

やめられません

mamma ケーキ

あーあ・・・汗;; 甘い誘惑に弱いなぁ

久しぶりにケーキを食べたくなったので思わず購入してしまった。

でも、変なお天気だし夏も終盤だしいいかぁ~ 絵文字名を入力してください 

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)キャー♪
スイーツ!スイーツ!
゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.
この右側のがほ~しぃ!

o(>< )o o( ><)oジタバタ(笑)

ってだだこねても
無駄だから…観てるだけに
します(´;ω;`)ウッ…(笑)

これであの本場物の紅茶^^
飲みましたか? ぴったり合いそう
ですよね(人・ω・*)

この赤い妙な食べ物はなんじゃ?
甘いのかのぅ?苦いのかのぅ?
それにしてもクレア殿はこのような
色付きの物を良く口にしておるようじゃのぅ!?
結果!!!ポンポコリンになるのじゃ!
ヒィーヒッヒッ!

私もponaさんと同じこの右側のを食べてみたい!!感想聞かせてね!!

>でも、変なお天気だし夏も終盤だしいいかぁ~ 

↑よく意味わかんない~^^;
あー^^;夏も終わりだからポンポコリンでもいいてことかぁ!^^

この夏はどういう訳かこの様なものばかり頂来ました。でもこのケーキは美味そうですね(^_^)

おいそう…

最近、スイーツ全然食べてない…。
生ケーキ!!食べたい食べたいです。

おいしい紅茶を入れて、ゆっくりティータイムを過ごしたいものです。

間違えた…

おいそう…ってなんだろう??
「おいしそう」です~(汗)

ponaさんへ

私のお目当ては後ろのチョコバナナタルトでした。
手前のは何だったかな?なんだかシャレた名前がついてたよ。
どちらも美味しかったですよ。

ハーイ(^o^)/もちろん、あの紅茶と共に頂きました。

みつこりんへ

みつこりんも色にごまかされて?おるな。
そちらはまだモノクロの世界でござるか(?_?)

赤い方は二口位食べたけど、夏らしい爽やかなお味でした。
濃厚好きの私はやっぱりチョコバナナタルトが美味しかったで~す(^O^)

みやさんへ

意味???
お察し下さいませ~\(^^:;)

おかげさまで?ポンポコリンは順調に育っておりますf^_^;

ウメさんへ

甘いものが苦手な方にはこの画像は酷ですね(*_*)

この夏はケーキ三昧だったのでしょうか。
うらやましい限りです♪

いつきさんへ

ケーキも手作りしちゃういつきさん…尊敬しちゃう♪
いつき’Sケーキが食べたいわ~(^O^)

所で、買ってきたケーキは…
あの紅茶と一緒に味わってとても幸せなひと時を過ごせました♪


&わざわざご丁寧に訂正して頂いてありがとうございます(^_-)-☆

右側のオレンジ色のケーキが何なのか?気になります。

やっぱりみんな甘いものには目がないですよね。

なめっぴさんへ

明るいオレンジ色のケーキはトロピカルなんとか(いい加減でごめんなさいi-229)
と書いてあったと思います。グァバ系の夏らしいお味でした。
味は左側のバナナチョコタルトの方が好きでした。

やっぱり・・・e-239e-317ですよねぇv-392

ケーキ美味しそう
2個ともクレアさんが食べたんですか?

私も甘いものは大好きで、朝からだってOKです。
腹の出っ張りは…気にしなるけど気にしない…誘惑には素直に負けるようにしてます。

chiepapaさんへ

chiepapaさんも甘い物お好きなんですねーv-367v-369v-274
私も朝からでも大丈夫です。
ケーキは夫と頂きました。それぞれ半分ずつ位つまみながら・・・i-229

>腹の出っ張りは…気にしなるけど気にしない…誘惑には素直に負けるようにしてます
v-158
大賛成です~v-222私もココではポンポコリンと云われておりますが
誘惑にはかないませんi-229

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
