スポンサーサイト


朝ごはん

最近おじゃまさせていただくようになったサイト

ブータンさん の
ふわふわモーニング♪(タイトルクリックで行けます)

を見ていたら、むしょうにパンが食べたくなりました。
それで・・・朝からゴソゴソとサンドイッチ作っちゃいましたあひゃひゃ。

朝 サンド

写真の技術とサンドイッチの出来栄えはブータンさんのとは
かなり違いますが、味はまあまあでございますのよ 
材料は、ハム・きゅうり・チーズ・アボカド・トマトで
味付けはマヨネーズです。



ブータンさんのサイトの話に戻りますが・・・
とっても素敵なサイトです 
でも・・・とってもお腹が空きます 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、朝は私もパンが多いよ☆
サンドイッチにしてから体の調子がいいのは気のせいかな?^^

アボガドいれるんだぁ~
私もやってみようと!^^

ブータンさんのブログ素敵だね☆^^

ヘルシーなサンドイッチですよね。
ブータンさんのブログ私も拝見しました。
シンプルで素敵だし^^参考にもなります。

ご紹介くださりありがとうございました♪
お野菜はもりもり食べれば 体の毒素が出て
快調ですよd(゚-^*) だんなの担当
栄養師さんが言っていました。
『もりもりお野菜は食べてくださいね♪』って
一番の栄養素だもん^^私も大好きなパンに
挟んで食べて見たいと思います(人・ω・*)

パンって妙に食べたくなる時があるよね。
サンドイッチにアボガド挟むと美味しいよ

ブータンさんのサイト素敵だよね
思わずうっとりしてしまう
みやちんのサイトも素敵だよ。
何たってス○イシーだもん

PONAさんへ

ブータンさんのサイトは静かに眺めていたい…
そんな感じです。

野菜はたくさん食べたいですね。

おはようさん!
今日もいい天気だよぉ。

今朝は偶然私もサンドイッチ!
休日の朝はパンが多いです。
クレア殿のようにきれいには出来ませぬが・・・。
適当だが旨い!それがわらわの料理!??(言い訳

ブータンさんのサイトすごく素敵!!
しあわせ!!って感じがすごくしました。



サンドイッチ、とっても切り口がきれい!
アボガドもトマトも入ってて、野菜いっぱいでおしゃれだし。
これは真似っこさせてもらって、作ってみま~す。

わたしのサイトを紹介してくださって、ありがとうございます。
お料理関係のお友達は、今までいなかったので、とってもうれしいです。
よろしくお願いします♪

みつこりんへ

おお、みつこりんもサンドイッチでござったか。
みつこりん特製のサンドイッチには何が入っているのだろう v-361

>クレア殿のようにきれいには出来ませぬが・・・。

ん・・・?みつこりん、夏の疲れが出ておりませぬかi-198
特に i-84が・・・
あっいえいえ、とても嬉しゅうございます。

ブータンさんの所素敵よねぇ・・・
ついうっとり眺めてしまうの。
ポンポコリンに拍車がかかりそうだ・・・i-229

ブータンさんへ

ありがとうございます。
切り口がきれいなんて言われた事なかったので、
すごく新鮮に感じました~ e-420 嬉しい言葉です。

私はとても欲張りなので、何にでも具をたくさん入れてしまうんです i-229
だからお腹ポンポコリンになっちゃいますi-201

お料理好きのお友達との輪が広がって、最近は作る方の記事が多くなっております。 
いつもコメントしてくれてる「みや」さんという方のサイトに簡単で美味しく、アッと驚くものがありますのでお時間があれば遊びに行ってみて下さ~い。

またまたおいしそうなものみっけ。
朝からサンドウィッチって贅沢な気分になりますよね。

しかしサンドウィッチにアボガドというのは今まで考えたことなかったけどいいですね。
アボガド好き~!なのでやってみますね。

ブータンさんのサイトとってもステキ。
料理の本みたい。

いつきちゃんへ

アボガドはいろんなものに合いますね。
わさび醤油にも、お酢を使ってマリネ風にも…
本当に重宝してるわ~♪

サンドイッチにはマヨネーズとアボガドだけでも行ける位合うと思います☆
いつきちゃんのおにぎりアイディアにはかなわないけど、サンドイッチにアボガドは是非オススメです☆


ブータンさんのサイト、それだ!まさに料理の本を眺めてる感じだよね。
見てるだけで幸せな気持ちになれるから不思議。
いつきちゃんのサイトでも癒されたりあてられたり?して、幸せを分けて頂いてますよ~。

ブータンさんのブログ…私も覗いてみました。
確かに写真のクオリティが高いですね。
質感もそうだけど、見せるアングルも素敵です。

私もそういう写真を目指してるんですが、腕とセントが伴わないようで・・・(^^;

でも、めげずに頑張ってます。
v(^o^)v

Chiepapaさんへ

Chiepapaさんもブータンさんのサイトに行かれたんですね
本当にアングルとかがいいですよね。

Chiepapaさんのお写真も食べ物のリアル感が出ていて、美味しそうです

こうしてお手本になるサイトがあって、刺激になるとがんばろうという気になりますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
