

いちごジャム

いちごジャム


おみやげでジャムを頂きました。ウフフ・・・にっこり


早速味わってみたくなったので、パンとアイスを買ってきました。
コーヒーも淹れていただきます。

ジャムトースト

あ~幸せ~ まる

お天気の悪い日は、こうしてお家でカフェごっこ
するのもいいなぁ~としみじみ感じた午後でした。


コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!

おいしそう。
クレアさんのブログはおいしそうなものがいっぱい。
パンにアイスって最高な組み合わせですね。
今度やってみよv-10

私も今日は上司の差し入れでチーズケーキを食べました。(記事更新済みです。)

激しく雨が降ってくる前に家に帰らなければ・・・。

いつきちゃんへ

そーそー、パンにアイスってサイコーよねっv-218
そんでもってパンにジャムも合うし、
アイスにジャムも合うし、
全部合わせたらこうなりました・・・v-290

いつきちゃんのとこにも行ってきました。
チーズケーキ美味しそうだった~ v-410
いつか必ずゲットするわ。

食いしん坊のおばちゃんは、これからも
美味しいものを求めて精進して参ります e-320

これこそ『THE!優雅』ですよ♪(笑)
どこのジャムなんですか?手作りっぽい

感じがしますよね^^本当幸せな
ひと時を過ごしたんじゃないかな?^^

クレア殿。

わらわはお主が羨ましい。
毎日(?)このような甘いものを食べているようじゃのぅ。

どうも十二単が妨げになっておる。
食べたくとも食べられぬ。
そうじゃ!爺に頼んでクレア殿にも十二単を
時を越えてお送りいたそう。
ポンポコリン病もきっと快復に向かうじゃろう・・・。(笑


美味しかったでしょう?
パンにジャムをつけて最近は食べていないなぁ。
幸せなのが伝わってくるよぉ。

ponaさんへ

熱海かその近くのものだと思います。
多分手作りでしょうね。そんな感じでした。

優雅な気分を味わえるって幸せですね。

みつこりんへ

十二単を着るとそんなに食べられぬのですか i-198
それは早く送って下され。何年位かかりますか。
ポンポコリンを早く直さねば・・・
・・・・・手遅れ?うーむ、やはり・・・

パンにジャムって私も久しぶりだったかも。
溶けたアイスをパンに付けて食べるとこれがまた
美味しいのよぉ~~~v-10

パンにジャムにアイス?
さすが!クレアちん・・・
なるほどぉ~スィーツ師匠はやることが違う^^

ねぇ・・・
写真にスプーンが妙~に気になる・・・
計量スプーンのような・・・?
(こら~!みや吉!何言っちんねん!><)

あっ!わかった!
クレアちん!ねらった?^^;

熱海ですね?φ(・・。)
私は生粋のジャム好き♪
こういう手作り風のジャムを見ると
欲しくなりますね^^やはり国産にはかないません。
ありがとうございました♪調べてみようv-513

みやちんへ

欲張り師匠でしょ・・・e-420
だからポンポコリンになっちゃうのねv-393

あのスプーンは計量スプーンだよ

って・・・・・ちがぁーーーーうi-180

あれは、JALショップかANAショップかで購入
したものでござぁーますのよ。
なんでも、機内食で使われているものと同じ
なんですって。でも随分昔の事だから、今は
使われているかどうかは分からないでーす。

でも計量にも使えそうねぇ・・・i-278

ponaさんへ

熱海の辺り、という事しか聞いてません。
はっきりした事が分からなくて申し訳ない。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
