

天気のいい日は・・・

今日はお天気いいし、普通だったらお布団干したり
お掃除に励んだりしなければならない所ですが、
どうにもそういう気になれず・・・

美味しいものを求めて出歩いてまいりました汗汗

いわゆるカフェ飯を食べたり・・・
エビアボカド丼


もちろん、こんなのも食べました~ ぷぷ
りんごケーキ


さぁーて・・・明日一日頑張れば休みだ にっこり
・・・っていうか休みの方が多いんですけど。
まっいいか。深く考えるのは止めよう。

今日も自分に都合の良い考えのクレアなのでした~ 笑い。


コメントの投稿

非公開コメント

うわ!うわ!
カフェ飯もケーキもおいしそう!
これはエビアボガド丼ですか?私も好き!v-238
ケーキは梨?りんご?

おいしそう・・・最近お店のケーキを食べてないの生クリームたっぷりケーキが食べたいです。

こ~れぇ!

クレア殿はここの所甘いものの事は忘れているのかと思っておったが・・・。

わらわの思い違いだったようじゃのぅ・・・。
やはりこの病は治らぬようじゃ・・・。

久しぶりで訪れたがクレア殿のポンポコリンは
ますます・・・のようじゃのぅ。
お傍つきのみや殿はクレア殿を野放しにしておるのかのぅ・・・。
困ったものじゃのぅ。(笑

一日でこんなおいしいものを食べたのぉ!?
いいなぁ。
でも今日は夕飯抜き?だよね?(笑
このケーキは何???

まってましたぁ!!!^^

クレア師匠~
この画像が似合うのは、クレアちんだけよ^^

>お傍つきのみや殿はクレア殿を野放しにしておるのかのぅ・・・。

みつこりんも、頼むよぉ!
ちょっと目を離すとすぐスィーツの国へ
行ってしまうのよぉ~!^^

ちょいと、クレアさんちで、バーチャルデザートをいただこうと来てみたら
ほんとに、あった~!(爆)
だから、クレアさんちはうれしい♪
フムフム、エビアボガド丼にリンゴケーキ。
たまらない~~
お傍つきのみやさんみつこりん、大変ですね~

こんにちは

本当にグルメなんですね~
私は最近は外食も減りました・・・
アボガドですか!?
美味しそうです~
アボガド大好きです♪

食べる事って幸せですよね^^

いつきちゃんへ

そうそう、エビアボカド丼ですv-221
彩りはとっても良かったのだけど、味が無くて・・・
飲食店で初めて塩を使ったわ。
でも、この感じは家飯の参考になりそうです。

ケーキはりんごにキャラメルソースがかかったものでした。
この週末、いつきちゃんもご主人とスイーツ食べ歩きはいかがかしら~ v-361

みつこしめ殿

ハハ~ッ・・・バレてしもうた~ v-399

この病気はどのやうな名医も治せぬと匙を投げられました。
逆に甘味を堪能しないでいると、お傍つきのみや殿や人に危害を加えたり、
命にかかわるようなのでイヤでもやらねばなりませぬ。
ええ、好きでやっておるのではございません。
これは私に課せられた任務のようなものでございます故、何卒お許しを~v-435

なぁーにワケの分かんない事言ってんのよぉ~・・・って言わないでねん v-392

もちろん、夕食はしっかり食べましたわ。
ケーキはりんごにキャラメルソースがかけられたタルトでございました。
あ~幸せ・・・ポンポコリンもますます立派に成長してますi-229

クレアさん、こんばんは~♪
たまには息抜きも必要ですよね。

でも、おいしそう!
そう言えばお昼外で食べたこと、もう何年もありません。
なんか羨ましい …

みやちんへ

みやちんに危害を与えないようにする為にもこれからも時々スイーツの国へ
出向かなければなりません。お許しを・・・i-236

この画像が似合うなんて言ってくれるのはみやちんだけよ・・・i-198っていうかそれ褒め言葉?

師匠の称号を頂いたからには、それ相応の働きをしないと名が廃るぜよ。

ブータンさんへ

こういう時だけ期待を裏切らないクレアでございます。
ブータンさん、凄い v-405 
写真だけでりんごタルトだと分かったのですかぁ・・・i-198
鋭いっっっ e-392
んーっ・・・ブータンさんからは今後も目が離せないわ。

エビアボカド丼は我が家でもアレンジしてみようかなぁ~と思っております。

sinoさんへ

私はいつまで経っても家事が苦手で
(かといって仕事が出来るわけでもないんですがi-229
外食好きなんです。
だから、sinoさんのようにお料理上手な人が羨ましくて尊敬してしまいます。

sinoさんもアボカドお好きですか。美味しいですよね。
何か美味しそうなレシピがあったら教えて下さいね~♪

紙ヒコーキさんへ

こちらにもコメントありがとうございます e-68

えっっっi-198紙ヒコさんは何年も外食されてないんですかぁ・・・v-361
すごいなぁ~、見習わなきゃ。
そうやってきちんとされてる方だから、あれだけの素敵なバラを咲かせる事ができるんだろうなぁ~ v-254

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
