツ屋さんのパフェは一味違いますねe-434e-241e-243

検診前には酷な画像でしたね。
終わった後はラーメン屋さんに直行でしょうかe-68

リンクありがとうございます。
サンドウィッチですが裏メニューで
アボカドサンドがあるのですが
今度ぜひ食べてみてください(アボカド
嫌いじゃなければ)
お店の人に「アボカドサンドがいいんですけど」と
言えば説明してくれますので。

Norikoさんへ

ぶどうを一度に何種類も食べられる事ってないですよねー。
得した気分で嬉しかったです。

私もサンドイッチと迷いました~i-229
夫のを少し貰いましたが、懐かしいお味で美味しかったです。
きっと次回は両方の線で行くと思います。
パフェもだけど、サンドイッチも全種類制覇したいなぁ~i-236

みつこりんへ

ひえ~~っポンポコリンが破裂しそうだぁ~v-12
助けてぇ~~v-237でも食べたいのぉ~

サンドイッチもパフェもパーフェクトv-218だったよ。
もう一つ食べたい所をグッと我慢したから少しは大人になったでしょ。
今日はみつこりんもサンドイッチだったのかなぁ

私はお腹が空くと機嫌が悪くなるので、
夫は適度にエサv-371を与えるべくお店に入ってくれます。
とても出来た飼い主ですv-286

capcoさんへ

葡萄のパフェって珍しいわよねv-341
本当にわざわざ食べに行って損はないです~v-426
甲斐路をご存知とは、かなりのぶどう好きなんですね。
私はここで聞くまで知らなかったのらi-229

シャーベットもシャリシャリとサラサラの間位でとぉーっても美味しかった。
バニラアイスとのコンビネーションが絶妙v-218でした~。

そうそう・・・サイズがかわいいから、別腹 話は別です。
capcoさんおもしろーいv-10

みやちんへ

こんばんわんこそばe-2

サンドイッチは全部食べたかったけど、ほんの少しだけ 
取り上げた 食べさせてもらったわ。
でも、両方共一人でも食べられるわ。自信ある。

みやちんも土曜日、ぶどうのスイーツ食べる予定だったのねぇ~e-68
私だけ予定通りでごめんよぉ~ i-238
今度行ったら記事にしてね。

ブータンさんへ

ぶどうの切り方かわいいですよね。
女心をくすぐる演出ですね i-236
季節のパフェはいろいろ美味しそうなラインナップだったので、全部食べてみたいです。
もっと近くにあったらなぁ~・・・

サンドイッチもパフェも期待以上の美味しさでした。
スイーツに関してはご期待に答えちゃいますよぉ~v-290

MOGさんへ

おおーっ、そうだv-237MOGさんの記事では
アボカドサンドが載っていたんだぁ・・・
アボカド大好きなので、次回は絶対食べます。
そっかぁ~・・・裏メニューなのか。
っていうか何で裏メニューなんだろう。
堂々と表示しておいてほしいわぁi-231
ごめんなさい・・・今とってもお腹空いてますi-229

美味しそうなパフェ~♪
最近パフェなんて食べてないです…
というかおうちでの食事が多くなったので。

週にどれくらい外食されてるんですか~??
楽しそうですね~
羨ましい^^

最近は外食もいろいろ恐いですよね。
確かな食材で手作りするのが一番だと思います。
私の場合は、自分で作ってばかりいると気が滅入ってしまうんですよね。
だから外で食事を摂る事は息抜き、気分転換にもなるんです。
…と自分にとことん甘い私です

sinoさんも久しぶりにご主人とスイーツめぐりなんて、いかがですか~

うわぁ~ぶどうのパフェだ!!
ぶどう好きな私としては見逃せません(((( *ノノ) キャー
フルーツ屋さんのものと聞いたらなお更です!
行ってみたいなぁ!

あこっちさんへ

あこっちさんはぶどう好きですか。
それは見逃せないですね~^^
おしゃれなカフェとは程遠いお店ですが、
東京にあるので機会があれば是非是非・・・♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
