スポンサーサイト


夏休みの旅 1

久々の旅は・・・
ガイドブックに載っていた群馬県の伊香保温泉と水沢うどんが目的です。
ガイドブックを買ったのは三年前なので三年越しの夢実現です。
そしてもう一日は急遽、栃木県宇都宮の餃子を食す旅が追加となりました。

伊香保に着いて・・・
お昼に早速水沢うどんをいただきましたが、これはまた
別記事にしたいと思います

お昼を終えたら今回泊まる宿の場所をチェックして、
榛名湖(はるなこ)へ行ってみました。とおーっても涼しかった

湖ではボートに乗ってる人や釣りをしてる人・・・
湖畔ではバーベキューをしてる人や読書をしてる人・・・
皆自然の中で自然と戯れ、癒されているように見えました。
私も爽やかで心地良い空気に心癒されました。

榛名湖と榛名富士
榛名富士 榛名湖と榛名富士

榛名湖 カフェ1 湖畔のカフェで・・・


宿泊の模様は次回に続きます。
この旅シリーズ、しばらく続きそうです 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそうな風景ですけど。
気温はどうでした?^^そしておうどんの
ご感想は?(笑)自然に戯れて癒しを求めて
いい場所だと感じました。他にも沢山
旅行記楽しみにしていますね♪
まずはお疲れ様でした^^<旅行>

ほんとね・・・こういう場所ってマイナスイオンが出ているんじゃないのかな!?
心はリラックスし、日頃のストレスを洗い流してくれる。良かったね!!

なんじゃ・・・これは!
やっぱりみや殿の心配通り・・・スイーツではないか?
まさか・・・お主これを胃袋へ流し込んではおるまいな?

ponaさんへ

本当に榛名湖の湖畔は涼しいを通り越して少々肌寒い感じでした。
避暑地とはこういうものだと改めて実感したよ

うどんはねぇ…ふふふ、お楽しみにぃ~
旅行記の番外編を作って述べたいと思ってるのでもうしばらくお待ちを…

みつこりんへ

本当にこういう場所はマイナスイオン大放出されてるでしょうね。
時間の流れも普通とは違う気がするのよね

しめ…お許し下さい。
カフェオレ…牛乳割珈琲を頼んだら付いてきたのでございます
親指ほどの小さな菓子につき、ご勘弁を…

お帰りなさい~♪
水沢うどん♪美味しいよねぇ~^^

>榛名湖の湖畔は涼しいを通り越して少々肌寒い
そうなんだぁ・・・肌寒いとはびっくり!


>カフェオレ…牛乳割珈琲を頼んだら付いてきたのでございます

とかなんとか言っちゃってぇ~(冗談^^)
湖をバックに素敵☆

おぉ!

かわいくて夢のある画面になったね~
癒されたわぁ☆^^

私も・・おぉ!!

ほんとに可愛いねぇ。
変わっていたのでびっくりしたぁ。

私も w( ̄o ̄)w オォ!!

可愛らしい^^TOP画像素敵ですよ。
開いたらw( ̄o ̄)w オオ!!&(人・ω・*)わぉ♪
でした(笑)

みやさんへ

そうそう、ユーリアイのニットを着て行ったんだけど、シフォンの袖の所から冷たい風が…
とても心地良かったです
やっぱり期待を裏切らない私は初日から食べまくってましたホホホ…

みやさん、みつこりん、ponaさんへ

テンプレートをお褒め頂きありがとうございます
fc2にはたくさんのテンプレートがあります。
気まぐれにしばしば変えて行きますので、ご了承下さい&お楽しみに~

伊香保に行ったんですね(^_^)
素敵な風景の中でゆったりと癒しの時間
とても優しい時を過ごしましたね(^_^)
残念ながら写真が見えなくて
コメントできませんが皆様のコメで判断します。
水沢うどんもカフェオレも君の口に入れて貰いきっと喜んでいる事でしょう(^_^)

ウメさんへ

サイト閉じられるとの事だったので心配しておりましたが、
復活なさったようで安心しましたv-410
またうかがわせて頂きますね。

そうですね。久しぶりに壮大な自然に触れた感じでした。
心地良い時間でした。
カフェオレもうどんも喜んでくれてると良いのですが・・・i-229

写真は携帯からご覧になったようですね。
テンプレートを変えたので、調子が悪いようでした。
ご指摘いただかなかったら気付きませんでした。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
