スポンサーサイト


夏バテ?!お見舞い申し上げます

20080902145414
九月に入りました。
そろそろ夏の疲れが出る頃ではないでしょうか。
私も体調がいまひとつです。

今年の夏は変でしたね。
八月始めはうだるような暑さが襲い掛かりました。
中旬頃からは夕方には必ず雷雨
それもバケツをひっくり返したような雨が降りました。
毎日のように大雨洪水警報が出る状態って異常ですよね…


さて、体調イマイチなのでスイーツはお休みしてコーヒーだけにしよう
(飲むのかぃ)と思っていたら、ミニクロワッサンがついてきました♪ワーイ(^o^)
これが甘めでとっても美味しかったですv(^-^)v
さあ、これで体力付けて頑張るぞ!!

皆様もご自愛くださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニクロワッサンって大好きです♪
コーヒーのセットだったのかな?
つけてくれるのはとてもサービス
良いですよね^^
コーヒーは私はモカとブルマンNO.1
が好き(人・ω・*)

夏の疲れ。本州に住んでいる方は
とても大変だと思います。
大阪にいる知人もいつもより早く
寝てるよ^^;しんどいから…
って言う始末の猛暑。北海道では
想像できないぐらいの暑さだったと
思います。クレアさんのところもね。
早く本格的な秋になれば良いですよね…
道南pona地方も今日25度。
こっちとしてみれば夏日の気候です。

ご自愛ください(^_^)

スイーツとは駄菓子やキャンディ・・だけどクレアさんの食する物はすべてハイグレード・・セレブスイーツと名付けた方がいい様ですね(^_^)だけどたまにはシンプルにブラックコーヒーで想いに耽るのもいいもんでしょう?(笑)
これからまた残暑が厳しくなるとの予報・・疲れた身体を十分ご自愛ください(^_^)

クレア殿はポンポコリンになるまで
食べていても、体調は今ひとつなのかのぅ???

わらわは十二単で汗だくじゃ!!(笑
この暑さは何とかなるまいか・・・。
暑さの疲れがクレア殿の食欲を
少しおとしておるようじゃのぅ。
普通サイズのクロワッサンがミニときたか…。(笑

大事にねぇ!!




ponaさんへ

ただブレンドコーヒーを頼んだらクロワッサンが付いてきました。
なのでセットではないです。
ponaさんはコーヒーにもこだわりがあるのですね。
私はよく分からないけど、とにかく飲みやすいのがいいな。
苦くないヤツ。(お子様だからi-229)

汗が滴り落ちるほど暑い所にいたかと思えばエアコンがバリバリ効いた場所にいたり・・
と身体が付いていけない状態でちょっと夏バテっぽい感じです。
まぁ時期に涼しくなるだろう・・・とのん気にしてるけどねv-411

pona地方もいつもより暑いようですね。
お気をつけてねv-290

ウメさんへ

セレブなんて私からは程遠い言葉だと思ってました。
だけど、スイーツに限っては贅沢したい気持ちがあるのかも知れませんv-274
でも、何でも食べますよ。(虫とかは食べませんけどi-179)
駄菓子も好きですし、キャンディやキャラメルも好きです。

但しお子様なのでブラックコーヒーは傍らに甘いものがある時に限り・・・です。
ウメさんはブラックコーヒーが似合いそうですねi-236

みつこりんへ

食べ過ぎて夏バテになる事もあるようじゃのぉi-229
身体が自然と調整しておるのかなぁ・・・

この暑いのに十二単とは、まさに歩くサウナ状態であろう。
しかし、これは良いダイエット効果がありそうじゃ。
ポンポコリンも治るであろうか?

まだしばらく残暑が続きそうなので、お身体大切にね。
猫科e-251のお方も夏バテしませぬよう・・・

私もコーヒー大好きです。
詳しくはないですが・・・

先日のケーキはな~るほどです。

クレアさんのブログ、お気に入りリンクさせていただきました。

クロワッサン

身体は大丈夫ですか?
クレアさんもテンプレートが変わって、とてもステキになりましたね。
私はコーヒーは苦手でもっぱら紅茶派。
ですが、クロワッサンは大好き。
とくに、お砂糖のかかったミニクロワッサンはサイコー!

そういえば、ロンドンの国鉄駅内で買ったクロワッサンは味もなにもない普通のなんですが、すごく大きくて顔くらいありました。
お店のお姉さんが「日本から来たお嬢さんに特別よ」って大きいのくれたんですが…お嬢さんって年でもなかったんですが、喜んじゃいました♪

でも、パンは日本の方がおいしいなあって思います。

なめっぴさんへ

コーヒーを飲むと気分が落ち着きますよね。
なめっぴさんは毎日飲まれるのかなv-273

リンクありがとうございますぅ~e-266
嬉しくて飛び上がりました v-19
今後ともよろしくお願い致します v-410

いつきさんへ

ご心配ありがとうございますね^^
基本的には元気ですが、身体が少々ダルい感じです。

いつきさんの所を見て、私もテンプレ変えたくなりました。
ちょっとさわやかな感じになったかな。

いつきさんは紅茶派なのですね。
私も昔はコーヒー苦手だったなぁ。
ちょっとぉ~っっっ・・・顔位あるクロワッサンって・・・ v-405
笑っちゃったよぉ~~~ v-411
是非見てみたい・・・いえ食べてみたいわぁぁ
そっかぁ、日本のパンの方が美味しいんだ
そういえば、パン屋さんってあちこちにあるような気がするわ。
ラーメン屋も・・・ ^^

おぉ~い!
体調いまいちなんだから、早く寝なさ~いよぉ~☆
って、あんたに言われたくないって???^^;

なんだか変な気候だよねぇ・・・

クロワッサン・・・
お店の人がさぁ、クレアちんの顔みてさぁ・・・
「この人には、なにか食べ物をつけないと・・・」
って思ったんだよ。きっと^^
顔に、クロワッサン~!って書いてあったんじゃない?^^

私ね、昔、クロワッサンってなんとなく油っぽい感じがして苦手だったんだけど今は好き☆
なんかお洒落だしね^^
サン○ルコ(だっけ?)のチョコクロの焼きたてが好き。
あと、ナチュラルロー○ンの、<あんこギッフェリ>は大大大好き☆^^

お疲れ様でーす。
今日あたりは、ここ福岡もかなり涼しいですよ。
気温や天候の差が激しいので、体調管理は難しいですよね。
くれぐれもご自愛下さい。

みやちんへ

そーだよねぇー v-388遅くまで起きてたらダメだよねぇ。
ありがとう。今日は早く寝るぞ~v-395

やっぱり顔に『求むv-363食べ物』って書いてあるのかなぁ
気をつけないと・・・って、ちゃうちゃうv-422

サン〇ルクのチョコクロ、私もはまった事があるぅ~v-352
一時期はずぅっと食べてた。最後は飽きちゃったけどi-229
ナチュラルロー〇ンにはまだ行った事ないんだよね。
<あんこギッフェリ>v-156食べてみた~い
食べたらはまりそうだわv-16



chiepapa さんへ

福岡はずっと暑かったのでしょうか。
こちらは、昨日から暑さがぶり返してしんどいですv-394
夏も九州等の暑さに比べたらまだ過ごしやすいのですが、
今年は同じ位酷かったです。・・・かと思えば急に気温が下がったり、
大雨に見舞われたりで何だかめまぐるしかったです。

ありがとうございます。
まだまだ残暑が厳しいと思いますのでchiepapa さんも十分お気をつけ下さいねv-290
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
