

新しいモノ好き

たまにムショウに食べたくなります。ミ○ドのドーナツ 

先日、新しい種類のフレンチクルーラーが出ていました。
目にしてしまったら最後、新しいもの好きの私は早速頂きました。

ミスド
抹茶チョコのコーティングが涼しげ
中は粒あんがはさまれていました。
最近は年のせいか、季節柄もあるのか
クリーム系よりも和風のものに目がいきます。

           
           
           
           

新しいもの好きといえば・・・職場での会話です

職場の人「ヴゥーナスさんって珍しい食べ物でも物怖じせずに食べそうだよね」
私「ええ、まあ新しい物好きですから、たいがいの物は・・・」
職場の人「そうだよね。ミミズとかトカゲとかも食べそう


・・・・・・・・・・・へっ?・・・・・・・


私何かしましたか?
何故食べ物の話からミミズやトカゲが出てくるんだ?
確かにそういうものを食材にしてる所もあるけれど・・・・・・
でも食べた事ないし、食べるつもりもありませんから~

やっぱり相当いやしいって事かな。顔に出てるんだろうな
まぁその通りだから何も言えませんけど・・・


食い意地張るのは一人の時だけにしといた方が良さそうです腟究



コメントの投稿

非公開コメント

ponaさんへ

ごめんなさいv-421

うわぁー・・・やっちゃったーv-404
ponaさんのコメント間違えて消してしまいました。
しっかり自分のコメントだけ残してるわv-412
大バカものです。

よろしければもう一度お願いいたします。
スミマセン。申し訳ございませんでしたv-435

あはは消してしまったのですね(笑)
私もたまにドジやって^^;やらかします。
で^^ヴゥーナスさんのレスがあるので。
これのお返事的に書いて起きます^^
内容は変わってきますが。ご容赦ください。
さっきはその失礼なことを言った相手に
バシッ( ・_・)ノ☆(*_ _)アウチッ して
いいですか?(笑)みたいなことをレス
したんですけど^^まぁ私もそうそうね?
殴ったりはしませんよ。鋭い突っ込み的に
する感じです(笑)フレンチクルーラーは
プレーンが好きで^^だいたいファッションも
プレーンで^^私の実家からはミスド近いので
良く買いに行っていました。函館はどうしても
1時間かかるので^^ちなみに今日はマスターと
<叔父>函館へ行って。あーミスドかぁって
思ってしまいました。たまに食べるから美味しい
もので^^チョコファッションも大好き。
私はいつもドリンク系はお茶が多いです^^
緑茶が大好きで。最近は 『和』のテイストで
楽しむことが多くなりました。食って気づいたら
和食の方が味が。素材がしっかりしたものが
でてきますよ^^



ミ○ドのドーナツ ・・・久しく食べていない。v-12急に食べたくなってきたぞ!

うひょひょーv-237
そりゃ災難だったなぁ。v-8(笑

きっと・・・ヴゥーナスさんが美味しそうに食べる姿が見ていて気持ちがいいから、そんなジョークも出たんだと思うよぉ。

ヴゥーナスさん仕事しているのね!?
どんなお仕事なのかな?
毎日行っているの?

ponaさんへ

お手数をおかけしました。以後気をつけます v-390
これに懲りずにまたご贔屓にして下さいませ。

なんだか自分のレスだけ残すのも変なので消してしまいました。
読んでくれていたのね。ありがとう。

プレーンなファッションって・・・どんな感じv-361v-324e-301e-335
気になるわぁ~v-290オーソドックスな感じ
でしょうか。

私もお茶が好きです。「茶のみババア」と言われる程i-225
緑茶サイコーだね。最近はほうじ茶が多いけど・・・
ponaさんもお茶好きなんだ。以外と何にでも合うよね。
きっとドーナツにも合うと思いますe-461
今度是非、あの新種のドーナツとご一緒にどうぞ♪

本日はご迷惑をおかけしましたv-436

みつこりんへ

ええ、ホントに自分の不注意でponaさんには申し訳ないことを
してしまいましたi-199ハンセーしてますv-390v-14

みつこりんも新しいの食べてみて。他にも何種類か新種が出てたよ。

そーだね。私も良い方に考えますわ。
確かによく人から「美味しそうに食べるねー」とか言われるから。
仕事は週三回のパートタイマーです。
どんな仕事かはご想像にお任せしまっっっしゅv-392
・・・へへへ、勿体ぶっちゃった ♪

ヴゥーナスさん

>うひょひょー
そりゃ災難だったなぁ。(笑

・・って書いたのは
ミミズとかトカゲとかも食べそうって言われたことに対してだよぉ。

お仕事頑張ってね!!

みつこりんへ

あちゃー・・・またやっちゃった v-12
失礼しましたv-436

ありがとう。仕事頑張るわ~v-220

ヴゥーナスさん^^>

気にしないで下さい。オールドファッションの
ことでした^^;(笑)ファッションのプレーンって
意味不明でしたよねm( _ _ )m
ドーナツかぁ・・・やはり久しぶりに食べたい♪
オーソドックスながっつりしたドーナツですよ^^
私は焼酎飲むときも^^ウーロンで割って飲むぐらい
大好きなんです^^

こんばんわ(^_^)
甘いものばかり食べてるとそのうち太っちゃうよ(^_^)
>何故食べ物の話からミミズやトカゲが出てくるんだ?< その道の食通になると人が食べないゲテモノ食いにはまるそうだから、その人が言った事はまんざらでもないかも、ゴキブリとかムカデとか蛇とかね。
そう言えば有名な何処かのハンバーガーに隠し味としてミミズを焼いて入れてるとの話が有りましたね。魚の餌にするくらいだからきっと美味いのかも・・ねッ(^_^)

ponaさんへ

なんだぁーv-291オールドファッションか。
私はponaさん流の造語だと思ってしまった。
結構このフレーズが気に入ったのです。
響きはかわいいよね
>プレーンなファッション v-324

やっぱりオーソドックスなものが好きなのね。
そういうのは飽きずに愛されるよね。

ウメさんへ

日頃から「体重が・・・」とか「体脂肪が・・・」
とか言ってるくせにこれですもんねi-229
自分でもイヤになりますわ。(でもやめられない~)

私の場合、単にイヤシイのだと思います。
ただ、食す習慣のあるモノの範囲の話から急に飛んだのでちょっとビックリしてしまったのです。言われた時は以外とショックだったんです。でも、そんな風に見える程なんだろうな・・・と反省してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
