

夏休みの旅 3

石段街から旅館に戻ってきたら一汗流しましょ・・・
という事で、鉄分タップリの温泉に入りました。
この温泉はイイです。サイコーです。
なんとも滑らかでお肌に優しい~
色は茶色でお湯にも小さな鉄屑みたいなのが浮いてるけど
そんなの全然気にならない位気持ち良かったです。


温泉で気持ちよくなった後は・・・夕食でーす

塚越屋 夕食2 塚越屋 夕食1
塚越屋夕食 陶板焼 塚越屋 夕食 大根
塚越屋夕食 うどん 塚越屋夕食 プリン
海のもの有り、山のもの有りで盛りだくさんな内容でした。
あわわ・・・えっ またもやデザートが・・・
でも、残してはもったいないですからね。
美味しく頂きましたよ。もちろん ニコッ♪


すっかり疲れた&温泉と美味しい食事で満足したら
やはり眠気が襲ってきます 


・・・・・・で、あっという間に朝です 絵文字名を入力してください


朝風呂に入り、少しお腹を空かせて朝御飯会場へ・・・

塚越屋 朝食
朝から結構ボリュームありました。


塚越屋 爪楊枝
食後は仲居さんからこんなにかわいい爪楊枝を頂きました。


お宿ではとても居心地よく過ごす事ができました。
旅館の皆様、ありがとうございました  jumee☆thanks4


↓今回お世話になった宿のサイトです。 
塚越屋七兵衛

旅は続きます にっこり

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

やっぱり!!
旅行といえば楽しみはお食事ですよね!
なるほどぉ・・・。ポンポコリンになるはずよねぇ。納得!(笑

茶色の鉄屑の様な温泉には入った事がないので、行ってみたいです。



ポンポコリンです_alt_str_i_F9FA.gif_

いやぁー…調子に乗って食べ過ぎました
お腹は信楽焼きのタヌキみたいになっております

みつこりんにも鉄屑?風呂お勧めよ~
髪もお肌もツルツルになるわよ~
えっすでにツルツル…これは失礼しました。
美しい人はよりツルツルに…
しめ、これでよろしゅうございますか

鉄分タップリの温泉なのですね。
気持ち良さそう~

すごいご馳走ですね^^
デザートは、Bigプリンかな?

旅行に行くと・・・
朝食が楽しみだったりします^^
ホテルでも旅館でも!^^
あ~美味しそう~
家の朝食は・・・書くのやめておくわ~

のんさんへ

温泉、気持ち良かったです~♪
鉄分が入った温泉は多分初めてだったと思います。

ご馳走ご馳走・・・本当に旅の楽しみはコレだよね。
しかし旅館の朝食って何であんなに美味しいんだろうね。

旅館でデザートにプリンが出てくるとは思わなかったわー!!
フルーツとかはよくあるけどね。
でも、美味しかったわぁ♪

そうそう・・私達が行った時は正月の元旦・・食事の豊富さと全ての美味しさに家族で大変に満足しました・・今も相変わらず続いている様ですね。チェックアウトして車に乗った時の想い出は美味しかった・・素敵だったの連発でした(^_^)

ウメさんへ

元旦だと、特別なメニューや催しがありそうですね。
旅館の食事は楽しみで嬉しいものです。
温泉も勿論楽しいですけどね。
ウメさんはどのような宿に宿泊なさったのでしょうか・・・i-186
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
