

凄い歌唱力

フラッグスカフェ

休日にはこんなの食べちゃって、
そろそろ上昇しよっかなーと思っている所です。

毎年九月は私にとって厄月というか、
心身共にあまりよろしくないようです。
今年も何だかなぁ~な出来事がありましたが、
お香でお清めをしたからなのか?
気持ちが前向きになってきました らぶ太ハート

ならば、もう一つ・・・
きれいな歌声で清めてもらいましょう~ 

これ、とっても好きな曲です
聖子ちゃんの歌唱力に脱帽  です。

松田聖子 きみだけのバラード



コメントの投稿

非公開コメント

およよぉ^^

いやぁ~聖子ちゃんの曲・・・
ぐっときましたよぉ~^^ん?

では
みやが歌う「少女A」でもっと清めてあげるわ♪
「わ~た~し~少女みや~♪」
プププぅぅぅぅぅ・・・^^;

お清めに・・・
やはり・・・スィーツだったのね^^

私もこの9月は落ち込み急降下でした。
前に話したバイトさんに振り回されて・・・。
かなりなうつ状態に陥りましたが、いろんな人に支えられて復活することができました、

私もこんなスィーツ食べたいな~。

クレア殿のストレス解消にはやっぱりこれ!!
これがなくては生きていけぬ!
それにしても、美味しそう!!

実は私も土曜日にこのようなものを食べてきたわん。ドヒャー!!

10月に入ると心身ともに落ち着いてくるわ。
大丈夫よ!!
わらわの癒しの写真も待っててね!

こんばんは☆
とっても美味しそうなスウィーツですね♪
さすが師匠ですね(笑)
過ごしやすい季節ですし、食べ物も美味しい季節ですし、前向きに乗り切ってくださいね^^

みやちんへ

これグッv-220とくるでしょう~v-341
甘酸っぱい青春のv-239・・・ホホホ 

少女みや???なんだよーそれ。
笑っちゃったじゃないのぉ~ v-411
まっ『笑う門には福来る』だからいいか~

やっぱりスイーツで盛り上がらなきゃね。
みやちん、ありがとん v-290

いつきちゃんへ

9月というのは何となく不調な方が多いようです。
友達からも落ち込みメールもらいました。

いつきちゃんを振り回すフトドキモノはどこのどいつじゃ~ v-412
私が説教してやるぞ。プンプン・・・
おっと、みつこりんの口調が・・・

周りに助けてくれる人がいるって心強いよね。
いつきちゃんもきっとこれから上昇するよ~v-19

みつこりんへ

おおーっ、みつこりんも土曜日でありまするか。
私もでございます。
これを食べたら本当に元気が出ましたv-91
でも当分ポンポコリンとはおさらばできない模様・・・i-241

10月に入ると・・・のみつこりんの言葉を信じて頑張りまーす。
『みつこの部屋』でまた会いましょうe-68

セカンドコメントごめん。

『みつこの部屋』・・・
一晩中笑える^0^

sinoさんへ

早速師匠と言って頂き、ありがとうございますv-410
実はここに遊びに来てくれるみやさんという方から
スイーツ師匠の名を賜りました。
みやさんの所は面白レシピ満載のサイトです。

そうですね。美味しく食べて前向きに頑張りたいです。
その言葉で元気が出ました e-271
ありがとうございます。

みやちんへ 2

ルールル、ルルルルールルv-341
って流れた?

玉ねぎ頭のみつこりんを想像しちゃラメよぉ~v-358

ちょっとぉ・・・。
みや殿とクレア殿で盛り上がってるわね。
ずるーい!!

わらわは「おすべらかし」よぉ!


みつこりんへ 2

おお~っ、主役抜きで話しておりましたーi-229

そーそーみつこりんはおすべらかしに十二単・・・
っと、ダイエット用の十二単がまだ届かぬゾ~v-335
・・・・・まだ染めておるのかぁ?!
(何の世界だか分からなくなってきたv-394

サードコメント、お許しを~^^;

みつこ が来た!^^ 

みやちんへ 3

みつこりんはもうお眠の時間のようね。

続きは『新・みつこの部屋』で…
頭は…おすべらかしよ

美味しそうなスイーツに聖子ちゃんののびのある声、
いいですね~
わたしも、9月は、なんやかやと忙しくて
下降気味なんですが、ここで元気いただきました♪

Seiko

高校時代好きでしたね~。
Hiromi Goとの「生まれ変わっても・・・」の一件があるまでのアルバムは全部持ってたんじゃないかな。
やっぱり唄うまいですよね、Seikoは。

ブータンさんへ

そうでしたね。ブータンさんも沈みがちな時期がありましたよね。
回る寿司…で笑わせてもらいましたけど
私も食べたら機嫌良くなるタイプなので、あの時の気持ちがよく分かりました。
人間、いろんな気分転換が必要ですね
ブータンさんも一緒に上昇しましょう~

まつの字さんへ

まつの字さんも聖子ちゃんファンだったのですね。
私も初期の聖子ちゃんの大ファンでした。
あのミルキーボイスは最高ですね
あの頃のアルバムの歌もよかったですよね。

私はヒロミよりトシチャンとくっついてほしかったです…懐かしい~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
